思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~



CPM公認トップセラピストのHiromiです。



自分の中にある
世界を変えよう。




大好きなヨークシャテリアのようちゃんも

時々、登場します一休舌チロ



☆☆大人気セッション・現実を変えたい方へ☆☆

  

  公式HP⇒





~CPM個別メールセッション~


このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるHiromiは、このメールセッションの中で、
あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるように

ナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

私Hiromiも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。

安心してお申し込みくださいね。













お久しぶりです\(^_^)/



4月は濃い1ヶ月を過ごしていました。

(この時期のことはいつか語ります^^)

ライフイズビューティフル!



そして、セッションにかなり集中。


で、ででで 気がつけば、5月もなかば!!



ブログの更新があいてしまったので、

心配してメールをくれた方もいて、

ありがたいですね。


ブログを書かない不安もあるんだ~と

感じましたが、

すぐに自分の意図を変えてみました。



いろいろと、自分のスタンスを大事に、

さらに強化していこうと思いますキラキラ





そんな中、美しいところへ

いろいろと行ってきました。

(少し前ですが)






ここは、わりと近所なのですが

隠れた穴場です。









セッションの感想も

たくさん、いただいていますので

また、ご紹介していきます☆



今回ご紹介する感想をくれたのは、

センス抜群の美しきデザイナー。



きちんと覚悟(プライド)をもって、

仕事をしている様子がとても艶っぽくて

ステキです。



彼女の創りだす枠(世界観)に

あえてはまりたくもなります。



自分と向き合っていると、

世界もどんどん振り向いてくれます。

いつだってシンプル。

複雑にするのは自分。



そして変わっていく人は、

「今まで」より

「今から」をいつもみています。




感想をありがとうございました♡







1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



一番に悩んでいたことは恋愛です。好きになる人にはいつもお相手がいて、どうすることも出来ず複雑な心境で過ごす日々に嫌気がさし、同じことを繰り返している恋愛パターンを変えたいと強く思いました。




2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


ブログに「いいね!」をいただいたことがきっかけでhiromiさんのことを知り、

最初からいつかこの方にお世話になるだろう、

セッションを受けるならhiromiさんと直感で決めていました。



3.セッションの感想をお聞かせください。


ブラックな感情を吐き出すことで、まず人間関係に大きな変化が訪れました。

今まで気が合うと思っていた人と急に合わなくなり、一緒にいて楽しく感じなくなったのです。


更には自身の幼い思考が暴走して更にワガママになっていっていくような感覚で、人との付き合いが減っていき、ときには孤独感を感じたこともありました。


しかし、今はまるで整理されたかのように一緒にいて居心地が良くて楽しい人や、目標に向かって頑張っている人ばかりが周りに集まっています。


また今まであまりお付き合いのなかった方との交流が増え、

セッションを受け始めた頃とは付き合う人が大きく変わっています。


そして、一年前、特に一番に取り上げて悩んでいた恋愛はその当事者が私の頭の中から消えたことで解決しました。セッションでブラックな気持ちを吐き出すことで、一見嫌なことが続いたように思える出来事も、次の出会いに繋がる為であったり、今起こっていることがベストなことだと思うようになりました。



最近は出会い力が強く、そんなに惚れっぽくはないのですが
次から次へといいなと思う方と出会っています。
この歳ではもういい人とは出逢えないと思い込んでいた
思考もいつのまにか解除されていたようです。


最後にHiromiさんにはワガママなことを言ったり、また自分の過去を全て話すことで同じ女性として嫌悪感を持たれるのではないかという思いもあり、最初は不安もありました。


しかし、その返信は温かく包み込んでいただいてるような感覚で安心して話せる方だと思いました。

私の直感は正しかったと、hiromiさんにお願いして良かったと改めて感じています。

長い間、私の複雑な思考にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

セッションをして良かった。

hiromiさんとご縁があったことに感謝の気持ちでいっぱいです。





4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


同じことを繰り返しているパターンを変えたいと思う人や、

現状が上手くいっていないと感じている方には特におすすめしたいです。



(S.H様 40代)




セッション⇒



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)










先月から、

イレギュラーなことが続いていて

ノマド率高しな今日この頃。



変化って最初は落ち着かないのですが

慣れてしまえば、

それが当たり前になりますね。




さて、

今日もメールセッションのご紹介です。

どうぞリアルな声をキラキラ



何が起きるのか?

何を起こすのか?



