思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~



CPM公認トップセラピストのHiromiです。



自分の中にある
世界を変えよう。




大好きなヨークシャテリアのようちゃんも

時々、登場します一休舌チロ



☆☆大人気セッション・現実を変えたい方へ☆☆

  

  公式HP⇒





~CPM個別メールセッション~


このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるHiromiは、このメールセッションの中で、
あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるように

ナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

私Hiromiも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。

安心してお申し込みくださいね。










 

 

 

 

こんばんは。

Hiromiです。

 

 

お散歩は浄化のような時間♡
 

 

 

今日もメールセッションの感想の

ご紹介をします。

 

 

さて、なかなか現実が変わらない時

どうにかしようとすればするほど

物事は複雑になっていくものです。

 

 

複雑にするから、

どうしたらいいのか分からなくなる。

 

物事って難しくするほうが簡単なのかもしれません。

 

 

複雑にした物事を、

シンプルにしていくプロセスが

メールセッションでもあります。

 

 

ガラリと現実を変えたSさん、

丁寧に感想を書いてくださって

ありがとうございます!

またメールもくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?


・ 毎日が憂鬱で不安と恐怖でした。生きることが苦しかったです。
・ 死にたい が口癖でした。
・ 恋愛、結婚ができないことを悩んでいました。
・ 仕事、人間関係トラブル、お金
・ 家族、特に兄との関係を悩んでいました。
・ いつも人に責められているようで、窮屈に感じていました。
・ 不平不満ばかりを言って、ネガティブなことばかりを考えていました。
・ 自分がどうしたいのか、わかりませんでした。
・ 自分に自信を持てませんでした。

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

HIromiさんのホームページの中に
「いつも心が重たいのが当たり前で、
 生きていることが面倒に感じたことがありました」と書かれていて、
セッションを受ける前の私の気持ちと同じでした。
この方ならわかってくださる。そう思いました。
もしかしたら私もこの方のように輝けるようになりたいと思いました。
とても美しく綺麗で憧れました。
 勇気を出して申し込みをさせて頂きました。
Hiromiさんのセッション申し込みのページにあったユニコーンの画像が、
その年の私の初夢と同じでした。

 

 

3.セッションの感想をお聞かせください。


 私は小さい頃から兄のことが大嫌いで、憎んで恨んでいました。
 兄のせいで私の人生は不幸、兄がいなければ私の人生は幸せなのにと
 いつも思って生きていました。


信頼していた友人にも裏切られて、絶望していた時に、
Hiromiさんのホームページを見て、もう人生を変えたい !
そう思いセッションを受ける決心をしました。


セッションをお願いし、Hiromiさんに心のすべてを吐き出しました。
Hiromiさんは、どんな恥ずかしい思いも、苦しい思いも、最悪な言葉も
 すべて温かく受け止めてくれました。


セッションを終えるのに1年もかかってしまいましたが、
セッションを終えて3か月が経ち、
兄のことを心から尊敬し、誇りに思う人生になりました。


兄の妹でよかったと心から思えます。
兄は、私の望んだ素晴らしい人、私の自慢になりました。


今、兄は私が望み、願っていた、海外での生活、仕事の成功、
たくさんの人から信頼され愛されています。


私にも素敵な人、理想の人との出会いや、海外での生活、
数え切れないほどの幸せをたくさん与えてくれます。


たった1年でこんな人生になるなんて、こんな気持ちになるなんて
夢を見ているみたいです。

 

 裏切られたと思った友人も、今ではかけがえのない大親友、
なんでも話し合えて、心から信頼できる家族のような存在になりました。

 

皆、そのままの私を愛してくれるようになりました。


それ以外にも、

お金、恋愛、いろいろなことが自然に解決され、

楽しく生活できるようになりました。

 

自分自身の声を聞き、Hiromiさんに背中を押していただいて、
勇気を出して行動してみると、
思いがけない幸運な出会いをすることもできました。


私の人生が変わり始めた、動き始めたのだと、
とても嬉しく感動しています。


Hiromiさんのセッションのおかげです。
Hiromiさんのセッションは、本当に魔法です。

 


