レポ♪【株式会社ルネール】プラセンタ・レスベラトロール配合★酵素de美身 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわラブおんぷ
先日から一層ダイエットにがんばろうという
決意がでてる最中ですしゃきーんダッシュダッシュ

現在、体調の関係でエクササイズが出来ないことと
ここ2ヶ月で+4キロも一気に増量してしまったことで

なにか良いダイエットは無いかなーと思い
はじめたのが酵素ダイエットです上げ上げ上げ上げ

酵素の成分をたっぷりと摂取して
プチ断食をするというダイエット法ですが
酵素ダイエット」は雑誌でもネットでも
良く見かけますよねきらきら!!

いろいろな酵素ドリンクが出ていますが
今回私がチャレンジしたのは

株式会社ルネールさんの


プラセンタ・レスベラトロール配合
です

ダイエットをサポートするだけではなく
ダイエット中に不足しがちな栄養を補いつつ
美容成分もたっぷりと摂取できるよう
高品質のプラセンタレスベラトロール
高濃度で配合されているんですきらきら!!

そして酵素de美身の酵素成分で
もっとも特徴的なのが
2種類の野菜&果物に加え
野草を78種類配合しているんです心

【株式会社ルネール】酵素de美身

野草は普段の食事からはなかなか
摂取できないものですよね音符
その野草を取り入れることで
腸の働きを整えてくれるんですハート

では早速のレポですニコきらきら!!

私は断食には意外となれているので
短期の2日ダイエットを選びましたハート

【株式会社ルネール】酵素de美身

昼は150グラムの玄米ご飯を取り入れ、
朝夜は、酵素ドリンクを2時間ごとに
摂取する方法ですきらきら!!


こちらが酵素de美身きらきら!!

【株式会社ルネール】酵素de美身

【株式会社ルネール】酵素de美身

野菜と果実の恵みをあらわすような
素敵なパッケージですねラブおんぷ

今回はこちらの酵素de美身以外に
炭酸水が付属されていましたおんぷ

【株式会社ルネール】酵素de美身

酵素ダイエットには炭酸水が欠かせない私には
とてもありがたいですキャハハ上げ上げ上げ上げ

こちらがドリンクにしたもの
炭酸水で割ったのですが、
黄金色が美しいドリンクになりました音符

【株式会社ルネール】酵素de美身

香りのほうは、とてもフルーティーです
そして、アップル果汁が配合されてるようですが、
飲むとパイナップルの風味も広がり
甘酸っぱさがお口に広がります上げ上げ上げ上げ

まだ、1日目の夜なのですが
2日間酵素de美身プチ断食が完了後の
休息日に結果を報告したいと思いますきらきら!!