朝鮮人がヤクザ、パチンコ屋、焼肉屋になった | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

朝鮮人がヤクザ、パチンコ屋、焼き肉屋になった
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
石原家も神戸より前には遡れない。あの顔と思想は朝鮮人。
ミサイル打ち上げ失敗のニュースに、石原裕次郎そっくりの北朝鮮人が出ていたから、スキャンダル隠しのために慌てて尖閣購入などとマスコミに対抗情報を流させているのだろう。

橋下は大阪の被差別部落出身で親はヤクザで本人もファシスト。


鬼畜橋下など極悪非道の右翼どもは、すぐ「名前を名乗れ」とか何とかほざきますが、

これは正論には全く太刀打ちできないから物理的に相手を殺して暴力で支配しようという邪悪な魂胆があるからに他なりません。


インターネットが普及した現代において、今の日本では、暴力で勝る人間だけが「言論の自由」を独占して大本営発表に服従しない人間を殺しまくるという事は必ずしもできない状況にあります。今ヤクザの顔色ばかりうかがっているような人間が、国のために命をかけて闘うなどとほざくのがちゃんちゃらおかしい。


維新の会の原発テロ活動とTPP問題と愚論
http://2chrood.blogspot.jp/2012_02_01_archive.html
大阪維新の会を過大評価する愚かしさ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-4965.html

橋下「大阪維新」の嘘

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796696733/jeffbeck-22/?tw_p=twt
石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760

オウム真理教と石原都知事の裏の関係

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html
黒い都知事 石原慎太郎

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796688927/jeffbeck-22/?tw_p=twt
橋下大阪市長、節電理解なければ原発再稼働やむなしの姿勢示す
http://www.facebook.com/hanayuu999/posts/164343147025274
反対派のふりをしておいて実際は賛成派。
なにしろ西成で日雇い労働者を騙して拉致して原子炉で殺して金を稼いでいるヤクザの元締めみたいなのが橋下の正体なのだから。

「くりぃむしちゅー」の有田が「アンジャッシュ」の渡部と組んでやっていたのと同じ手口・・・合コンで渡部に「合ったその日にセックスなんて駄目ですよ」と言わせておいて、女性陣の意見を代表するリーダー役に仕立てておき、後からその渡部が「いや、やっぱりその日にエッチするのもありかな・・・」と弱気に折れて行くと、女性陣も「そうなのかな・・・」となってしまうのだそうな。渡部はそういう「心理学」テクニックをいくつも持っているらしいが、これがB型民族のやり口なのだという事を日本人は知っておかねばならない。現在日本に20%程度存在するB型と、10%程度存在するAB型は、ほぼ全て朝鮮由来だと思うべし。



「縦社会」の狂信者は、常に他人を虐待する犯罪者である。

和田アキ子、AKB板野の携帯電話を真っ二つに
http://blog.livedoor.jp/dqnplusminus/archives/5201158.html


敦賀気比、暴力で春の福井県大会辞退

http://blog.livedoor.jp/butetu-insomnia/archives/53853436.html

死亡野球部員の両親 青森山田高などを提訴
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120409/hig12040921260001-n1.html


極悪詐欺師列伝「難波金融伝・ミナミの帝王」のモデルは和田アキ子の叔父
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/wada.html

北朝鮮の「国母」高英姫は和田アキ子の幼馴染
http://ameblo.jp/tomocci555/entry-11116675834.html


禁断の書『YAKUZA』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AD

やくざを博徒 (ばくち打ち)、テキヤ (露天商)、愚連隊 (戦後に誕生した暴力集団)の3つに大別している。カプランとデュブロは、日本ではヤクザ右翼建設会社 の3つはほぼ同一のものであり区別が付かない、として岸信介笹川良一児玉誉士夫 なども広義でのヤクザに分類している。


「アラド戦記」のCMが下品な出川の声で学校のヤクザ化を奨励するCMを流しているが・・・

なるほど、NEXONってのが朝鮮の会社なわけだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%89%E6%88%A6%E8%A8%98

「管理運営」はめちゃくちゃらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=HB0iiKi387w

ちなみにこの動画は「ニコニコ動画」とやらでコメントを入れているようですが、

「ニコニコ動画」そのものも朝鮮系ではないかと。

愚民化政策、悪魔主義奨励ばかり。


同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796689036/jeffbeck-22/?tw_p=twt


「縦社会」は常に、「悪魔様に服従せんかいコラァ!!」と凶暴にカルト思想を押し付けてくる。



「職務命令に従うのは当たり前」という思想をファシズムと呼びます。
http://www.asahi.com/politics/update/0402/OSK201204020055.html

「一方的に言われるだけでなく、きちんと議論できる環境にしてほしい」
という発言をしておきながら、部下には自分と議論などさせない、絶対に命令に従えとほざく。

ヒトラーが平和主義者を虐殺し、反対違憲や内部告発をもみ消し、嘘八百を並べて当選し、独裁権を得て、「国民の99.9%の支持を得た自分に逆らうのは国民ではない」などと国民に言うという図式。馬鹿げている。

鬼畜橋下の分際で政治家に反問するというのなら、
何故、自分は部下の話を一切シャットアウトし反対意見を抹殺するなどとほざくのか?

