皇族陵は土葬でよいかと思うのだけれど | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

今日11月22日は五井昌久先生の御降誕記念日なので、

御養女でいらした西園寺昌美先生の系図を載せてから、話をしようと思う。


真のジャーナリズムがここにある!-西園寺・毛利・尚・天皇家系図

*コピー用に文字として載せてますが、ブラウザの設定によってはずれるので、写真をクリックして御覧ください。


 小林きく(菊子、新橋の芸者玉八)=西園寺公望 毛利元徳
                 |      |
              西園寺新==西園寺(毛利)八郎=貞明皇后(九条節子か朱貞明)
                  ||         |                
                  ||    鮎川義介 昭和天皇 尚順
                  ||       |     |
      住友吉左衛門(友成)=春子 西園寺不二男=春子     尚誠
                          |       |
                        西園寺裕夫=五井昌美(尚悦子)

「両陛下の意思で」天皇家が火葬になるそうだけれども、会見などは開かれていない。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131115/imp13111508260002-n1.htm

実際は宮内庁など周囲の人間の意思だったとしても、確認しようがない。


ここの最後にあるコメント欄によると、昭和天皇も土葬だったのを掘り起こして火葬されたとか。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1815011.html

これでは、系図捏造を疑われても仕方ない。


徳川将軍家については、骨の研究などもされているのだが・・・

http://www.elph-studio.com/shougun.html

天皇家には、「ぼろを出させるような事をさせてはならない」ような風潮があるが、

敢えてふれると必ずぼろが出る、という前提で語るのはおかしいのではないか。

北朝鮮の張子の虎じゃあるまいし。

天皇家が沖縄へ謝罪する姿勢に嘘があるとでも言うのだろうか?

嘘ならば、火炎瓶を投げられても帰京せずに沖縄巡礼を続行されたりなされないだろう

と沖縄の人々は受け止めている。

どうも、天皇家と周囲の人々の間には温度差があるように思う。

ふれてほしくないと思っているのは、天皇家を傀儡にして権力を握っている

長州黒手組ではないか。

こんな話があったりする・・・

http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar301259

(この手の情報を暴露している者は、敢えて嘘を混ぜている事も多く、全く科学的な証明などではない事も頭の片隅においた上で読んでください。清和源氏は北朝鮮系などではない。高句麗・百済系ではあり得ません。頼朝公個人だけをクローズアップすれば、鼻が曲がっている像が残されており、テュルク系騎馬民族の特徴を備えてはいますが、源氏にしろ白山信仰にしろ、日本古来のものか、新羅系・A型人種・天つ神の可能性はあっても、ウラル=アルタイ系・B型人種・悪神の可能性は低いものです。毛利氏・大江氏・土師氏も同様です。もちろん、現代の「日本人」全体と同様、純血ではありませんが。自己中心的な我田引水は控えて、ひたすら真実を究明すべきでしょう。桓武平氏の方が北朝鮮系。東南アジア人でなければ舟に乗れないわけではない。現代の北朝鮮の工作員は船で麻薬を運んでいる。)


貞明皇后は五摂家のひとつ九条家から嫁したとされるがウソで、
武蔵野のある大農家の娘だったという説と、彼女の本名は朱貞明だという説がある。

明治政府が徳川幕府から接収した皇居(千代田城)を、高級遊郭にしたのだが、そこに召し出された女性だという。
朱貞明が長州の侍に騙されたかして千代田遊郭に入れられ、後に大正天皇の嫁にさせられたとするなら、長州嫌いになったわけもわかる。

千代田城は「千代田遊郭」と呼ばれ、
伊藤博文や大室寅之祐らが、維新で職を失った旗本の娘から美女を選んで囲ったもので、
天皇と重臣の遊び場だった。

・・・安晋三なら「秘密保護法案」で潰しかねない情報なので、

今の内に知っておかなければ。

真偽を問うのはそれから。

この情報も脳裏に留めておいた方がよいかも知れない。

http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/600.html

増額しなければならなかった『特別定期健康診断』は、何のためだったのか?

