リチャード・コシミズさんが承認してないコメントの数々 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

11月24日の時点での、未承認のコメントです。

主に、11月8日頃からのコメントです。

海外のサイトで動画を拡散するのを創価はとめられないとかおっしゃるので、

海外サイトから動画を消そうとする連中の動きをお知らせしたのが契機です。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11677863383.html

全部のコメント欄を何度もチェックしているわけでもないので、

もしかすると後から承認されたものもあるかも知れません。

承認されたのは2,3回で、承認されてない方が圧倒的に多くなっています。

それでいて荒らしのコメントを承認しているのは、何とも不可解なのがお分かりいただけるでしょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇ 

~アメリカの貧困層や崩壊都市などを見て喜んでいらっしゃるのに対して~

ニュースを目にする際、どう反応するかで、その人の運命は変わります。

思念言動によって願った通りの結果が返って来る。
他人の不幸を嘲笑すると、不幸になって嘲笑されるのが願いなのだと、全宇宙に向かって宣言するのと同じなのです。

ただ、結果が現れるまでに時間があります。
現れる前に悔い改め、打ち消す思念言動をする必要があります。

宗教くさいと思う方もいるか知れませんが、これが真の科学なのです。お気をつけください。世界の平和のために活動するのなら、道を外れない事が重要です。

悪魔に憑依されるか、神の拠り代となって御加護を得るか。そこで差が出るのです。わざとこの事実を隠す立場にまわると、偽ユダヤなどの秘密結社と同じなのです。

オリンピックを口実に外国人に窓口を開く安晋三は、ヨーロッパからアメリカに移った偽ユダヤを、今度はアジアに移そうと企んでいるのです。偽ユダヤ・・・バビロンの悪魔・・・連中は、どこでも寄生してむしゃぶりつくしては放棄して移住するのです。そういう悪魔の手先になるのか・・・それが問われるのです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

お気をつけください・・・
馬鹿右翼も馬鹿左翼も教えてくれない
宗教の基本・・・

他人の不幸を喜ぶ者は、
天地大宇宙に向かって、
自分の不幸を喜んでくれ
と宣言しているのと同じです・・・

宇宙の法則は、
「自分が願った通りになる」です。
「他人の不幸を喜ぶのは正義」と
思念言動すれば、
宇宙はその通りに、その人自身に結果を返してくれるものなのです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~原発から放射能がもれてるなら天皇は移住するはずだと言うコメントに対して~

これは是非、掲載していただきたい情報です。
各自、検証なさってみてください。
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/600.html

宮内庁所管を調査する委員・山本太郎は、2013年10月31日、天皇主催の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した後に記者会見を開き、次のことを語った。
★「僕が感じる現状というものを陛下に知っていただきたくてお手紙をしたためたという事です。」
★「東京にもホットスポットがありますよね、っていう話ですよね。」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3372.html

すなわち、天皇への手紙には、東京に住み皇居で取れた農作物を食べている皇位継承者たちが、被曝による命の危険に晒されている現状をしたためたということになる。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~白川勝彦を正義の弁護士として扱っている記事に関して~

白川勝彦と平沢勝栄って、口先だけで創価学会批判してますが、
http://www.liberal-shirakawa.net/currentb/scrapbook/themis1.html
同じ穴のムジナでしょう・・・

輪姦集団のボス関東連合OB工藤明生
http://matome.naver.jp/odai/2135606489936084701/2135788294660497603
多くの部下の一人、キング戸田雅樹に付けた顧問弁護士は平沢勝栄氏の盟友、白川勝彦氏、橋本内閣の閣僚・自治大臣、警察庁国家公安委員長等歴任者の大物。税理士も元国税局長。

この平沢とかいう犯罪者は、ほぼ間違いなく朝鮮人であり、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487097239
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/2096599.html
統一教会に祝電を送った議員のリストにも名が載っている。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1815011.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~アメリカが敵でロシア・中国・朝鮮・日本はまとまるべきという意見に対して~

KGBもCIAもMI6も似たようなものかと・・・安晋三もオウム真理教もロシアと絡んでるし。

http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~日産自動車の前身は日本産業とコメントした方に対して~

日立、ビクターなども日本産業
http://www.tanken.com/nissan.html

原子炉を造ってる連中ね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~オバマ大統領やケネディ大使を共和党やロックフェラー家と同一視する見方に対して~

ケネディさんは必ずしも悪魔側とは限らない気もします。

軍備増強に突き進もうとしている安倍政権は頭を抱えるでしょうね
http://asumaken.blog41.fc2.com/?no=10309
ビル・クリントンさんなどもそうですが、陰謀家と血縁関係があれば全て悪人かと言えば、そうとも限らない・・・そんな事が言えるなら、同様に全ての朝鮮人を悪人だと決め付けなければ嘘です。

