3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)

クルールフルールイメージコンサルティングは
似合う色 似合うデザイン 似合う口紅の色を診断
~健康的で若々しく印象に残る人に~
3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

ベルイメージコンサルティング開催予定ベル 


ピンク薔薇10月の開催予定ピンク薔薇

10月8日(土)
10月10日(月・祝) 
10月22日(土) 
10月30日(日)

ピンク薔薇11月の開催予定ピンク薔薇

11月3日(木・祝)
11月5日(土)
11月23日(水・祝)
 お問い合わせは こちらから 手紙
 

テーマ:
イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

LINELIVEで
福山雅治さん主演の映画
SCOOP!の試写会中継を見ましたカチンコ

試写会には外れましたが
こうやってリアルタイムで
見せてもらえるのありがたいですね映画

さて
ご結婚後
劣化した爆弾とかなんとか
いろいろ言われていましたがあせる

この映画の中年パパラッチ役のために
ヒゲ面ともやもや
もじゃもじゃパーマにしてもやもや
ふだんから
革ジャンと派手な柄シャツハイビスカス
着ていたのだとか

撮影の帰りに
そのままの服装で
スカイツリーに登ったり東京タワー
近くのお店で買い物したり
飲み歩いたりしたけれど生ビール
ヤバい系の人と思われてグラサン
誰も寄ってこないし
バレなかったチョキ
って言っていましたウインク

{8EE4D527-1121-4C85-B48A-34EBDEE4999A}
※画像は公式サイトからお借りしました

試写会では
パリッとしたスーツ姿ピンク薔薇

{F22C8C34-EF40-4A10-BC65-38A2628A9FC1}

パーソナルデザインってこういうことベル
福山雅治さんの
パーソナルデザイン
ロマンスタイプピンク薔薇を外していると

老けて見えたり爆弾
汚く見えたり爆弾
怪しい人に見えたり爆弾

!?

ってなります

わたしも
パーソナルカラーと
パーソナルデザインに
合わない服装をしていた頃は

よっぽどコワく見えたのでしょうね
アマゾネス爆弾
と言われたり

よっぽどケバく見えたのでしょうね
アケミ爆弾
と言われたり

コワく見えないように
地味〜な服装をして
存在感のうっすい人に
なったりしていましたダウン

パーソナルカラーと
パーソナルデザインで
あなたの素敵なところ
オモテに出しましょウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント
おりこ です

北海道では紅葉の季節がはじまっていますが
台風で葉っぱが落ちてしまった
桜が開花しているんですって

店頭では
例年になく
テラコッタ
カーキ色クローバー
マスタードホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
チョコブラウンチョコレートなどなど
深くくすんだアースカラーが
目に入ってきます

でも

どんなふうに
コーディネートしたらいいか分からない

そもそも
この色ってわたしに似合うの

なんだか
あか抜けないかも!?

もしかして
老けて見えてる!?

って悩みませんか

似合う色=パーソナルカラー

似合うデザイン=パーソナルデザイン
を知って入れば
似合うものを迷うことなく選べます

お似合いのものをお探しする
お買い物同行も人気です

ベルイメージコンサルティング開催予定ベル 

ピンク薔薇10月の開催予定ピンク薔薇

10月8日(土)
10月10日(月・祝) 
10月22日(土) 
10月30日(日)

ピンク薔薇11月の開催予定ピンク薔薇

11月3日(木・祝)
11月5日(土)
11月23日(水・祝)
 お問い合わせは こちらから 手紙

ピンク薔薇お買い物同行ピンク薔薇

受診済みのお客様のお買い物同行は
上記日程以外でも
土日および
平日18:00以降で承りますプレゼント

お気軽にご相談くださいウインク

{13C152FB-4D3F-4BB1-B84A-A4D5BE924672}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント
おりこ です

先日イメージコンサルティングを受けてくださった
パーソナルカラー
パーソナルデザイン
フェミニン&グレースさんからの
ご感想をご紹介します

ご感想その1
パーソナルデザインフェミニンタイプ 深窓の令嬢のお悩みとは

淡い色の服なんて汚れが目立つし、そんなかしこまった感じもきれいなものもガラじゃないし気恥ずかしいなどと言ってないで少しずつでも似合うものに変えていこうと思います。