万機公論に決すべし。
「独裁権を与えられた自分は神聖にして不可侵」
などという邪悪極まる「選民思想」「中華思想」を持っている鬼畜B型の橋下は北朝鮮に帰るべし。

「選挙に勝ってない人間には人権はない」みたいな事をほざく鬼畜が法律家だったとは、全くとんでもないファシズム国家だ。全員が公平な立場で議論できなければ、鬼畜橋下だけが、自分だけは上に質問できる権利があるなどとほざいても意味がない。

 橋下は、そもそも逮捕されていないのがおかしい犯罪者である。
それがヤクザ番組を放送していた関西でテレビに出た。これもおかしい。
http://freebird.hippy.jp/wp/?p=3188
さらにデーブ・スペクターに目をつけられて東京でもテレビに出た。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670529.html
だから知名度で当選しただけである。
全ての人に、公正に、テレビで議論する機会を与えない限り、
自分が絶対に正しいから当選したのだなどとほざくのは気違いである。

ファシストは、真実を抹殺したがるうぬぼれた人間。
反省を嫌う優越妄想主義者、自己中心主義者。
正しい意見をはねつけて独裁したがる輩。
間違った意見・思想を暴力を振るい、あるいは殺すと脅迫し、クビにすると強権を振りかざして強要する輩。
こういう連中は、「真実を求めるなんてファシズムだ!自分が人を崖から突き落としたからといって死なないはずと思い込むのは自由であり、殺意がなければどんな暴力で他人を虐待しても自由と思うのは自由だ!」式の詭弁を弄する事も多い。

真実をありのままに見る姿勢、反省する姿勢、公正な態度が欠如している。


「縦社会」の狂信者である橋下は、売春防止法がある国で、基本的人権を蹂躙して、女を性奴隷にして搾取して稼ぐ自分を正義の化身であるかのように思いこみ、うぬぼれている事甚だしい。その上、たかだか1歳か2歳年下だからという理由で中野剛志だかに敬語を使えとかほざく。口先ばかり敬語を使った所で、心で侮辱してたら無意味と思うのが本来の日本人だが、朝鮮人は慇懃無礼である事をよしとし、自分が10歳以上年上の小林よしのりを罵る事は正当化して見せ、何ら悪びれる事もない。それが生まれつき詐欺師以外の何者でもない鬼畜橋下の醜い姿である。


橋下はヤクザを弁護し買春させ利益を得ているのに誰も取り締まらないという矛盾
http://50064686.at.webry.info/201007/article_13.html

鬼畜橋下が顧問弁護士をしていた売春街「飛田新地」の真相
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20111126/p1

橋下は父親がヤクザである事は認めているし、ヤクザの顧問みたいな事をしていたのも読売の法律番組で放送済み。
http://www.news-postseven.com/archives/20111125_71858.html

作家の山藤章一郎氏が報告する。≫
「意外」も何も、橋下氏がサルベージ専門の弁護士だったことは広く知られている。
*サルベージとは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8
*手形流通においてパクリ屋(沈め屋、シンカー)等を経て第三者(善意の第三者、ヤクザであることもある)に渡った手形を、振出人 に代わって引き揚げる(回収する)行為を指す裏社会の隠語。パクリ屋、第三者、サルベージ屋が密通している場合もあり、非合法な手段を伴うこともある。

≪『さいごの色街 飛田』(筑摩書房)のルポ取材で12年通った著者の井上理津子さんは、2009年の秋、この組合会館の応接室に通されて、「おやっ」と思うものを目にした。
西成警察署、大阪市消防局の感謝状にまじって一枚の写真が飾られていた。茶髪の男と組合長が並んでいる。
「あれ? これ橋下知事。『行列のできる法律相談所』に出ていたころの橋下知事ですよね?」
「そうや。組合の顧問弁護士。一回、講演に来てもろた時に写したやつやな」と幹部。
組合幹部の名札とともに〈橋下事務所〉という札もかかっていた。
講演だけではなく、すでにこのころ、橋下は〈飛田新地料理組合〉の顧問弁護士だった。 ≫
「飛田新地料理組合」に関してはWikipediaを参照にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93


鬼畜橋下が大好きな縦社会というもの

http://www.amazon.co.jp/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AD/dp/4878933224