4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


Hiromiさんのセッションは、
どうしようもない苦しい中にいても、
もうだめかもしれないと思う絶望の中でも、
すべてを温かく包み込んでくださいます。


日々安心の中で、的確に必ず
幸せの方向へ導いてくださいます。


 私は、本来の自分を少しずつ、自然に取り戻し、
 希望、信じる力、行動する勇気をたくさんいただきました。


セッションを申し込むことは、とても勇気がいりますが
Hiromiさんのセッションを受ければ、絶対に必ず人生が変わります。
心からお薦めしたいです。

 

 

セッション⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

HIromiです。

 

 

ちょっとそこまで~

 

 

 

12月ですね。

どんな1ヶ月にしましょうか。

 

 

振り返りよりも

未来の先取りを。

 

 

今日もメールセッションの感想を

ご紹介します。

 

 

感想をたくさんいただいているのに

紹介のペースが遅くてすみませんガーン

 

 

いつも書いていますが

読んで、感じたことはメッセージです。

感情を通して「自分を知る」のです。

 

 

また、今は沢山の情報が溢れていますが

量より質を大切に。

 

 

今日 感想をご紹介する のむさん♡

スカイプでもお話したのですが、

とても可愛くてクリアで抜群の行動力!

尊敬です。

 

 

現実って、やるか・やらないかだけで

すごくシンプルだったと改めて気づきました。

 

 

来年の3月に決めた設定があるのですが、

のむさんはもっと早く叶えてしまうかも☆

(予言 笑)

 

 

のむさん、またお話しましょう。

 

 


 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?

 

人生が楽しくなかった。生きがいがなかった。

友達と休みは合わないし、趣味もなかった。

夜、生きていることが虚しくてよく泣いていた。

 

仕事が嫌だった。

業務内容が自分がやりたいことではなくて、

休みが少なく、給料が安かったので辞めたかった。

 

彼氏がほしいのに出会いが少なく、紹介してもらった人はタイプではないひとばかり。

そのタイプでない人からは気に入られるので嫌だった。

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

ブログを読んで、冷静で的確で私の周りにはいないタイプの方だったので、

とても惹かれた。

この方と関わってみたいと思ったことが決め手となった。

 

 

 

3.セッションの感想をお聞かせください。


セッションを受けて変わったのは、

あれだけ辞められないと思った仕事を辞めることができること。
人手が足りなから絶対に辞めるのは無理だと思っていた。

 

私は辞められない理由をこれでもかというほどセッションシートに書いたが、

「辞めたい」とはっきりと断言した言葉を全く書いていなかった。

そのことをHiromiさんが気付かせてくれた^^

 

やりたいことが見つかった。

まだ準備中だが、自分のペースで常に心地よい選択を続けるようにしていきたい。

 

今、楽しいと思うことが増えた。

願いが叶ったらどんな表情、服装でいるか、、、。

それを素直にイメージできるようになった

 

以前は「そんな事をやって意味があるのか」とか、「そんなことで変わるはずがない」とか、傲慢な思考がむくむくとわいていたが、この現実は確かに自分がつくったものだったと理解していくうちにその思考はでてこなくなった。

 

きっと理解していくうちに、

自分は願いを叶えられると信じられるようになってきたからだと思う。


現実を変えたかったら自分で決めて自分が行動することが必要だと思った。

それは、この世界は自分が作っているから。


自分の環境がセッション前と180度変わったが、ただ勝手に変わっていったわけではなく、

確かに自分で今の世界を創っていった感覚がある。


彼氏はまだできていないが、それと同じくらいの幸福や温かさを、周りから、そして自分から感じることが出来るようになった。これからが楽しみです。

 

セッションシートのワークをする中で、私は1日にたぶん何百回以上「決める」→「行動する」を繰り返していることを実感した。しかも無意識に出来ている。歯をみがくことや、ご飯を食べる事。これらの事を今まで一度も意識しなくとも出来ているのは潜在意識のおかげで、潜在意識って素晴らしいなと思った。そして感謝したくなった。

