3月度四回目の週末! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

昨日までのポカポカ陽気からは一転。本日はまるで真冬に戻ったかのような寒い一日となっております。桜も芽吹いてきているのが目視できる段階まで入ってきてますので、春までもうすぐというかもう春ですよね。相変わらず花粉に神経質になってしまっているこの頃なのですが、もう少しの辛抱ですよね。

 

それはそうと・・・

とうとうイチローが引退しましたね。会見を拝聴しましたが、なんというか凡人の理解及ばぬ領域で戦い抜いた者の挟持とはこういうものなのかと非常に貴重なものを見させてもらったという気持ちです。プロスポーツ選手としては45というともう限界なのかもしれませんが、一般的な感覚でいうと脂が乗ってくるところですから引退後の活躍に期待ですよね。監督はやらないといってましたが、気が変わって55歳くらいのときにぜひやってもらいたいです。やらないかぁ。。。

 

・・・というわけで

本日含めこの土日はちょいちょい満席の会が出てきております。ご希望の方はお早めに・・・