あらふぉーがコスメレポート

コスメ大好きなアラフォーがコスメでいろいろとレポート♪レポ中心ですが目指すは美魔女です♪

//////////////////////////////////////////

美容アイテム関係のブログ執筆を
承っております!
詳細はメッセージにてご案内できればと思いますので
お気軽にお問い合わせ下さい!

//////////////////////////////////////////

2015.05.15
残業が激しすぎて最近『イイネ』回り&ブログ閲覧が出来ずごめんなさい。。



2014.10.17
@コスメさんの『@cosmeメンバーのポーチの中身を見せて♪ 』企画に掲載されました☆ありがとうございます☆
http://www.cosme.net/html/pouch/141017/vol108.html


2015.03.06
http://ameblo.jp/cosme-zelne/entry-11991848677.html
アメブロさんのアメトピで掲載頂きました☆ありがとうございます☆
http://blogportal.ameba.jp/choice
※2015年3月5日分(スマホ限定っぽいですが。。)



2014.11.21
http://www.yellowdoctor-jpn.com/wp/archives/876
【新春 すてきな奥さん】にイエロードクタージャパン様のチャチャル化粧品が掲載されました。そちらの使用感コメントにて使用頂きました!ありがとうございます☆


2014.06.12
いつもご訪問いただきましてありがとうございます☆
このブログは、コスメ大好きなあらふぉー(アラフォー)女子が
コスメのレポートをしているコスメブログです☆

納期が迫っていてなかなか大好きな美容ブログサーフィンが出来ずにいます(T_T)
納品終わったらたっぷりネット徘徊したいですっ★

■@コスメさんのBEAUTISTものんびり書いてます^^
http://beautist.cosme.net/writer/2123751



このブログは完全趣味なのでアフィリエイトなどは興味がございません。。


テーマ:
DSでシャンプーやトリートメントを購入するときに、
かならずこのアイテムがあったら即買い!!と言うぐらいに、見た目も髪のコンディションもお気に入りなのが「ハニーチェ」シリーズ。

おそらく「私もハニーチェがお気に入り」というユーザーさんも多いと思いますが、
今日はそのハニーチェが新しく生まれ変わったということで、さっそく使ってみました!

 

ハニーチェ ディープモイストリペア
シャンプー&トリートメント

https://jp.beautyexperience.com/honeyce/

内容量:480ml(各)
価格:972円(各)


[商品説明]
■シャンプー
オーガニックフラワーハニーのもっちりとした濃蜜泡が傷んだ髪をやさしく包み込みながら、しっとりとなめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプー。

■トリートメント
とろとろオーガニックフラワーハニーのクリームが傷んだ髪を徹底補修して、毛先までたっぷり潤いを与え、柔らかなツヤ髪へ導くトリートメント。



ハニーチェと言えばやっぱり、名前通り主役となるのは「ハチミツ」。

ハニーチェでは、有機栽培されている花から採れた厳選されたオーガニック認定のフラワーハニーを使い、髪の芯までたっぷりの潤いを届け、しなやかにツヤめく美髪にしてくれます!


そして、髪のパサつきをおさえてまとまる髪にしてくれるのが、
天然フラワーオイルと天然由来アミノ酸によるW保湿なんです。



髪ダメージの3大原因となる
・紫外線
・ドライヤーなどの熱
・ヘアカラー”




といった毎日の生活の中で気になってしまう髪ダメージには、
・シアバター
・ナノリペア
・植物由来エルカラクトン


髪の内側と外側から徹底補修し、毛先までまとまり続くツヤ髪へ導いてくれます。

 
今までのハニーチェのパッケージもとろけるハチミツボトルのようで愛らしかったのですが、今回は装いも新たにリニューアル!

オーガニック感と大人らしさが伝わるパッケージに大変化しました!
もちろん主役であるハチミツを想像させるとろけるハチミツカラーも健在です^^




ハニーチェのシャンプーのテキスチャもとろけるようなクリアなハチミツカラー。
そして全部において大好きなことばかりなのですが、香りもかなり大好きなんです。


前バージョンと比べるとハチミツの香りも健在なのですが、
豊かな花々の香りが女性らしさをアップさせるフローラルの香りも主張しています。

それに使ってあげると1日中、花々の良い香りが持続してくれますよ!^^




とろりとしたハチミツや保湿成分を含んだシャンプーは、泡立ちもとてももっちりとしていて、髪の一つ一つにその豊かな成分が浸透してくれるような使いここちです。




また、トリートメントのほうも、とろりととろけたミルクハニーのような質感で髪へのなじみもとてもよく、はちみつの恵みをぎゅぎゅと髪の奥まで届けてくれます^^




洗いあがった仕上がりは、ドライヤー後のごわつきも抑えてくれてなめらかなまとまりにしてくれます。まとまりがよいので翌朝のスタイリングにも手間取らなくなってくれますよ!






