OPEN LESSON 11 Spring table 開催 | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



昨日の10周年の報告に

沢山のお祝いのメールを頂きました

心から感謝申し上げます

初心に帰って 少しずつ 少しずつ

”Confort"styleのテーブルをご紹介して行きます

これからも どうぞよろしくお願いします


さて 4月のオープンlessonを開催しました

私の収納の先生でもある ちえさん

そして 素敵なご縁を頂きました方々と

楽しいお時間を過ごさせて頂きました




***桜エビとカブのタリオリーニ***

新ものの桜エビがぎりぎり間に合いまして

皆さまにお楽しみ頂けてホッとしています

ご一緒下さいました皆さま

ほんわりと素敵なお時間をありがとうございました



オープンlessonを始めて

来月で1年

素敵なご縁を頂いて 新しい出会いが沢山あります

本当に嬉しい

1年を期に 新しいlessonを始めます

皆さまによりダイニングテーブルでのお時間をお楽しみ頂けますよう

ご案内は またあらためて