新しいわたし探しの冒険・・・しなくていい人もいるんです | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

イメージコンサルティングを
受診してくださった
ビューティラインコーチ
AYAMEさんが
ご感想をお寄せくださいました手紙

本日は
パーソナルデザイン篇王冠1ジーンズメガネかさピンク薔薇リボン

似合う服のタイプは何となくわかってはいたものの
新たな自分発見!のような意外性への期待もあり
今後の方向を決めかねているところでした。

診断では6つのタイプの特徴を
イメージしやすい言葉や例えで整然と説明していただき
似合うもの、似合わないものを教えていただけたので
今後は無駄に迷う必要がなくりました。

AYAMEさんの
パーソナルデザインは
正統派上品な
グレースタイプメガネ
&
ひかえめ上品な
フェミニンタイプかさ

上品でオトナなタイプだから
きっと普段から
ミニスカートも
ジーンズも
はかないですよねひらめき電球

と考えて
問診をさせていただきましたウインク

診断時の様子は右矢印こちら

こんなふうに
普段の様子を知っているかのように
ズバズバ言い当てられて
新たな自分発見ベル
というよりも
改めて自分再発見ベル
の機会になったのではないでしょうか音譜

上質でベーシックなものが
お似合いになるタイプですから
新たな自分発見の冒険は
むしろ危険ウインク

今までも
お似合いになるデザインを
上手にお選びでしたから合格
これからは
お似合いになる色をプラスして
ますます

{ECCB3D88-4E0E-4499-8EFC-6FAD3BC28818}