レポ♪ 【株式会社ルネール】 プラセンタ・レスベラトロール配合 酵素de美身 2日目終了後 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんにちわLOVE

今日で2週目の酵素ドリンクでの
プチ断食が完了しましたきらきら!!
二日断食(昼は玄米おにぎりとお味噌汁)を
2週で始めたのですが、

今週飲ませて頂いた酵素ドリンクは

株式会社ルネールさんの


プラセンタ・レスベラトロール配合
ですおんぷ

おさらいになりますが、
ダイエットをサポートするだけではなく
ダイエット中に不足しがちな栄養を補いつつ
美容成分もたっぷりと摂取できるよう
高品質のプラセンタレスベラトロール
高濃度で配合されているんです

そして酵素de美身の酵素成分で
もっとも特徴的なのが
2種類の野菜&果物に加え
野草を78種類配合しているんです心

お味はフルーティーなリンゴとパイナップルを
メインとしたジューシーな甘酸っぱさが
お口に広がるおいしい酵素ドリンクですハート②

そして、、二日目の結果ですが
-2キロで終了しましたハート②

先週もー2キロなので
2週間でー4キロ達成ですかおハート
過去1年でー4キロ減量してから
今からさかのぼる事2か月間で
+4キロしちゃってました・・・・354354汗

なのでこの2週間で元に戻せたのが
奇跡に近いかもしれません。。ううっ...ハート②

というのも私は度重なるリバウンドの果てに
食事療法での減量は一切成功しない体に
なってしまっていたと思っていたからですハート②

酵素に出会えて本当によかったなと思いますおんぷ
まだまだ目標まではあとー5キロなので

継続的に酵素ダイエットをしたいと思います!!

酵素ドリンクはとても高価な物から
リーズナブルな物がありますが

今回使用した
710ml 3,990円ととてもコストパフォーマンスも素敵おんぷ
是非これから酵素ドリンクダイエットを試してみたい方にも
おすすめですハート②

ここからは運動も取り入れつつ
減量した体を維持したいと思いますWハートハート