愛犬【ウィペット】と【ボーダーコリー】の6人家族です。

ディスクDogにするべく、楽しく練習に励んでますいぬハート②

関東近郊のJFA の大会に出場して、それなりに頑張ってる

ので、応援宜しくお願いしまぁ~す(≧*)キラキラ

初めにマチルダ一家の紹介 を覗いてちょんまげ~ドキドキ


ケーキお菓子作りも趣味化してますハート②

レシピも載せてるので、コチラ もど~ぞ(‘^)キラキラ


富士山富士登山記はコチラ ですドキドキ


いぬ我が家のチビボー誕生の記事はコチラ キラキラ

COCO♀(千葉)ジェス♂(大阪)・サン(埼玉)

風雅 (仙台)・J♀(東京)は兄弟犬達ですハート②



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★

               

アップ2014年の【THE DOG】 カレンダー【オールスター】

が掲載されましたハート②(大・小サイズ共に9月に載ってますカメラキラキラ)

まさかの5年連続掲載で頑張ってま~すドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日(火)

OKINAWAまつりin代々木公園

テーマ:Bちゃん(チョコボー)





代々木公園のイベントが大好きな私達



今回は初参戦の沖縄まつり~!!






予想通りめっちゃくちゃ混んでました~






IMG_20160522_205338201.jpg





天気も気温も真夏並みで超~暑かった為
Bちゃんを冷房の付いた涼しい車内でお留守番している間に

ちゃっちゃと買って車に戻って食べると言う作戦




IMG_20160522_205337745.jpg




どこを見ても長蛇の列・・・
食べたい物は沢山あるけど、数点に絞り込んで並んでみました




IMG_20160522_205336674.jpg




IMG_20160522_205337197.jpg




↑このジェラート屋さんのパセリ味が気になったけど
色々並ぶ事は出来ないので、今回は諦めました





IMG_20160522_205336212.jpg





ピロリが食べたいと言ってたので
タコライスと、試食で貰った沖縄もずく





味付けは酢醤油!!

三杯酢やポン酢じゃないんだね~!!




IMG_20160522_205335690.jpg






あとは、ピロリが私に食べさせたかったソーキそば
スープはあっさりですが味わい深く、柔らかく煮た豚肉が絶品でした






もの凄く混んでたけど、北海道フェア程ではなく
ちょっと並べば直ぐに買える感じだったので良かったかな







会場は沖縄一色で、とても賑やかな空間でした
各所で沖縄音楽やライブなんかもやってたしね







お腹を満たし、次に行くのはもちろんドッグラン







代々木公園内は木々が沢山あるので
風が吹く度に爽やかでビックリする程涼しいんです







こんな日は、さぞかし混んでいるだろうと思ったら・・・





IMG_20160522_205335194.jpg





小型犬エリアは超混んでたけど・・・



中型・大型エリアは貸し切り状態でビックリ!!(13時過ぎ)




2016052220514000.jpg





一緒に遊ぶお友達が居ないヒマなBにゃん・・・





暫く私とピロリと遊んでいたら
久々の再会の仲良しなお友達が登場





2016052220514101.jpg


2016052220514100.jpg


2016052220514001.jpg





お友達と楽しそうに遊んでいるBを見ながら
私達は会わない間のアレコレを話し・・・

色々と情報交換







旅行なんかも行きたいね~
って話も
問題は・・・我が家の休みが合わない事





行きたいなぁ・・・





2016052220513902.jpg





渋谷区に居るとは思えない、自然の木漏れ日
気持ちの良い最高の休日






2016052220514202.jpg





ドッグランの前には、ワンコ専用の可愛らしい水道があるんです




2016052220514201.jpg





素敵ですよね





2016052220514300.jpg






帰りはいつもの
Ben & Jerry's
で絶品アイスクリームを堪能
(16時過ぎだったので混んでおりちょっと並んだ)






チョコレートチャンクgがゴロゴロ入っているので
アイスクリームとチョコレート好きにはたまりませんな~







自宅に帰り、夕食の支度までピロリとBとお昼寝

束の間の休日をのんびりゆっくり過ごせました





 


にほんブログ村
 クリック~

ワン友さんとはご近所なのに
近所では1度も会った事がありません

不思議なもんですね~


気軽に会社に遊びに来てと言われたので・・・
社交辞令ではない事を信じて、今度遊びに行こうかと考えてる今日この頃(笑)



AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。