いつも想像なんて軽く超えてしまう

現実をみせていただいています。


Iさん、ステキな感想を

ありがとうございました♡




さぁ、

明日という日は、

今日できなかったことができる日。



そんな風に思いながら

おやすみなさい☆











1. セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



妊娠したいという思いからセッションを受けようと決意しました。周りの友だちが簡単に妊娠していく中、なかなか妊娠出来ない自分、流産してしまった現実にイライラもやもやしていました。

また、常日ごろから自分に自信がなく、漠然と何かに不安を感じている状態でした。

そんな状態から抜け出したく、セッションを受けました。



2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。



友だちがHiromiさんのセッションを受けていたことがきっかけで

ブログを拝読させていただく様になり、写真や、文章から力をもらうようになり、決めました。




3。セッションの感想をお聞かせください。


最終セッションを終えてから、現実がすごい勢いで変わっていくのを感じます!

願う前に願いがかなう…というか、とにかくなんだかキラキラしているんですー!!


一回目のセッションシートを書き終えた段階で妊娠することが出来ました。


自分が問題だと思っていることに向き合い、

思いを出し切ることで現実が変わることを実感しました。


その頃の私は妊娠することがゴールになっていて、その後の生活のイメージや、

そこからの素晴らしい世界のことに思いを馳せることが全くありませんでした。



「ただ妊娠したい」その裏には周りの目や仕事のこと年齢のことなどなど、希望とはかけ離れた不安の気持ちでいっぱいの中望んでいる妊娠だということが分かりました。

その辺のことを、Hiromiさんがとてもなめらかに否定も肯定もせずに私の気持ちをただただ受け入れてくださり、私が本当に望んでいる感覚まで導いてくれた様に思います。


一回目のセッションシートが返ってきたときには、

自分の中で漠然としていた不安や苦しみが、言葉になって返ってきたようで、

涙が止まりませんでした。



「私は自分をこんなにも苦しめていたんだな」

「こんなにつらい思いをしていたのか」という気持ちになりました。


そして読み終わった後には、「私は変われる」という確信と、

「わたしはこのままで十分素敵な存在なのかもしれない」

という一見正反対に思える感情が芽生えました。



でも、今まで自分を否定し続けて、周りの評価ばかり気にしていた私にとっては、

「このままでいい」という思いこそが、大変容の大きな大きなきっかけの感情でした!!



セッションを終えた今は、

自分のことが大好きになってしまいました。



「私はもっと私になりたい!」と思うようになり、とってもわくわくしています。

自分が嫌だなと思うことに敏感になり押しこめておくことが出来なくなりました。


押し込めておくことが正解で、我慢している自分素晴らしいと思っていたころと比べたら大違いです。

自分の感情をジャッジしなくなったことで、

自然と好きなことにも今まで以上に心が躍る様になりました。

本当に人生が変わりました!!


私は自由だー!という気持ちが日々わきあがってきます。
今まで一体何に縛られていたんだろうと不思議なくらいです。




4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


自分を大好きになりたい人。

思いっきり自分を認めてあげたい人





セッション⇒






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)






先月になりますが、

ようちゃんと小田原まで

梅をみにいってきました  

楽しかった~。




ようちゃんとの時間は

リセットの時間でもあります。

そして愛しい時間。



桜も楽しみだね、ようちゃん♡





さて、今日もメールセッションの感想の

ご紹介です。



今回感想をくれた彼女は

わたしの中でピンクなイメージで

まさに今の季節にぴったりです。



彼女も自分と丁寧に

向き合っていました。



よくブラックな感情はいけない

たとえば怒ることは悪いこと

そんな声も聞きますが、

なんというか、怒るのがダメなら

笑うのもダメということ!?


そんな感覚に包まれます。



感情や思考に

良い悪いはなくて、

良い悪いを決めているのは自分。



なので、

怒りそのものより

怒りの扱い方のほうに

注意です。



ちゃんと怒れない人って、

自分が悪いと自分を責めがちだし

はたまた、

どうせ~~でしょ!と勘違い怒りみたいな

こともある。



怒りも紐といていくと

面白いです。

ベースは怒りではないですし。



そうそう、skypeセッションの

話の流れの中で、

わたしも、怒るよ~と言うと

びっくされることがあって

びっくりします 笑






それでは、Tさん、

ステキな感想をありがとうございましたラブラブ

幸せエンドレスで!











1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



同じようなパターンで恋愛がうまくいかないことに悩んでいました。

自分から幸せを手放してしまうような癖もありました。


結婚についても、結婚したいけど、不安を感じていました。

結婚しなくてもいいや、と開き直っている面もありました。


お金についても、貯金が出来ず浪費家であることに自己嫌悪。将来にも不安を感じていました。
性格に関しては「素直でない」自分が嫌いで、自分はダメな人間だと感じていました。