完全に憲法違反。鬼畜橋下が崇めているのは悪魔であり、帝国主義であり、

奴は「国民棄権」「戦争主義」「基本的人権の蹂躙」を三原則としているウラル=アルタイ系騎馬民族に過ぎないのだ。


ヤクザと一緒になって犯罪者となって私腹を肥やそうなどという保身・出世主義の輩がいなくなり、悪魔を支持する者がいなくなれば、戦争は起こりません。あなた方が悪魔を支持しているから悪魔が当選しているのだ、という事実を理解しなければならない。

あなたは平和を願っているのか、悪魔がはびこる世界を願っているのか?
己の心をよく見る事。

あなたが悪人で、その他大勢の人も同様であったなら、犯罪がはびこるのはあなた方の責任に他ならない。

あなたが平和を希求する日本人であったなら、そういう人が多くなれば、世界は平和になります。

あなたは誰を支持し、どんな世界を願っているのか?

己を振り返って御覧なさい。

前へ前へとほざく悪魔を妄信している場合ではない。

現実を直視し、未来を考察しなければならない。

今のままなら今の方向性のまま滅びに向かうのがあなたの運命である。


カルト宗教「在日朝鮮教」

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-95.html


大阪同和帝国の正体

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796659447/jeffbeck-22/?tw_p=twt


「同和対策予算はゼロにします」という公約を掲げて人気を博し、
大阪府知事選で勝利した橋下徹は、知事になると、
二〇〇八年二月の定例府議会で、
「私は、いわゆる同和地区というところで
育ちましたが、
現在、同和問題は、まったく解決されていないと認識しております。」と発言し、
「同和対策をゼロにするという公約」を完全に反故にしましたが、
橋下徹の著書「最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術」には、
「一度オーケーした約束事を後から引っ繰り返すテクニック」として、
「オーケーした約束事には実は前提条件があった、
今はまだその条件が満たされていないので約束事を実行することはできない」と言い逃れをする
という手法が紹介されています。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4062172593/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R1L6AEVPN6ZDX0

*よく朝鮮人は「人格まで批判するのは人ではない」とかほざきますが、

人格に問題が無い人物を誹謗中傷する朝鮮人がおかしいのであって、

人格に問題があるから批判されるのは当然なのです。


税金でふんだんな時間を与えられて、朝から晩まで責任のないことをやっている橋下一味

http://ufufucolor.blog135.fc2.com/blog-entry-737.html


橋下氏はどんな実績を残したのか?赤字は過去最高に悪化。

平松氏は借金も減らしたし大阪市の地下鉄も黒字にしました。

それなのに大阪市の赤字を攻撃し、自分は黒字に転じさせたと堂々とうそぶく。

http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-792.html
こういう悪質なごまかしを平然とやるという時点で政治家としての資質は大いに疑われます。

「論戦」に「勝つ」事を目的にしている輩はどんな悪事でも平気でやらかす。

己が間違っていれば反省するのが、世界を平和にしたいと心から願っている合憲の日本人。

「勝つ」事を目的にしている奴は自己中心的な犯罪者に過ぎない。


今回の茶番劇で大役を果たしたのは、なんといっても大阪の橋下徹市長です。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1356.html 再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう 」というメールが民主党の前原政調会長に送られていたことが暴露されてしまいました。



家には受験生がいるから街宣車は近づくなと言いつつ、低周波テロを繰り返している橋下一味

http://daily2.sakura.ne.jp/

橋下「大阪改革」の正体

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062149532/showshotcorne-22/


大阪の橋下市長の「異質」さを痛感 党大阪市議団を訪問

http://yamaguchikiyoaki.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-3f2e.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

同和と在日

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8C%E5%92%8C%E3%81%A8%E5%9C%A8%E6%97%A5-%E9%B3%A5%E5%8F%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97/dp/4990578708/ref=pd_rhf_dp_shvl5

「あまり表に出ていない事実ですが、橋下氏の批判記事を書いた記者が次々と人事異動でいなくなっています。NHKや産経新聞、毎日新聞もそう。近畿エリアで一体、何が起きているのでしょうか」中山 泰秀前衆議院議員

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35332?page=3



橋下徹のカネと黒い人脈

http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%A8%E9%BB%92%E3%81%84%E4%BA%BA%E8%84%88-%E5%AE%9D%E5%B3%B6NonfictionBooks-%E4%B8%80%E3%83%8E%E5%AE%AE-%E7%BE%8E%E6%88%90-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BBK21/dp/4796695974

騙されてはいけない!
大阪維新の会は財界アウトサイダーとウラで手を結ぶ改革利権集団だ!


大飯原発再稼働! 関電と裏で手を握った橋下市長
「橋下応援団」に集う堺屋太一シンパの新興企業
橋下現象を支える日本教育再生機構/日本会議/在特会
石原慎太郎との連携は鹿島/大林組がらみの利権狙い
食肉のドン・浅田満被告と橋本市長の“蜜月”疑惑!
知られざるサラ金弁護士時代の醜聞と悪評……ほか