 


4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


それが運命かなどは自分で決めていけると思うので、
自分の力で現実を創っていく実感が欲しい方。

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

Hiromiですハート

 

今日はスカイプセッションの感想の

ご紹介をします。

 

10月もたくさんの方とお話しました。

 

 

今日、ご紹介する

セッションの感想をくれたayakoさん、

メールセッション中に理想どおりの彼氏ができたり、

好きなことを追及してどんどん実現されて、

「変化」ではなくて「進化」を続けています。

 

 

最近、また大きな決断をしたと報告がありました。

決めるということは、

エネルギーを集中させるためでもあります。

(エネルギーを注ぐところを決める。)

そのほうが現実化も早い。

 

 

この時期は新しいことの種まきにも

最適な時期で、実りやすいといわれています。

(なので、新たなスタートのためのモヤモヤしやすい時期でもあるかも)

 

 

 

写真は感想をくれたayakoさんが

撮影したものです。

 

 

わたしは彼女の写真のファンです。

何か物語のようなものを感じるし、

写真への好きという素直な思い、美的感覚

彼女が写真を通して引き出してくれるもの

そのすべてがとても好きなのです。

 

 

好きなものが増えるって幸せだ。

好きというプリミティブな感情を、

見逃したくないし囲まれていたい。

 

 

好きって人生を豊かにしてくれる。

ありがとう!ayakoさん♡

 

 

ayakoさん instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?


明確にさせたいことがあり、スカイプセッションを申し込みしました。
内容は主に仕事のことです。

 

スカイプセッションは二回目なのですが、

初めてしたときに一気に自分の中がクリアになった ので今回も申し込みしました。


Hiromiさんはとても気さくですし、友達と話しているような楽しい感覚でスカイプをするのですが、その中で私のブロックをはずしてくれるので、

メールセッションとは違う良さがあると思います。

 

メールセッションを終えたあとも総まとめとしてまた受けたいと思っているほど、

大好きなセッションです。

 


2.セッションの感想をお聞かせください。


悩んでいるときって、頭で考えてもやもやして、後で考えたらそんなことで、というような細かいことでイライラしてしまったり、人を批判してしまったりしていると思うのですが、セッションを受けると、そうじゃなくて もっと大きな視点で見たらいいんだと気づきました。


今している仕事を辞めるかどうかについても、自分で考えているときは、

辞める理由を延々と頭で考えたりしていました。

 

例えば結婚できないとやめられない、とか貯金するまで辞められないなどです。
でもセッションを受けて、辞めるときちんと決めたらいいんだと思いました。

 

辞めたい、でも、辞めてしまったら、という「でも」のあとに続く理由ばかり探しても意味がないとあらためて感じました。

そういうものを含め、意識が変わったと思います。


やりたいことがあるのだからそれに向かってがんばる、

そして決めることが大切と思いました。


自分がなりたい像がはっきりしてきたので、そのつもりになり毎回「本気」で取り組むことが大切なんだと教わったので、もう実現したときのような気持で毎回取り組もうと意識が変わりました。


あと、メールセッションでは「なぜそう思うのか?」ということをたくさん繰り返しますが、それと同じで悩んだりすることがあったら、自分でもそれを意識したらいいんだと思いました。


何かしたいけどできない→「どうしてそう思うの?」
写真、旅を職業にしたい→「それでどうしたい?」
等です。頭だけで考えるのではなく、書くことで整理されることはメールセッションの3までではっきりとわかっているので、自分の中に今まで以上に落とし込めたと思います。


はじめて受けたときは、どちらかというと悩み相談のような気分で受けましたが、今回はこれからどうしていくかの自分の未来をある程度想像した上でのセッションだったので、自分の意識の変化にも驚きました。


