骨格だけじゃ選べない | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

コンサルティングにお越しくださった
ビューティラインコーチ
ファッションの本をいただきました本
ありがとうございますドキドキ

以前
骨格診断を受けたことがあるそうですが
3種類の分類では
具体的な服の選び方が分からなくて
本を買って
ご自身で研究されたとのことメモ

クルールフルールの
イメージコンサルティングでは
身長や見た目体型のほかにも
お顔立ちや
立ち居振る舞いなどを加味して
パーソナルデザインの
診断をしていますサーチ

実際に
こんなやりとりがありましたよウインク

Qこどもの頃からしっかりした子で
キャピキャピしたタイプじゃなかった
ですよね
右矢印はい
手のかからない子と言われてきましたベル

Qひざの出るミニスカート
履きませんよね
右矢印はい
ひざ丈が限度ですベル

Qパーマかけませんよね
右矢印はい
ストレートのほうが似合うんですベル

Qおでこはいつも出していますよね
右矢印はい
前髪が似合わなくて
おでこ出すことにしているんですベル

Qジーンズ履きませんよね
右矢印はい
1本も持っていませんベル

Qでもセンタープレスのパンツは履きますよね
右矢印はい
パンツスーツは好きでよく着ますベル

こんなふうに
以前からあなたの生活を
知っているかのような質問を
どんどん投げかけていった結果…

上品な正統派の
グレースタイプ(メイン)メガネ
&
上品で優しい雰囲気の
フェミニンタイプ(サブ)かさ
と診断しましたキラキラ

お持ち帰り資料には
お似合いのデザインドレス
素材手袋
リボン
柄の大きさ花束
アクセサリー指輪
などなど
細かい選び方まで書かれていますし
おりこセレクトのスタイルブックで
パーソナルデザインごとに
具体的な服のイメージもお見せしますハイヒール

それでも迷ったら
無料でアフターフォロー
お受けしています
ご遠慮なくご相談くださいね手紙

{C879C144-4703-4AC6-8C73-F1ADABFB822E}