結果発表ー | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


今年のボンボンショコラたち。


出来上がりましたー。


そして、箱詰めが過酷です・・・。


昨日遅くまで詰めていたのですが、結局半分くらいしかできず、今日はそんな状態なのにもかかわらず、テーブルウェア・フェスティバルへ行ってしまいました。


帰ったら首と頭に激痛が。


夕食後、「20分経ったら起こしてー。」とホットカーペットの上でぬくぬくしていたら、なんと2時間経っていた。


「うん。起こすよ。」と言ってた旦那も爆睡してました。(おいっ!)


そんなこんなで、今から再び箱詰めです。


ちなみに詰める前のチョコ部屋はこんなことに。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


ありがたいことなのですが、「手作りです。」と渡すと、「嘘!!」と驚かれることが・・・。


そんな大胆な嘘つかへんって。。


ということで、一応証拠写真も撮ってみた。


引っ越す前は和室に並べてたけど、引っ越してから和室がなくなったので、縦の空間を活かすことを覚えました。(ちゃりららっちゃっちゃっちゃ~ ←レベルが上がった音)


この時期、「地震きませんように。」と心から思います。


そして、ラップがいくらあっても足りない・・・。



さてさて、前置きが長くなりましたが、結果発表ですー♪


今回は期間が短かったにもかかわらず329名の方にご参加いただきました。


みなさんのコメントひとつひとつが心に染みて、すごく温かい気持ちになりました。


本当にありがとうございます。


どの方にも差し上げたい気持ちなのですが、数に限りがあるもので・・・。


抽選王くんに全てを委ねました。



抽選前


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


まず、1から329までの数字を設定し、抽選数を8に。


ここで選ばれた数字のコメントの方を当選とさせていただきます。


スタートボタンを押すと一瞬で結果が。(心のなかでドラムロールを鳴らしてお楽しみください)


結果はこちら。




コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


数字だけだと誰だかわからないので、いまいち盛り上がらないなぁ。とか思いながら、探しましたー。


当選者はこちらの方々です。



214 libraさん


231 「カエルとカッパのお食事日記♪」  の カエルとカッパさん


90 「豆柴マルオと行く奥のほそ道 」 の みゆたんまんさん


269 「ままととろのブログ」  の ままととろさん


204 れたすさん


158 「くまのおいしいブログ」  の くまさん


17 「R&B Style (ボーダーコリー中毒症) 自称★★円盤犬★★ 」 の マチルダさん


301 「ぴょん&こりえ部」  の corieさん


以上8名の方ですーー。


ブログをお持ちの方は、明日の朝メッセージを差し上げますね。


libreさんとれたすさんはこちらからご連絡ができませんので、 cookshiro@gmail.com にご連絡をお願いします。



ということで、今年のイベントは終了です。


来年もするかも(毎年、作り終えた直後は、もうやめようかなーと思う。)しれないので、その時はまたご参加ください。



さてさて、今から心をこめて箱詰めしますー。


チョコレートを受け取られた方は、「ペイ・フォワード」を実践してくださったら嬉しいな♪(去年の記事参照→



★追記★


204 れたすさんーー。

まだメールが届いていないので、発送ができません。

15日までにご連絡がない場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただき、再度抽選をさせていただきます。

ご了承ください。




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)