前回恋愛に関して相談し、その中ででてきた言葉を大切にし日々過ごしていただけで

ものすごく自分が変わったので、今回のセッション内容も自分にしっかり落とし込みたいと思っています。

 


※心に残った言葉があれば教えてください。


1.いい意味で勘違いする。


私は写真を撮ることが好きでそれを仕事にしたいのですが、表現することの怖さの中に評価されることがあるという話になりました。


例えばSNS等で自分が自信満々で出したものの評価が低いとき、落ち込むのではなく、逆に「これの良さわからないの?」というくらいの気持ちでないとやれない、ということをHiromiさんから教わりました。
思うところがちょうどあったのでとても励みになる言葉でした。

 

 

2.「足りない」ではなく「磨く」


もっと勉強しなきゃ私にはできない。もっと勉強しなきゃ私にはなれない。
ではなく、自分を下げて扱わず、自分の技術を「磨く」という意味での勉強。
足りないという思考ではなく、磨くという意識が大切。

 

 

 

セッション⇒

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)






近所のお気に入りの公園♡



こんばんわん☆

Hiromiです。



今日もメールセッション感想の

ご紹介をします。



読んで感じたことを大切に。

感じた事はメッセージです。

必要なことは自分が教えてくれます

自分ってちゃんと分かっています。

(だから、いろいろサインをくれる。)



Uさん、愛いっぱいの感想を

ありがとうございます。

結婚報告、楽しみにお待ちしていまーす♡

またブログでも紹介さてくださいね。







早く変わりたい!と、焦りつつ一年近くかかったセッション。

すぐに変化しない!と、また焦って、自分ですぐに変化しない現実をプレゼントしまくってました。笑。

ただ、いろいろなことへの考え方は変わり、少しずつ変化をしていた時でもありました。

でも、やはり1番変えたいと思ってた恋愛が変わらず、焦ってしまい。。。
の、繰り返しでした。


自分の中でセッションをしたのに変わらないのは私だけ!?という、思いが募ってきて、そういう現実を創り出していることも、感じていました。笑。CPMは、私とは合わないのでは!?とか。

結局、自分の答えを他人に委ねたくて、人のせいにしたくて、ということを、繰り返してました。

今思えば、抜け出せない感じでしたね。


ずっと好きな人がいて、その人のことを思い出しては、もう好きじゃないとか言い聞かせようとして同じところをもう、グルグルまわってました。ちょっと気になる人や、ご飯に誘ってくれる人がいても、彼と比べて。彼とここが違う、とか。彼ならこうだ!とか、結局ずっと、好きなままで。今思えば、好きというより、彼を好きだった自分が好きで。こんなにも好きになれるのは彼しかいないと思い込んで、その現実を引き寄せてましたねー。

そして、彼は私を好きにはなってくれないという思い込みもあって。完全なる片思いの思考送ってました。好きになってほしいって思い続けてました。



でもある時、彼が私を好きじゃなくても、私が好きなんだからもうそれで良いじゃないか!と思いました。

とことん、好きなものは好きだから!彼のことを好きだと思っていることは自由だ!好きな人がいて好きだと思えてることが、素敵だし、相手の気持ちはどこを向いててもいいやっ!って思えた、いやー、長かったです。


ちなみに、彼には送ってないのですが恥ずかしいくらい自分の彼に対する好きな想いとか、メールで送風に作成してみたり、手紙を出す風で彼への思いを書いてみたりしました。

そして、そのタイミングでたまたま見ていたドラマに、キュンキュンしていました。


そんな風にきっと変な執着がとれたタイミングと、キュンキュンする純粋なワクワク感を感じ取る毎日を繰り返していたら、まさかの展開で、とても気が合う男性と仲良くなりました。



もともと、知り合いだったのですが、急展開に仲良くなって。本当にビックリしました。

そして、1ヶ月後にはお付き合いが始まりました。
なんだか、すごく居心地が良くて、ありのままの自分が出せるし、何より好きなことを追いかける彼の姿が好きです。



付き合いたての時は、まぁ流れに乗っておこうかくらいだったんですが。笑。今では本当、大好きになりました(o^^o)そして、よーく考えると結構理想としてた彼氏像に当てはまってるんですよね!さすが、自分!って感じです!!



