12月2日 幸せ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




遅くなりましたが…

昨日はJuice=Juiceの宮本佳林さんのお誕生日でした!!


おめでとうございます♡♡♡♡


もうすぐお正月のハロコンに向けたリハーサルが始まるのでそこでお話したいな!と思います!!( ¨̮ )( ¨̮ )



宮本さんにとっていい1年になりますように♡






そして!今日はZepp Tokyoにてライブがありましたー!!


今回はステージにセットがあったんです!!

そこから登場したりもしました!



スクリーンもあったので後ろの方も私達の表情、よく見れたかな??


でも、スクリーンがあると緊張しちゃいます笑


まいの顔が大画面に!!笑


そう考えるとなんかすごいですね…笑笑





本当にたくさんの方が来てくれて、もうすごく嬉しかったです!


綺麗なペンライトと皆さんの声があるあの空間、本当に幸せでした!




今日のライブの前には「LINE LIVE」でコメントを生配信させて頂きましたー!


初めての配信だったのですっごく楽しかったです!


リアルタイムで見ている方のコメントなどが見れて面白かったー!


また配信したいです!( ¨̮ )( ¨̮ )





会場に来てくださった皆さん!会場には行けなかったけど応援して下さっていた皆さん!



本当にありがとうございました!!


このツアーは折り返し地点をすぎ、もう後半に入っています!


九州、東北と回らせて頂くのでお近く方もそうでない方も!!ぜひぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします(o^^o)


明日は久しぶりの発売記念イベント!!


楽しみだなぁ!!


どんなコーナーがあるんでしょか??笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{DF0DACEF-EE6F-4A4F-BFBB-C525D5B3FE66}


小関舞
AD