ダイエットレポ♪【株式会社K・M・R】PRIMA STYLE ゼロ(プリマスタイルゼロ) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわ音符
本日で仕事納めでしたきらきら!!
今年もあっという間の一年でしたが
仕事もプライベートも沢山の出会いに囲まれて
有意義な一年でしたラブ音符

そんな一年の締めくくりには
忘年会、新年会が付き物!!

ダイエット中の身には、お食事会は楽しいけれども
なかなか翌日の体重計の不安とかで
恐る恐るお食事する事もありますよね。。354354汗

とはいっても、楽しいお酒の席だと
食事の我慢も難しい雰囲気な時も。。。↓↓↓↓

そんな不安のお供に欠かせないサプリを
今日はレポしたいと思いますしゃきーん音符

株式会社K・M・Rさんの


内容量:1.0g×60包(約一ヶ月分)
販売価格(税込): 5,900 円
定期購入価格(税込): 4,720 円

食事の前にささっと1袋お水に溶かしていただくだけおんぷ
植物繊維たっぷりのイヌリン配合で
炭水化物や脂肪分解の手助けをしてくれる
白いんげんやキウイ果皮エキス、グアバなどを
バランス良くブレンドしたサプリメントです音符

K・M・Rさんのアイテムは

天然由来成分のアイテムが満載ですので
安心して頂けると思いますハート②

以前のコスメレポは下のURLですラブ音符
早速のレポですが、


【株式会社K・M・R】プリマスタイルゼロ

とってもスリムなパッケージですよね音符
スリムなので、外出先に4~5包カバンに入れても
全然負担がかからない形状なのがうれしいですラブ音符

【株式会社K・M・R】プリマスタイルゼロ

ボールペンよりもスリムですよねハート②


【株式会社K・M・R】プリマスタイルゼロ

力を入れないで手でさっと、切れるところもうれしいですねきらきら!!

お水やぬるま湯に1包溶かして飲むのですが
溶けやすいように、しっかりと細かい顆粒で出来ていますおんぷ

【株式会社K・M・R】プリマスタイルゼロ

サラサラの砂ぐらい小さいので
とても溶けやすいですよおんぷ

お味の方は、フルーティーなメロンの味です
なのでとっても飲みやすいですキャッ☆ルンルン


【株式会社K・M・R】プリマスタイルゼロ

先日も忘年会があったので
忘れずにプリマスタイルゼロを持って行きました上げ上げ上げ上げ

食べる前に1包、食べた後に1包音符

忘年会のお店は
脂がしっかりと霜降りしている
焼き肉屋さんでしたちゅきらきら!!

牛の蔵


(あらふぉーにはちょっぴり胃に来ました・・(笑)

忘年会の脂たっぷりの食事を思い出しつつ
帰宅後に40分のエクササイズと、
その翌朝もエクササイズおんぷ

そしてその夜に体重計に乗ったら、
0.5キロ痩せてました(笑)

お肉食べたのに痩せてるって
とても贅沢ですよねw

運動の効果もありますが
プリマスタイルゼロ脂肪を分解する効果
しっかりと感じられた気がしますハート②

まだ、本日、明日と忘年会ラッシュですが。。。
適度な運動とプリマスタイルゼロ
高カロリーな食生活を乗り切りたいと思いますしゃきーんおんぷ

本日もカバンにはプリマスタイルゼロ常備してます!!


K・M・Rさんの体に優しいアイテムが気になった方は
コスメもティーも品ぞろえ豊富なので
是非CHECKです音符

K・M・Rさんの公式サイトはこちらきらきら!!
http://kmr.jp/shop/


Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
K・M・R SHOPファンサイト参加中



プリマスタイルゼロ



プリマスタイルゼロ







Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
最近気になるアイテム音符


いろいろな酵素ドリンクを試しましたが

今私が一番大好きな酵素ドリンクキャッ☆ハート

りんごとパイナップルのフルーティーな味
プチ断食中も味に満足ができるので
つらい思いをしないで乗り切れちゃいましたハート②


きらきら2日短期レポはこちらからきらきら
http://ameblo.jp/cosme-zelne/entry-11430016567.html
http://ameblo.jp/cosme-zelne/entry-11431706882.html

【現品モニター】正月太り撃退!5キロ太ったらプラセンタ酵素液でリセット


プラセンタ・レスベラトロールin酵素液★酵素de美身


Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート