皆さん、お久しぶりです。

まなかんこと、稲場愛香です。

 

皆さんに活動休止の発表をさせて頂いてから、早くも三ヶ月が過ぎました。。

休養の間にも沢山のコメントを頂き、心配して下さり、本当にありがとうございました。

 

皆さんに、そしてカントリー・ガールズのメンバー、ハロー!プロジェクトの皆さんにも、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。

 

この度、私、稲場愛香は84日をもって

カントリー・ガールズを卒業する事になりました。

 

活動休止に続き、突然の卒業発表で

びっくりさせてしまい本当にごめんなさい。

 

活動再開を待っていて下さった皆さん

本当に申し訳ありません。

 

これまで喘息治療に努めて参りましたが、やはりまだ思わしくない日もあり

今現在の容態では、これまでのような全国を飛び回る活動を続けていける状態に至らず、

ただその容態もずっと悪いわけではなく

体調が落ち着いてる日もありますが

天候や日によって思わしくない、といった状態です。

 

この様な容態である為、これ以上 応援して下さる皆さんにご心配をお掛けしてはいけない、グループの活動にこれ以上の支障が出ない様、メンバーのみんなに迷惑を掛けるわけにはいかないと思い、卒業という決断に至りました事どうかお許し下さい。

 

一年と九ヶ月という短い期間ではありましたが、カントリー・ガールズとして経験させて頂いたことや思い出は数え切れない程あります。

 

 

カントリー・ガールズのメンバーに選んで頂いた事

メジャーデビューすることが出来た事

二回のライブツアー

ハロ!ステ ダンス部

テレビ番組のレギュラーコーナーを頂いた事

初めてのバースデーイベント

初めての演劇女子部…

 

他にもたくさんたくさん思い出深い事がいっぱいです。

 

こんなに充実した毎日を送らせて下さいましたファンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

そしてカントリー・ガールズのメンバー

本当にありがとう。。!!

 

私にとってカントリー・ガールズを通して、メンバーと出会い、様々な事を経験し、ファンの皆様と出会えた事はとても大切な宝物です。

 

夢の様なとてもキラキラした毎日でした。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

皆さんこれからもカントリー・ガールズの更なる応援をよろしくお願い致します!

 

今後の事はまだ決まっていませんが、私、稲場愛香を応援して下さった皆様に恩返しをしていける様な活動が出来たらなと思っています。

 

引き続き、事務所の皆様にお世話になりながら、今後の自分について考えていきたいと思います。

 

また皆さんに何処かでお会い出来ます様、日々頑張っていきたいと思っています。

 

私に関わって下さった全ての方に心から感謝しています。

 

本当にありがとうございました。


稲場 愛香
AD