今月は平成最後の月! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

年度が変わり、街にはフレッシュマンたちが溢れ、桜も今年は見頃が長くて春らしい春ってかんじの日が続いております東京。今週はとうとう新元号が発表されまして、なんというか違和感いっぱいなのですがこれも慣れってことで新しい御世に心踊るのであります。

 

それはそうと・・・

この時期はというか、今週末は一年の中でも男性の動きが非常に悪いので有名な週末でして。やはり歓迎会やら、環境の変化やらで男性の方はお疲れなのではないかと、そう我々想像しております。普通の飲み屋さんとかはかなり忙しそうですけどね。

 

・・・というわけで

今週末のアクーパーティーにもご期待ください♪