エネ庁から言論統制マスコミ監視事業を請け負ったのは、公益財団法人日本科学技術振興財団だった。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2515495/

ただ悪党と同じ系図に収まっているからというだけで、

全ての親族を悪人と断ずるのであれば、

全ての「日本人」「朝鮮人」をも悪人と断じなければ嘘である。

親族なら悪党から恩恵を受けて、その分のカルマを背負う事はあるかも知れないが、

それで悪と断じるようなら、地球人類ほぼ全員、あるいは一人残らず悪である

と認めなければならなくなるはずだ。神示では、全員が改心しなければならないと明記されている。

私は鳩山由紀夫(兄・もと民主党)と死神・鳩山邦夫(傲慢な弟・自民党)を同じように裁くのは

不正であると思う。公正に見なければならない。

五井昌久先生の御講話を聞けば、善良な人、純粋無垢な人には、良い人だという事は分かるでしょう。

屁理屈をこねるのは不純でねじまがっている事をよしとする小林ゴキブリと同類の背徳主義者、

軍事独裁主義者、悪魔主義者、唯物主義者、要するにウラル=アルタイ系の霊統の連中だけです。

大本教から発している新興宗教を全てカルトと呼ぶような者も見受けられます。

確かに、現状だけ見れば、自民党のような犯罪結社に組している邪教団と見えもするかも知れません。

しかし、教祖だけ見れば、あるいは、その教団の扱っている神示だけ見れば、

そうとも言えない事が、分かる人には分かるはずです。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310370528.html

CIAの手先として作られた統一教会や、その工作員に寄生され乗っ取られた創価学会などのカルトと同列に語る者は、宗教センスが全くない事を自白しているようなものなのです。もちろん、そういう人間は朝鮮系です。いくら自分を「日本人」だと思い込んでいても。

五十黙示録 第四巻「竜音の巻」

第十二帖 (七一)

「今の偉い人民がこの神示をよむと、理屈に合わん無茶苦茶な文章であるから、下級霊の所産だと断ずるなれど、それは余りにも霊界の事を知らぬ霊的白痴であることを、自分で白状してゐるのぞ、気の毒ぢゃなあ、ましてこの神示は八通りに読めるのであるから、いよいよ判らん事になるぞ。」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」

第三十二帖 (三二)

「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」


真のジャーナリズムがここにある!-AB

真のジャーナリズムがここにある!-新羅から出雲 百済から瀬戸内

最後に、こういう系図も載せておかないと不公正ですよね・・・


真のジャーナリズムがここにある!

これもリンクしておきます。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11634330033.html

残念ながら、リチャード・コシミズさんにも踏み込もうとなさらない問題があります。

中国・韓国・東南アジアなどに自動車を輸出して、貿易で得た利益で活動していらっしゃるようで、

そのため、「トヨタの正体」のような本には一切ふれないようです。

それで、「電通の正体」という本にもふれる事ができないのかも知れません。

本当は、電通を批判できないマスコミを批判できたものではない、という事を、客観視して、改める事は改めたいという気持ちを起こしてもらえると幸いです。

全て、御自身のサイトだけで完結なさっているからこそ、分かりやすく体系化されているとも言えるのですが、ニュースにリンクを張る程度で、他の誰かの説のサイトにリンクを張るわけではないので、同等の誰かと交流するという「風土」にはなっていません。そのせいか、周囲にいる人々から「大将」とかつがれ、また、かついでいる周囲の人々は、どうも低俗になりがち、排他的・感情的になりすぎなように見受けられます。

もちろん、荒らしは邪魔でしょう。しかし、荒らしを馬鹿にする時の態度が、荒らしと同じ人種である事実をも露呈しているのも確かなので、ここもできれば自重して行くのが望ましいでしょう。

コシミズさんは単純に正義感だけに駆られて出発なされたわけではなく、根底に、「経済」がありますね。そこが私との相違なので、これまで敢えてコンタクトせずに、あくまで外部から拝見し、邪魔しないように慎んでいました。お知らせしたい事が出てきて、いざコンタクトしてみて、はじめてコメント欄も覗くようになりました。