とっても時間はかかりましたが、肩の力が抜けて、

ありのままを認めた時に、1番変化させたいと思ってた恋愛が急展開で動きました。


とにかく、認めることって自分自身を受け止めること だから、とても大事なんだなと思いました。
だから、不安を感じた時もそこを認めていくし、不満を感じた時も認めていくし、良い悪いの判断ではなくて、とにかくありのまま受け止めることをしていきます。


最近は、結婚について。ちょっと思いをはせております笑。
焦ってる自分をしっかり受け止めていきまーす♡

そして、彼かどうかは分かりませんが、結婚の報告またさせてください。



長文になりました。ほんとうにありがとうございました。


最後に、HIROMIさんも私自身も周りのみんなも幸せで穏やかな毎日が続いていきます!


みんな幸せいっぱいです!愛に溢れてキラキラです!!




セッション⇒




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

今月も続々と結婚式のご報告や

彼ができた、妊娠した報告など届いております。

みんなステキな写真もつけてくれて感激です。

心からありがとうございますラブラブ

 

 

 

妊娠といえば、

先日、妹が出産しました。

新しい命に心から感謝です。

 

 

 

 

今日は、メールセッションの感想のご紹介です。

 

メールセッション後にスカイプでお話したことを、

ブログに書いてくれていました。

うれしいな♡

 

 


 

問題の一番の解決方法は

それを「問題」としないこと。

 

 

何故、それを「問題」と

しているのか。

 

 

それが「問題」じゃなくなったら、

今 何をしますか?

 

 

問題があっても、

やることは変わらないはず。

 

 

問題に目を向けているときは

「うまくいくこと」に意識がいっていないので、

問題回避が目的になりがち。

 

 

問題発見は、

なかったことにしてきた世界への

可能性発見でもあるのかな。

 

 

うまくいかないときこそ

問題を手放すチャンスキラキラ

 

 

だから、いつも言う。

それ、問題じゃないかもと。

 

 

 

気持ちがとってもクリアで、

スイーツのような甘~いオーラが

人を幸せな気持ちへ運んでくれるMichiさん、

いつもまっすぐに思いを伝えてくれます。

 

 

ステキな感想をありがとうございました。

また、お話しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?


仕事場での人間関係、彼がいないと感じていたこと、100%自分原因説を使って悩みを払拭したい。でもどう考えたらいいのか分からなかったので。

 


2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


すごくおきれいで、素敵な人だなーと感じていて、ブログも確認させていただき、この人からセッションを受けてみたい!と思ったからです。

 


3.セッションを受けて変わったことをお聞かせください。


まず、あまり思い出せないのですが、人間関係の悩みはすべて私の思考が引き起こしていたものと本当に納得しちゃいました。5年働いていた前の職場の方から引き抜きしていただき、今の職場に来て、それと同時に一人暮らしもはじめすごくワクワクしていたのですが、職場での人間関係が最悪(年上なのに人任せ、仕事できない、でもえらそう、不倫話したりする、職場で私語が多い、失言が多い)だったりして
仕事どころではなかったんです。

 

毎日泣いていて、100%自分原因説は知っていたのですが、その仕事場に来てからもうひどい。本当つらい。こんな職場で働くなんて・・自分で選んできたばっかりだったのに。すべて原因なんて考えられない。潜在意識が信じられない!って感じていて、どうしても抜け道が分からなかったんです

 

辞めたいって思っていました。その頃は本当ウキウキで暮らすとかいうよりもイライラ、むかむかして毎日まったく楽しめなくて、早く結婚退職して辞めたいて思っていたのですが、好きな人もいなければ出会いがあっても全然うまくいかず、どん底と感じていました。


そこでhiromiさんとメールセッションをさせていただいたのですが、
最初はブラック吐き出すのがとてもつらく感じました。

 

