キャプテン/山木梨沙

テーマ:
こんばんは。


今日は中学時代の仲良し3人でご飯に行ってきました!



私にハロプロを布教してくれた友達です。


1人はハロショの千夜一夜イベントでも話したことあると思いますが、
ダンス部のキャプテンをしていて。


わたしもダンス部だったんですけど(上手くはなかった)、

キャプテンがいつもストレッチ中とか、休憩中にハロプロの曲をスピーカーで流していて。


最初は何とも思ってなかったけど、
「踊れ!モーニングカレー」が面白すぎて、いろいろ教えてもらったのがハロプロを知るきっかけです。笑




それで「気まぐれプリンセス」がかっこよすぎて大好きになって、どんどんハマっていったなぁ〜


キャプテンからはモーニング娘。さんのことを、
もう1人の友達からは℃-uteさんやスマイレージさんのことをたくさん教えてもらいました。

ほんと毎日。笑



それからはすんごい朝早くから学校に行って、キャプテンとひたすらハロプロの曲を踊って遊んでたりとか、
お泊まりして夜通しハロプロのDVDを見たりとかしてました!


後夜祭ではみんなで「気まぐれプリンセス」を踊ったりもしたんですよ〜



ほんと、キャプテンが私の人生を変えてくれました(^^)




でも高校に入ってからは、部活とかアルバイトとかで忙しくなってなかなか会える機会が減っちゃって。


だから今日久しぶりに3人で会えて幸せでした(^^)





🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




満足

写真がないよ〜う
それではばいちゅん!

AD