『明日は仙台。』森戸知沙希

テーマ:
こんばんぴーなっつ。笑





一昨日は梨沙ちゃんとふなちゃんと「HELLO! DRIVE!-ハロドラ-」の収録をして来ました。


初のハロドラ!!


今月の金曜日のマンスリーナビゲーターをカントリー・ガールズが務めさせていただいていますっ




1時間なのでたっーぷりお話できました^ ^

いつもと違う感じが新鮮で楽しかったです!




今日18:00〜放送だったのですが聴いていただけましたか?(;_;)

(告知できずにすみません。泣)


聴けなかったという方…

来週1月27日の18:00〜是非聴いてみてくださいね〜







そして、昨日は梨沙ちゃんとラジオ収録がありました!

最近のお話をしましたね。ざっくり言うと、笑

またおしらせします。









そしてそして、



今日の夕方ぽんちゃんお留守番させてお出かけしたのですが、



帰ってきたら、ぽんちゃんのお家の中がぐっしゃぐしゃになってた(°_°)



相当暴れたらしい…笑



寂しがりやだからね(;_;)♡



可愛いから許す。






☆お知らせ☆


2月20日   森戸知沙希バースデーイベント

バースデーイベントの受付が始まりました!


チェックお願いします!!





2月19日   森戸知沙希ファースト写真集発売決定!


予約お願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope  ~


1月21日  仙台サンプラザホール
17:30〜


明日!!




では!

森戸知沙希


P.S.

ふなちゃんも言ってたけど…





 ( ´∵`)←これほんとやなみんに似てる。笑


 ( ´∵`) ( ´∵`) ( ´∵`) ( ´∵`) ( ´∵`) 

{5F97B62A-9025-406A-B505-B70837DE173E}

{10503C71-4297-41F2-ADF4-17E3026F0ED7}

AD