ちなみに、最近わたしの頭皮のコンディションは、年齢を重ねるごとにシャンプーの質に敏感になっていて、困ったことにノンシリコンと言われていても、洗いあがった後になぜか頭皮のべたつきを感じることがあったりしていました^^;

だけど、ハニーチェ ディープモイストリペアは、豊かな保湿やしっとり感を出してくれても、不安だった頭皮のべたつきは感じられなくて快適に使えることもお気に入りの理由の一つなんですv

毎日使うものだから、頭皮にも優しく使えるシャンプー&トリートメントがやっぱり一番安心感があると思うので、その上ハチミツの贅沢ヘアケアができてしまうからハニーチェはすごいですv






リニューアルしたハニーチェですが、そのハチミツパワーを改めて実感させてくれる
素敵なヘアケアアイテムだと思います!
 
#ハニーチェディープモイストリペア
#ハニーチェ
#ハチミツ
#ヘアケア
#シャンプー
#トリートメント
#美髪
 

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村

       

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「いつまでもキレイでいたい…」

 


そんな女性の欲望をかなえるべく誕生した女性のためのブランドが勢ぞろいのJOY GIRLさん
 

炭酸コスメなどは今でもなおモデルさんなどの中でも大人気ですよね!

今日はその中でもまた新たに女性のキレイをかなえてくれそうなすてきな新ブランドのアイテムをお試しさせて頂きました!

 

 

Mocchi SKIN(モッチスキン) 吸着泡洗顔

http://joygirl.jp/mery1612mocchi
150g / 1,800円

 

 

 

■商品説明
酵素・クレイ・はちみつ配合の吸着泡で、今までの洗顔では落としきれなかった毛穴の奥のたんぱく質汚れもごっそり絡めとる「もち泡洗顔」。スクワランや高級オイル(バオバブオイル・アルガンオイル)でお肌に必要な潤いをしっかりと守り抜き、高い保湿力でたるみやくすみを予防します。洗い流す時もベタつかずしっとりつるるん。驚く程もっちりする上に、毛穴の目立ちを抑えてキメの整った肌に導きます。

 


普段の毎日のメイクをしていると、普通に洗顔をしていても気がつくと

 

「あれ、、なんだか毛穴が苦しいかも。。」

 

と言った毛穴のつまりを感じるときがありますよね!

 

 

 

放置をしていればお肌のターン周期も落ちがちになったり、下手をすると小鼻の毛穴の黒ずみの原因に。。

 

 

 

Mocchi SKINは、そんな毛穴の悩みに寄り添って「本気の毛穴大掃除」をしてくれて、いつもクリーンな肌状態と透明感のある肌をキープしてくれる今までにないぐらいの超吸着泡洗顔。

 

 

 

 

 


お肌をクリーンにしてくれる秘密は、植物由来の洗浄成分の

酵素・クレイ・はちみつ・高級オイルなどの優れた成分。

 


はちみつの成分にはきめ細かな弾力のあるもち泡を作ってくれる成分が配合されています。
そのため毛穴の汚れをしっかり落としてくれるんです^^

 

 

 

また酵素には毛穴の汚れや古い角質同士を接着させているたんぱく質を分解してお肌の潤いを守りながら皮膚の洗浄をしてくれます。

 

 

 

 

それ以外にもスクワランやバオバブオイルなどの保湿成分が洗い上がりの乾燥を防いで、もっちりしっとりとさせてくれます。

 

 

 

 

 

 


それぞれの成分が肌の洗顔に必要な

 

吸着→絡めとる→保湿→分解

 

のサイクルを担っているところも、Mocchi SKINが計算しつくされている洗顔アイテムなのが伝わります!

 

 

 

 

 


パッケージはスプレー缶タイプになっていて、一回に使うときはピンポン玉くらいを使用しますが、1缶で約60回利用できます。
1回あたり30円とコスパの面でもかなり強力ですv

 

 

 

 

 

 


出来上がった泡立ちは、気泡が見えないほどの濃密な泡立ち。

それに、弾力についても他の洗顔泡に引けをとらない「超」弾力と言っていいほど!

 

 


 

 

 

そして、Mocchi SKINの最大の魅力は泡の伸びなのですが、たぶん今まででこれほど濃密で弾力のある泡にくわえて、「泡の伸び」までもがこれまでにもないぐらいの伸びのよさにはかなり衝撃を受けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、粘り気を全面に思いっきり感じる泡の伸びのよさなんです^^

 

 

 

 

 

こののびのびでもちもちの泡をお肌にのせて洗顔していくのですが、洗顔のポイントとしては

 

 

 

泡を使って「押し洗い」をしていくこと。

 

 


 

 

 

 

こうすることで、酵素やクレイの成分が毛穴の内側に残ってしまった頑固な汚れを吸着してくれるんです^^

 

 


特に汚れが気になるときは、蒸しタオルで毛穴をしっかり広げた後に使ってあげるのがおすすめです!

 

 

洗顔後の泡切れも、もちもちねばねばとした泡ですがキレイにすっきりと洗いあがってくれます。

 

 

 

 

 


手触りも保湿成分がしっかりとしているのでお肌もしっとりとしている感じですv

数日使うだけでわかるのですが、やはり一番感じたことは「お肌がワントーン明るく」なってくれて、「小鼻のくすみ」が優しくなってくれたこと!

 

 

 

 

 


これは毎日メイクをしている人や、これまでに洗い上がりのクリーンさにあまり満足しなかった人にはとても嬉しい仕上がりだと思います!

 

JOY GIRLさんのアイテムって本当に使うたびに、いつも感動やサプライズを残してくれる!!


そんな気持ちになると改めて大ファンになってしまいますv

 

 

 

 


小鼻の汚れはとても気になるけど、無理に押し出したり過剰なクレンジングで解決すると余計ひどくなりがち。

 

 

 

 

 

 

 


頑固な毛穴汚れ対策を改めて見直させてくれる、とても素晴らしい「本気の毛穴大掃除」ができる素敵なアイテムでした!

 

 

#JOY GIRL

#モッチスキン

#MocchiSKIN

#毛穴汚れ

#小鼻の汚れ

#洗顔

 

 

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村

       

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どのアイテムを買っても、ピタッとお肌の的にハマってくれるTUNE MAKERさんのスキンケアアイテム。

 

 

一度使ってみると、必ずバラエティショップにリピしに走ってしまうほどとても大好きなブランドなのですが、その中でもこの季節になると絶対マストバイだとおもうのが「原液シリーズ」。

 

 

今日はその中でも、新しく、よりパワーアップした原液シリーズのコスメのひとつをレポしたいと思います。

 

 

TUNE MAKERS 原液保湿クリーム


https://www.tunemakers.net/products/detail.php?product_id=218
内容量:50g   
価格:2,700円(税込)

 

 

 


人気の原液*保湿クリームがパワーアップしてリニューアル新発売。原液*・オイル*2を120%に増量*3し、保湿力アップ*3!  肌に潤いを与えて閉じ込める、5種の「原液*」を 独自の“うるおい比率”で調合。 肌の中*1までスッと浸透して潤いで満たし、ゴワついた肌もふっくら*4柔らかい肌へ。 さらにオイル原液*2が潤いヴェールをつくり、乾燥や刺激から肌を守ります。
(説明は公式サイトより)

 

 

 

 

 

 

 


原液シリーズは保湿クリーム液もかなり潤いが止まらない肌に仕上がるのですがそこで一緒に使ってあげたくなるのがこの「原液保湿クリーム」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパワーアップには、肌の浸透力のよさはそのままに、原液・オイルを120%と贅沢に成分をアップさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「潤いがとまらない」秘密は、肌の中までたっぷりと潤わせてくれるセラミドやヒアルロン酸が入っていること。

 

 

 

 

 

 

そして、そんな潤った肌を更に守ってくれるのがアルガンオイルやスクワランなどの
良質な美容オイルが配合されています。

 

 

 

 


テキスチャは、濃厚な生クリームを思わせるようなこっくりと滑らかな質感。

 

 

 

 

 

 


原液かつ成分120%という部分で見ても、使ってみたらこっくりなのかなというファーストインプレッション。

 

 

 

だけど、TUNE MAKERさんは絶対に毎回始めての使用のときのサプライズが待っています^^

 

 

 

 

 

 

見た目はかなりこっくりとしていますが、お肌にのせてあげたクリームはゆるゆると柔らかな質感に変化して、肌への伸びがとても良いクリームになってくれました!

 

 

 

「濃厚」なクリームは柔らかくなった肌でもなかなかなじみが良くなくて保湿の部分では保湿されてるのだろうと思うのですが、なんといっても「潤い」も与えて欲しいな・・


と贅沢な希望が出てくることがありますよね!

 

 

 

 

 

 

この原液保湿クリームは、保湿のパワー以外にも、「内側まで潤す」という潤い機能も実感できてしまうんです。

 

 

 

 

 

なんともいえない絶妙な緩やかな質感からは内側から潤いを届けてくれるパワーをしっかりと感じさせてくれます。

 

 

 

 

それに、潤った後はオイルのヴェールが包んでくれるのでどちらもはずせない保湿・潤いをフィットさせてくれるから仕上がりはまるでぷりんとしたタマゴ肌にしてくれますv

 

 

 

また、保湿に優れていても深いなべたつきは一切ないので、朝晩使えてしまうし気になるボディのカサツキにもと、マルチに使えてしまうのも素晴らしい実力!

 

 

この絶妙さは、ぜったTUNE MAKERさんでしか体感できないとあらためて実感できてしまいました。

 

 

洗顔後には原液化粧水・ラストにはこの原液保湿クリームと使ってあげればたった2STEPで潤いがとまらないお肌が目指せそう!

 

 

 

 

 

この冬を潤いあふれる肌で乗り越えさせてくれるのはTUNE MAKERさんの「原液」シリーズだと思うので是非、乾燥が止まらないお肌の方にも使って欲しいですv

 

 

■TUNE MAKER 公式サイト

https://www.tunemakers.net/

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

#TUNEMAKERS

#チューンメーカーズ

#原液保湿クリーム

#クリーム

#スキンケア

#アルガンオイル

#保湿

#乾燥肌

 

 

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村

       

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。