嘘はよくありません。朝鮮から侵略して来た右翼が正義で、虐殺されたアイヌが悪であったかのような、右翼・朝鮮人特有の自説を展開する者ばかりが周囲を固めているのは危険な徴候です。陰謀を好むのは偽・醜・悪を特徴とするB型民族朝鮮人の性質。簡易・善良・素朴を特徴とするアイヌや琉球人とは正反対です。何のいわれもなくアイヌを蔑視し、朝鮮顔のB型ばかりの工作員部落の罪を、アイヌになすり付けるなど、偽ユダヤの陰謀にのるような手法では、(他の)朝鮮人工作員と変わりありません。


被差別部落民の大半が「朝鮮人だった」のは犯罪率が高かったから

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a

不法占拠された「朝鮮部落」 水道を通せ、差別だとわめく横暴さ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286595172

部落運動は詐欺の道具になってました

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/11/blog-post_24.html

覚せい剤は、ほぼ、北朝鮮から日本に流れてくる

http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11699481199.html

駅前の一等地を占領し盗んだ品を売って稼いだ朝鮮人

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11310751082.html


そういう連中が腐るほどいる事実は、社民党・吉本興業・創価学会などを見ていれば一目瞭然。

どうぞ、真の意味で御自愛なさってくださいませ。

神示を読めないようなら、できる限り私が訳を書いて差し上げてようかと思います。

訳がなくても読めるようであれば、私が引用した部分だけでなく、

一度は全部目を通すに超した事はないでしょう。


ひふみ神示が本物である事は、感じていらっしゃるかと思っています。

もちろん、支持者の方々に紹介なされないのは構いません。それは分かります。

ただ、荒らしのコメントは承認し掲載する一方で、私の書き込む荒らしでも何でもないコメントを隠される際、ある種の人々にだけ甘い・・・不都合な真実は徹底して隠す・・・となると、ちょっとおかしいのではないか、という気もしてきます。私は、内省・内部告発できる人が好きです。そういう人だけが、大神様の大御心に叶うのです。改心は改革の基本です。

自分にだけ甘い、では困ります。

どうして他人を批判できる資格があるでしょうか。

おっしゃるところの「金融ユダヤ人」の正体も、ただの「朝鮮人」に過ぎないのです。

ごく普通のウラル=アルタイ系騎馬民族です。それがバビロンの悪魔という事です。

「自信と誇りを持って、反省・謝罪せずに、問答無用で粛々と実行」などというカルト野郎、自国については他国と同様の基準では批判しないという「愛国心」などというもの、盲目的な狂信、「プライド」などと称する言い訳などは一切不要。右翼思想は、言っている事からして悪魔主義であり、本音・潜在意識はもっと邪悪極まるものです。

偽ユダヤは、真正ユダヤではありません。朝鮮人は日本人ではありません。

ここをあやふやにし続けるようでは、岩戸開きの御用はつとまらないのです。

ひふみ神示 第六巻「日月の巻」

第十二帖 (一八五)

「足許に気付けよ。悪は善の仮面かぶりて来るぞ。入れん所へ悪が化けて入って神の国をワヤにしてゐるのであるぞ、己の心も同様ぞ。百人千人万人の人が善いと申しても悪い事あるぞ。一人の人云っても神の心に添ふ事あるぞ。」

小林よしのり、桜井よしこ、西尾幹二、藤岡信勝、全員朝鮮人が好む通名!!

http://www.youtube.com/watch?v=gvPBJ3Ebfnc

西尾はただのドイツ語教師などではない。ニーチェ=ヒトラー主義者だ!
鬼畜右翼の悪魔主義者どもが「中道」と思っているのは「極右」であり、

朝鮮左翼は、根が右翼民族であるため、右翼じみています。

真の宗教は、必ず、馬鹿右翼どもの言うところの「極左」です。

平和を愛し、戦争を正当化せず、反省し、自己批判し、己から改めるものです。

言い訳や詭弁を好まず、純粋無垢な魂、清らかな心、直霊をよしとするものです。

五井昌久先生 五聖者合体1

https://www.youtube.com/watch?v=BULTHu3hVwE

五井昌久先生 五聖者合体2

https://www.youtube.com/watch?v=qWuyIlJJzWM

五井昌久先生 五聖者合体3 老子について

https://www.youtube.com/watch?v=07_BN4afd5Y

五井昌久先生 五聖者合体4

https://www.youtube.com/watch?v=44iTI3RBEMk

五井昌久先生 五聖者合体5

https://www.youtube.com/watch?v=mK8USP0ZePk

五井昌久先生 五聖者合体6 尚さんの悦ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=8wEKZMr4uGk

