外道飲料「いろはしゅ」誕生,ぶはは! | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

外道飲料「いろはしゅ」誕生,ぶはは!

空のペットボトルは捨てちゃだめだ.



ケチだからという側面も確かにある,でもね.

エコという観点では有効再利用するのが望ましい.



であるので,おほほほ.

こうして使うんであんすのよ.



ほんのりと色付いた不穏な液体.

おうりゃ見えてきましたよ,きましたねえ.

そこはかとない外道行為の片鱗がよ,うっふふふ.



お断りしておきますがですね.

瑕疵は一切この記事に帰属しない.

暗中飛躍は我にあり,ぶっはは,なんだそれ.



ええっ!?

そういうことか,ぶわっははは.

この脱法アルコホルが様々な場面で活躍することになる.

*見よ!神をも恐れぬ外道の数々( ),わはははは!