とりあえず共和党より良いのは間違いないかと。
ジイコー(自民・維新・公明)と生活の党・共産党くらいの差は確実にある。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~亀田家の行き方は仕方なかった、正義は一つではないみたいな意見に対して~

被差別部落差別なんかない1
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/05/blog-post_4039.html
そもそも、差別は自己中心的なB型の性質です。B型は自分が差別していても被害妄想します。
橋下、亀田、安晋三、辻元清美、全員B型です。
残虐非道の侵略者・ウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋です。これが科学的な事実です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~村井某が話題になった際~

村井ですか・・・

安晋三は彼自身の核への野心のために、ロシアよりのカードを探っていた。
http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html
彼の1980年代最初の仕事は、神戸製鋼のマネージャーだった。
その研究者のうちの1人が、天体物理学者の村井秀夫で、
彼はソビエトの電磁気テクノロジーを「常温形成」鋼に適応させた。

村井は後にオウム真理教の主任科学者になったが、
オウム真理教は安倍の父によって始められたプログラムの下、ソビエトの武器技術者を雇い入れた。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~板野は昔の安室に似てきたというコメントしてる方に対して~

AKBだけでなくテレビ業界のほとんどは朝鮮人で、整形ばかりになっています。
http://matome.naver.jp/odai/2130862577972716301
安室は沖縄なので元々でしょうけれど・・・avexは朝鮮ヤクザの強姦組織です。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11709954369.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


これで全部ではありません。

私の方から、「これは載せなくてもいいのですが」と書いてる場合もありますから。

最後に・・・コシミズさん本人が、「どこの誰だか分からない支持者がいてくれる方がいいんです。

僕みたいに顔を出してる方が異常なのであって。」とおっしゃっているのに、

コシミズさんみたいに顔と名前を出せとか書く方々。創価学会じみていますよ。

独立党員でない私にとって不可解なのは、高尾と名乗る一派は3年ほど独立党に潜伏していた事になっているのに、誰も彼の顔を知らないらしい事。彼がTwitterで光宗薫の写真を使っているのに、皆、本人の写真だと思い込んでいたという事。なぜ?

それと、CIAが殺す人リストを作る際に、講演会などで名簿に記入させる可能性をコシミズさんは語っていらっしゃるくらいですから、できれば、コシミズさんの講演の際にも、身分証を提示して氏名を記入するというのなら避けた方がよいと私は考えます。

私が初めてコシミズさんのブログにコメントしたのは、9月24日で、同時にYouTube動画にもコメントしています。

http://www.youtube.com/watch?v=Tt8K4d5b9zg&list=PLD8BCBDAAA5480900

このシリーズのどこかにコメントしています。

(ちなみに、9.11がイスラムによるテロだったというのが犯罪者加担なら、偽ユダヤを真正ユダヤであるかのように言うコシミズさんもまた、犯罪者の偽装に加担してる事になりますよ。全部、ウラル=アルタイ系のCIAなどによる自作自演。ユダヤでもアラブでもない。)

お仲間の中で、心臓の血管や脳の血管が破裂してお亡くなりになられた人がいらっしゃるというので、

電磁波テロの可能性を指摘させていただいた。

http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-426.html

リンクしたのはこのサイトではないけれど、ちょっと出てこない。

この辺のどこか。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eb31d75cfcb62820bb0ccaa3ba34160c

「高山清洲 電磁波テロ」で検索すると、いろいろ出てきます。

とりあえず、これが一番近いかな。

創価学会の電磁波選民暗殺テロ進行中 心筋梗塞、脳卒中

http://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi/diary/201110070000/

コシミズさんの動画担当の方が更新をやめたというのも、

この頃だったりするのかな?

斎藤隆裁判長を眠れないようにしてやろう、というコシミズさんの指向は、むしろ創価学会工作員とこそ似ています。「貧乏人は死ね」という思想と一致しています。「麻薬でぼろ儲けしている巨大組織を、少人数で追い詰めようとしている人間」の言う事ではありません。支持者の皆さんに、相手の規模を小さく宣伝しすぎではないでしょうか?真実を知ったら逃げ出すような連中しか集まってないのかも知れませんが。

戦争で特攻とかをやらされる前に、今こそ正義のために命をかけましょう。

「国のために命をかけて」などと曖昧な事を言う奴は、悪魔のためにしか働かないが、

本当の正義の人は、邪悪な虚仮国家ーと闘う人です。外道の武器を使わずにね。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11293810886.html

真の祈り、真の行動は、「保守」からは生まれない。

改善に改善を重ね、進歩に進歩を重ね、昇華に昇華を重ねても、大宇宙の無限の進化に尽きる所はないのだし、停滞はない。

宇宙は常に変化するもの。変化するという法則だけが変化しない。

神は、常に、「革新」である。