五井昌久先生 五聖者合体7

https://www.youtube.com/watch?v=0wKp6B9peKA

五井先生の珍しいお叱り1

https://www.youtube.com/watch?v=iMEwjVX3EEs

五井先生の珍しいお叱り2

https://www.youtube.com/watch?v=e5kLw9Cx66E

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」

第二十帖 (二三三)

「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。此れからは神に逆らふものは一つも埓あかんぞ、やりてみよれ、九分九厘でぐれんざぞ。

(・・・中略・・・)

今度の経綸(しぐみ)は世の元の生き通しの神でないと間に合はんのざぞ。何処の教会も元はよいのであるが、取次役員がワヤにしてゐるのぞ、今の様(さま)は何事ぞ。此の方は力あり過ぎて失敗(しくじ)った神ざぞ、此の世かもう神でも我出すと失敗るのざぞ、何んな力あったとて我出すまいぞ、此の方がよい手本(みせしめ)ぞ。世界かもう此の方さへ我で失敗ったのぞ、執念(くど)い様なれど我出すなよ、慢心と取違ひが一等気ざはりざぞ。改心ちぐはぐざから物事後先になりたぞ、経綸少しは変るぞ。今の役員、神の道広めると申して我(われ)を弘めてゐるでないか、そんな事では役員とは言はさんぞ。今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。吾が苦労して人救ふ心でないと、今度の岩戸開けんのざぞ、岩戸開きの御用する身魂は吾の苦労で人助けねばならんのざ。
 十年先は、五六七(みろく)の世ざぞ、今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。道は一つと申してあろがな、二つ三つ四つあると思ふてはならんぞ、足元から鳥立つと申してあろが、臣民 火がついてもまだ気付かずにゐるが、今に体に火ついてチリチリ舞ひせなならんことになるから、神、執念気つけておくのざぞ。」

極悪非道の悪魔主義者・鬼畜右翼・正力松太郎の犯罪の数々

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/mascomiron_yomiurico2.htm

こんな奴を崇める者は全てクズだ。分からんのは朝鮮人。

悪魔に従う者がいなくなれば、世界はあっという間に平和になる。

「みんな」とやらが悪魔に従っているから乱れているだけの事。

真実を直視して、改めなければならない。悔い改めよ。


関東大震災の際、「朝鮮人」として殺されたのは日本人だった!

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-95.html

これがウラル=アルタイ系騎馬民族の手口。連中は生まれつきナチスである。

狂信する者は己の愚かさを知れ。己の心の内を省察せずに狂信するな。


自民党こそが日本で最悪の犯罪結社である。

ひふみ神示 第九巻「キの巻」

第十三帖 (二七〇)

「これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄 天の賊ぞ。偉い人 愈々とんでもないことになるぞ、捕はれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれど其の時では遅い遅い。」

ひふみ神示 第三巻「ニニ(フジ)の巻」

第七帖 (八七)

「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ、善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ、草木はそれぞれに神のみことのまにまになってゐるぞ。一本の大根でも一粒の米でも何でも貴くなったであろが、一筋の糸でも光出て来たであろがな、臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には見当とれまいがな、神が御礼申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ、殊に神の国の臣民みな、まことの光あらはしたなら、天地が輝いて悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ、神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、それより己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ。」

電通・読売・創価学会・自民党などを狂信する者こそが、極悪非道のカルト野郎である。

この単純明快な事実を理解できない者は、日本人と呼ぶに足りない。

「一億玉砕」なんぞを強要する悪魔主義者どもを疑え!

ひふみ神示 第十四巻「カ千(カゼ)の巻」

第十二帖 (三六三)

「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。」