ブラウンを買うにも近くにあるブラウンと比べて青っぽいか黄色っぽいかを見る、というのも実演してもらうとわかりやすかったです。なんだか今までとは色が違って見えるようになりました。

おりこ先生にコンサルティングをしていただいてよかったです。ありがとうございました。


HMさま
ご感想ありがとうございました

クルールフルールのイメージコンサルティングには
30分間のお見分けレッスンがついています

お見分けレッスンとは
実際のお店に行って
具体的にどんな服が似合うのかを
実感していただくプログラム

私自身が診断を受けただけでは
なかなか服を買えるようになれなかったので
イメージをつかんでいただきやすいように
お見分けレッスンまで含めてお教えしています

さてHMさま
パーソナルデザイン
フェミニンタイプさんですからね
売り場で目に付いた
まわりにフリルのついた日傘を持っていただいたら
とってもお似合いでした

バッグも大きさは同じでも
角が丸いほうが似合う

ざっくりした素材より
繊細な素材が似合う

などなど
お選びポイントを
まるっと解説させていただきました

途中で店員さんが
このグレーのトップスに
今年は茶系がはやりですから
ベージュのスカートもあいますよ~
とご親切に
お持ちくださいましたが
パーソナルカラーではないので
さらっとスルーの技もお教えしました

これからは
店員さんのおすすめに惑わされずに
似合うものだけお買い物できちゃいます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

先日
イメージコンサルティングに
お越しくださった

パーソナルカラーあじさいあじさい
パーソナルデザイン
フェミニンかさ&グレースメガネお客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします手紙
 
金曜日のお見分けレッスンありがとうございました。楽しかったです。一週間前、診断結果を聞いたときは自分が着ることを考えて、本物の真珠とか上品とか大変な感じだなあと思っていました。けれど、お店で次々に「これは似合う」と言われると、他の人の目で見た自分はこんなふわふわしてる服が似合うものなのかと、フェミニンの服を着ている自分を外から見る人がいるんだなあと気づきました。なんだか不思議な感覚があります。

お客様は150センチと小柄で華奢さくらんぼ

でも
小柄=キュートタイプリボン
ではないところが
クルールフルールの
イメージコンサルティングウインク

オトナの女性の
柔らかさと
上品さをあわせ持つタイプと
診断しましたキラキラ

一見
深窓の令嬢のような
とても物静かな方に見えましたが本

じつは
ビジュアル系バンドマイクが大好きで
ドクロドクロやタイダイ染めメラメラのTシャツが
似合わないことに悩んでいたとかもやもや

たいへん失礼ながら
そりゃあ似合わないわゲラゲラあせるあせるあせる
と激しく同意

でもね
内面と外見は
ギャップがあっていいんです!!

大事なのは
ご本人が生まれ持った
外見の雰囲気に似合う服装をすることベル

外見の雰囲気に
合わない服装をしていると
ちょっと風変わりな人!?
とか
センスない人!?
と見られてしまいます爆弾

外見の雰囲気に
似合う服装をしていると
もれなく

キラキラキラキラ
キラキラ知性キラキラ
キラキラ若さキラキラ

の3点セットが手に入ります

そうすると
好感度が高くなってトクですよねラブラブ

そのあと
内面を知ったとしても

意外性がある〜キラキラ
って
プラス効果になるんですウインク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

なんとあせる
パーソナルカラーもみじもみじの口紅に続いて
パーソナルカラー黄色い花黄色い花のイチオシ口紅まで
廃番になってしまうそうですえーん

ベージュ系ヌーディーカラーが
流行っていたなか
しっかり色の出る
パーソナルカラー黄色い花黄色い花さんを
必ずキレイに魅せる
神口紅だったのに〜えーん

そんなわけで
パーソナルカラー黄色い花黄色い花
イチオシ口紅も
近日中に師匠と
リサーチしてまいりますね口紅

似合う口紅の色は
パーソナルカラーごとに違いますよベル

オトナの女性は
似合う口紅の色を知っていますキスマーク

{57D73580-B815-41AA-88FA-54C92CDE3CEA}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。