過去のことを思いだして書くのでつらかったんです。でも、どうせするなら全部吐き出してすっきりする!!!と決めていたのでそのままかっこつけずにありのままでたくさん思ったことを書いていきました。

 

過去の抹消したい!消え去りたいと思い話もしましたのでもう自分をさらけ出した感じです。最初こんなこと大丈夫かな??引かれないかな?と感じていたのですが(笑)

全然心配しなくてよかったです。


そしてhiromiさんからの返信があって本当何気ないことが質問されてて答えていくだけなのですが、いつのまにかセッションをしていくにつれて最初は???なことがどんどん錯覚から抜け出していくような感じで、いつのまにか100%自分原因説をベースに考えられている自分がいました。そしてhiromiさんから途中でアドバイスをいただいたことも少しずつ実践していって、どんどん前向きになる自分と同時に地獄と思っていた人間関係もどんどん改善されていきました。

 

今まで挑戦したことなかった女性起業家セミナーへ行きいろんな方とお知り合いになったり、どんどん挑戦していく自分になっていきました。

 

でもつらいこともその時もちろんあったりしたけど、今の現実は自分の思考が現実化しているということが本当に納得がいったんですね。すべては自分だったことが自分が納得いったかんじです。嫌だった人たちもすべて私も同じようなことをしていたことだった=自分の思考というのも気づきました。

 

過去のことで苦しんでいることを相談したときも現実ではない、ただ感じているだけですね。と言われたときはそうかー!!と納得したり、とにかく肩の力がどんどん抜けていったような感じです。


自分ではどうしようもない現実にいたことを本当の意味で知ったので、自分と潜在意識ちゃんですべての事は解決できる、すべては私次第ということを知れました。


CPMでワクワクした人生を歩むぞー♪と未来設定したので、今じゃCPMマスタコース受講中です♪どんどん決めて実行している自分は素晴らしいなと感じれるようになったのはhiromiさんのセッションを受けてからなので本当に感謝しています。

 

でも、こんなこと言う私もCPMマスタコースを受けたり理論に基づいて現実から思考を真剣に読み解いたりしていくとすごく苦しくなる自分もいてあれれ?楽しくないなー(笑)考えすぎかな?て感じているときがあってその時期にスカイプセッションもちょうど申し込んでいたのでhiromiさんとスカイプでお話しました。ワクワクして嬉しかったのになんだか元気もない自分もいて、その部分をhiromiさんに相談したらすぐ解決しました(笑)


お話しした感じも本当サバサバしていて自然体ででも優しくて愛にあふれている感じ!一気に大好きになっちゃいました♪


自分はありのままで素晴らしい、もっと自分に自信をもっていい、思考は自由
もっと楽しんで!と言ってくださり、今じゃダメな自分でも愛されるじゃん。というかダメってなんでダメなの??など思うようになってきました(笑)でも自分でどう感じるかがすべてなのでhiromiさんは決してこうしなさいとかああしなさいは言わないです。ただこの思考でこういう現実になっているけど、変えたいならどうしたい??と自分ですべてを変えていけることを教えてくれました。今はまだ彼はいないけれど、すぐできるだろうなーと楽観的になっています。

出会いの場所に行ってもなんだかいい意味で自分に自信をもっているせいかモテてます。

 

Hiromiさんのブログで読んだ

恋愛やすべてのことに効くアファメーションを唱えると楽しいです♪
「なんか~私って愛されるのよね~以上」のみです。

 

これだけなのに効果ありでした。

棒読みで言ってましたが今じゃ口癖にしたら楽しそうて思ってます♪


これからもありのままの自分で未来設定楽しみます( *´艸`)
ダメな自分もいい自分も自分!存在していていいんですね♪

きづくだけ認めるだけでOKでした♪ありがとうございました。

 


4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


今の悩みを自分次第ですべて解決したい人
自分の未来を創造していきたい人
悩みなんだったけ?と感じて自分のすばらしさに気づきたい人

 

 

 

 

セッション⇒

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)