また、学歴にもコンプレックスがあり、

もっと頑張っていれば違った人生があったのではないか、、、と後悔していました。




2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


100%自分原因説の本を読み、自分で思考の読み解きをしようと試みましたが、

これで合っているのか?分からず、プロの方にお願いして徹底的にやってもらおうと思いました。


ブログを拝見し、とても分かりやすく心に沁みこむような文章を書かれるHiromiさんに心惹かれました。

たくさんの方のセッションもされていて、信頼できる方だと思いました。




3.セッションの感想をお聞かせください。



まず、1.で書いたことと対比させますと、


大好きな彼とお付き合いすることができました
・将来への不安が消えました
・「素直で前向き」と言われるようになりました
・自分の人生が大好きになりました


とにかく、毎日を幸せに過ごせるようになりました
周りはいい人たちばかりだし、ラッキーなこともたくさん起こるし、気

になるものはすっと目の前に現れるようになりました。



今でも、気持ちが乱れているなぁーと感じることはあります。
でも、自分で戻していくことができるようになりました^^


こんな毎日を送れるようになるなんて、本当に夢のようです!!!


自分が未来創っていくということを心から信じることができた今

これからの長い人生がとても楽しみです!


幸せをずっと選んでいきたいと思います。


余談ですが、セッションシート④を読んでいて驚いたのですが、

未来日記に書いた内容が、そのままではないのですが現実化していました!





4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


この感想を書くに当たり、最初のセッションシートを見直して驚きました。
私は大変なところにきてしまったのだなぁ、と灌漑深くなりました。

「何に悩んでいたのか分からなくなる」は本当だなと思いました。

過去が消えたようです。


Hiromiさんのセッションは、時間をかけて取り組んでいただけます。

最初は早く早く!と思ってしまいましたが、

今となってはその時間がどれだけ大切で必要だったのかを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで無視し続けてきた自分と向き合うことは、とても苦しいことであり大変なことです。

でも、一度きちんと向き合ってあげることで、こんなにも人生が変わり、幸せに溢れる毎日を送れるのだと分かった今、本気で変わりたい!と思われる方はぜひとも受けていただきたいと思います。


悩んでいることは自分に必要なことだったんだなと、そのおかげで今がある、


そしてもっと幸せになっていける、

その確信が持てるようになります。


セッションが終わることがゴールではないですが、

ずっと道しるべにしていけるものだと思いました。

ぜひ、受けてみてくださいね。




セッション⇒






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)









お久しぶりです!




少し前なのですが、

シガー会なるものに参加してきました。

@西麻布。



かっこよくて自由でおしゃれな人ばかりで

とっても刺激的でした。

名刺をみるとすごい人ばかりでしたが、

気さくにお話できて楽しかったです♪



慣れ親しんだ環境や人とばかりいると、

自分が狭くなると感じているので、

こういうアウェーな場は大好きです。



なんというか世界は広い!と感じる。

自分の見ている世界の狭さを知ることは

同時に広さを知ることになる。



自分の知っていることを

超えていかなければ、

世界は広がらない。




さて、今日は

スカイプセッション の感想のご紹介です。




※スカイプセッションですが

今月はもういっぱいです。

お問い合わせいただいた方

すみませんでした(>_<)










HIROMIさん!セッションありがとうございました(≧▽≦)


セションをする前は、とっても緊張していてHIROMIさんも大丈夫??と聞いて下さるくらいでした(^^;)
でも、HIROMIさんは、サバサバした感じで、とっても話やすくて気が付いたら自然と話をしている自分がいました(^^)!


セッションの感想を一言で言ったら、メールもスカイプも受けて
本当によかったーーーヾ(≧▽≦)ノです☆



本もブログも読んでいて分かっている様な気がしていたのですが、だんだんと本当に望んでいる現実で

なくなっていて、今の辛い現実を、何とか変えたいと言う思い一心でセッションを申し込みました。



セッションを申し込んだのは、目の前にある問題の辛い状況、どうしても抜けさ出せない輪の中に居るような気がして今の状態を、今すぐに変えたいと言う気持ち一心からセッションをお願いしました。



セッションでは、HIROMIさんがどうしてそう思ったの?と質問して下さるのですが、私には、そのどうして思ったの?かがわかりませんでした。。。
私は、セッションの前、本もブログも読んでいて分かったつもりでいたのですが、
自分がどう思ってるのかとか、どう感じているかがわかっていなくて、自分の気持ちにとても鈍感だったと思います。わかっているようでわかっていなかったようです。。。HIROMIさんは時間をかけて気付かせて下さいました。



誰がこう言った、周りがどう、とか、ではなく、自分がどうしたいのか?と言うのを沢山聞いて下さり、

周りは関係なく、自分がどうしたいかを決めていなかった事。
自分で、自分を縛っていたのに、自分が身動き出来ないのも、人のせいにして周りの人達を責めていたと言う事も気が付かせて貰いました。



HIROMIさんの言われた通り、
自分で決めて、決めたことに何の迷いもない時、その先には何の後悔もないし、

後悔する出来事は全くおきませんでした(^^)


また自分では気がつかなかった、思い込みも教えて下さいました。



そして、問題だった事は問題は問題ではなくて、これから自分が自分の本当の幸せに気が付いて行くために必要だったきっかけの出来事だったとも思います。

(その時は必死でしたが、、、笑)

もっと大きな部分で、大切な事が知れて良かったと思います(*゚▽゚*)



スカイプセッションは、改めて気づきの連続でした。
メールセッションで時間をかけて下さっていたおかげで、HIROMIさんの言葉が、なるほど、なるほど!と、すとんすとん!と腑に落ちていく感じでした!
Hiromiさんの温かさを感じてストレートに心に響きました!


