当選♪体験レポ【Bonarinaスキンケア長期モニター募集!】 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

Bonarinaモイスチュアーローション

【Bonarinaモイスチュアーローション】

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この商品のよいところは

使い続けるほど透明感のある肌に…!
微細化した植物オイルが肌にうるおいを与えて、しっかり保護してくれるオイルインタイプの化粧水だそうですヾ(@°▽°@)ノ


サンプルのお荷物の中身はこちら
ダウンダウンダウンダウン

$じゅりのブログ


リーフレットも、とてもオーガニックなデザイン
見ているだけでうっとりとしちゃってテンションが上がってきます音譜


早速、夜→朝→夜でサンプルを使用してみましたょ('-^*)/ラブラブ


$じゅりのブログ


パッケージからだすと


白濁したさらっとしたローションが出てきました音譜


香りの方はというと、

この商品の成分がですね。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イバラ果実エキス・カミツレ花エキス・メドウフォームエストリドなど
厳選した植物由来の保湿成分を配合


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

沢山の植物由来のオイルなのでしょうか?
とてもハーバルな感じというかオーガニックというか
天然の植物の何とも言えない優しい香りが包んでくれますWハート

また、個人的には、化粧品独特のアルコール臭がすごく苦手なのですが
この【Bonarinaモイスチュアーローション】には全く感じないので
アロマオイルを香ったときの心地よさがとても素敵です♪


使用感は・・・



Wハートオイル配合の割には、テキスチャはさらっとしていましたきらきら


ということはですね、この暑い夏場。。。汗

しっとりタイプの化粧水をいつも使っているのですが、
さらっとした付け心地ながらも天然のオイルだから
しっかり浸透して、お肌がしっとりアップ
アップ

なわけなのですWハート


サンプルなので1日体験で終わって残念ですが。。・°・(ノД`)・°・↓↓


長期モニターも募集しているようなので、
引き続き当選待したら長期レポしてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノラブラブ

きっと、使い続けていたら、このナチュラルな成分が
根本から透明感のある肌に導くのかなと
期待大のWハート商品でしたWハート


最後に、こちらの製品の詳細はこちらでしたWハート





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

Bonarinaモイスチュアーローション

Bonarinaモイスチュアーローション


K・M・R SHOP




K・M・R SHOPファンサイト参加中

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!