『笑ったね』森戸知沙希

テーマ:

{285733E6-5B05-44A3-84EB-E5C6736AB5EE}



一昨日は「どーだっていいの/涙のリクエスト」の発売記念イベントでした〜


お気付きの方もいると思いますが…

横浜ベイホールは「どーだっていいの」のMV撮影をした場所なんですよ!!!


聖地巡礼ですね(^^)笑笑


MVで映ってた場所も紹介できて良かった〜






コーナーは「どーだっていいの選手権」をやりました!!

大阪のときもやったコーナーです。


簡単にいうと…

MC以外のメンバー5名がファンの方とペアになって、ファンの方に「どーだっていい話」をしてもらうコーナー(^^)

ペアになったメンバーはその話を「どーだっていい!」とアピールして、
他のメンバーは「どーだってよくないよ!」とその意見を否定します。



そしてMCが、誰が一番どーだっていい話だったか決めます!





大阪のときも面白かったけど、今回もとっても面白かった!!!!


笑いすぎた〜



協力してくれたファンのみなさんもありがとうございました。


シャイな方が多かったけどね笑



脅迫してるみたいになっちゃったけど、いかにどーだっていい話かをアピールしていただけですので、怖がらないでね!!!!笑


すみませんね!!!笑



3公演目MCやったけど緊張したよ。かなり。


噛んじゃうからね。汗










そしてそして、

今日は梨沙ちゃんと、GNOの企画収録をしてきました



お家でやろうか迷ってた事をやりました!!


企画で出来て嬉しいですね〜



すごく楽しかったからお家でもやるかもだけどね笑



お楽しみにっ




{AF0A5455-97FF-4ADE-8280-C92C6D5969AB}

先日19歳のお誕生日を迎えた

アンジュルムの竹内朱莉さん。💕


(この間いろんな人と写真撮ったのでちょっとずつ載せていきます。)



☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」


12月10日  福岡DRUM LOGOS

14:45 〜              18:00〜


福岡行きます💨



では!

森戸知沙希

P.S.

昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」聴いて頂けましたかー?????

最初からびっくりだったぬぇい

AD