考えすぎてしまう私には、楽しむと言う事を忘れてしまっていたと思います。
苦しくなるやり方をしない(^^)
何事にも縛られすぎていることにも気がつきました。気にしすぎない!
完璧を求めすぎる、、、この意味をまた気づかせて頂きました。


自分軸を忘れずに、楽しむ!自分に集中!
不安な事は起こってから考えればいい!

考えなければ起こらないby hiromi


自分が思ったことだから絶対大丈夫!自分から無い事を信じれれば強い!
今幸せな人は、自分の幸せを知って居る人♡


またこの、感想を書いている今もまた思い出して、こう言う事か~と気がついたりしています!

まだまだ、思い込みや不安になる事がありますが
これからは、もっと楽しんで行こうと思います(≧∇≦)





(E。G様 30代)







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)





2月がスタートしていますね。


1月末は、わたしのお誕生日でしたyo!

ドンドン・パフパフ♪






まりあさんより

ステキなお花をいただきました  





ジェシカさんからも、お花が届きました。感激!

ニコライ・バーグマンのお花ははじめてです  



お部屋も心も一気に華やぎました。

うれしかった~。




クライアントの方からも

FBやメールから

メッセージを、たくさんいただいて、

本当に幸せな一日でした。

忘れません!



この場をおかりして
気持ちを向けていただいて、

ありがとうございました~\(^_^)/happy!




さて、今日は

メールセッションのご紹介です。


今もぐんぐん進化中の彼女。

環境も自分の心の反映。

どんどん現実が変わっています。



セッションでは、

変えたい自分がいるならば

何故、変えたいのか?



変えることで今と何が変わるのか?

(これも自分で設定しているのですが)

シンプルな問いを、

いろいろな角度から重ねていきます。

広く、時に深く。



変えたいって

もしかしたら、今の自分を否定しているのかもしれない。



どう思ってもいいのですが

忘れてはいけないのは・・・・


一番現実に力をもつことは

本当のこと〔自分の本心)。



回りくどくせず〔余計な思考をいれない)

今の自分にYESといったほうが

いろいろと早いかもよ、というお話。

スタートはそこから。




 

1. セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



結婚をしたいと思っていたのに、なかなか、縁もなく、やっと好きになった人は、年齢が離れ過ぎて、

みんから反対を受けるような関係の人だった。

自分も幸せな、周りも幸せな結婚ができるのか悩んでいました。




2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。



いろんな方のブログを読んでいて、セッションはやってみたいと思っていたのですが、HIROMIさんのブログを読んでいて、インスピレーションという感じで、この方!今だ!と思って申し込みました(^^)



3.セッションの感想をお聞かせください。


変わった事は沢山あります


仕事ももう何年も変われなかった仕事を変われました。

ずっとこの仕事を辞める事が怖くて、でも変わりたくて、10年変われなかった仕事をセッションで

やろうと思ってもやれてない事はないですか?出来る事からやって行きましょう。と

HIROMIさんの言葉をきっかけに変わる事が出来ました。
今の環境はとてもよく、とても楽しく仕事が出来ています。


セッションを受ける前までは、周りを気にして雁字搦めの世界でした。
どんなことも自由なのに、何をするにも、やってはいけない、出来ないと窮屈な世界でした。

それもこれも自分で決めてやっていた事でした。。。


始めは分かっているようでわかっていいなかったので、怖かったのですが、

自分を信じて安心していたら、なんとなく変わっていきました


誰かのせいにすることも無くなってきました。

自分が大嫌いだった私ですが、
最近は少しずつ自分によし!と思えるようになってきました。





4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


変わろうとしているのに、なかなか変われないひとや、
自分の本当の気持ちにずっと蓋をしてきて、本当の自分の気持ちがわからない人。

HIROMIさんの質問に素直に答えて行くとき、自分の本当の気持ちを知ることができると思います。
私も自分の気持ちと堅実と向き合うとき、HIROMIさんの
どんな時も大丈夫。という優しい言葉に何度も安心して進める事が出来ました。
なので、ちゃんと自分と自分の気持ちと向き合いたいと思う方は
おすすめしたいです!!!






セッション⇒










いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)