さすがは日本一のランチ会!池袋の天空のレストランから | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

八重桜が満開の4月18日、池袋のサンシャイン60に向かう途中で、思わず見上げました。



ソーシャルメディア集客法


日本一のランチ会は、まさにその名の通り日本一だと思いました。


特別にアレンジしてくださったのは生命保険会のヨン様こと、横川裕之さん。



ソーシャルメディア集客法


池袋サンシャイン59階から大東京を一望できる和食屋さんで。


私はつくづく高さの高いところが大好きだと思いました。


お部屋の正面は思わず息をのむ大パノラマ。


ソーシャルメディア集客法


今日は本当に素晴らしいご参加者を横川さん自らお電話でお誘いくださったのだとか。


日本滞在中は、連絡がいつもとりずらい私なのですが、限られた日時で本当に横川さんの心くばり、気配りがうれしく、そのおかげで実現した、実に中身の濃い、少人数の個室ランチ会でした。


春の味覚が満載の、和食のフルコースです。


ソーシャルメディア集客法


今回の日本一のランチ会のご参加者様と記念に1枚。



ソーシャルメディア集客法


あったか社長こと、ピンクがよくお似合いの不動産王、國武栄治社長


生命保険界の貴公子、ヨン様こと、横川裕之さん


人気のインストラクター心も体も理想的な筋肉質の保坂さん


紅組から、あたくしマッカイ清美


グローバルなご活躍の作家で富と成功のアイコン、鳥居祐一さん


食を通じて地域活性化を図る食材プロデユーサーの田所宜巳さん


ソーシャルメディア集客法

日本の働き盛りの、ノリに乗っている方たちのお話には人生のヒントがたくさん溶け込んでいます。


1年半ぶりに再会の保坂さんは昨日フェイスブックご縁が再びつながりました!


ご病気で一度は三途の川を渡りかけたという田所さんは、ご実家が三重県の農家だそうで、地方の逸品を現地に赴き、生産者様と向き合って世の中にご紹介する、ハートのあたたかい食材プロヂューサーさんという方です。


そして、今日は個室の少人数ということで、人生を自力で勝ち上がってきた現場のたたき上げのやんちゃ社長の國武さんの人生トークも大炸裂。


鳥居祐一さんからは、ipad片手に特別ブログコンサルアドバイスなども飛び出し、メルマガの裏舞台までもお話しいただき、まさにこんなに濃い、日本一のランチはめったにない!という幸運な1日でした。


日本一のランチ会主催の横川さんは。本当に聞き上手。


みなさんが心地よく過ごせるランチ会を企画させたら横川さんの右に出る方はいないでしょうね!



ソーシャルメディア集客法


働き盛りの皆さんは、さぞお忙しいでしょうけれど、こうして春の午後のひと時、ビジネスを、人生を語り合える素敵な大人の日本一のランチ会。


人気が高すぎて時には40人を超えるランチ会もあると聞きました。


こうして限られた日本での滞在に、素晴らしい大人の皆様にご縁をいただいて巡り合わせていただいたことをかんがえていたら、なんだかとても幸せな気分になりました。


ソーシャルメディアの大人の友情は年代も性別も超えて、素晴らしいご縁が交差する大人の社交場です。



ソーシャルメディア集客法


今回かなり間まよって、最終的に来日をしましたが、こうした毎日の体験に、やっぱり日本はいいなあ、と思います。

大人のソーシャルメディア友情、あなたにはどんな素敵なご縁がありますか?