Salon de "Confort" 10周年を迎えて | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



満開の桜

そして 若葉が芽吹いて

今日から4月ですね


最初のお料理lessonは2005年4月25日でした

皆さまのお力添えのお蔭て 

Salon de "Confort"は10周年を迎えることができました

心から感謝申し上げます


「お料理 教えてくれない?」

友人の一言から始まりました


食べることが小さな頃から大好きでしたが

料理は我流です

いいのかしら?と思いながら

「美味しかったです」 「お家で作りました」

こんなお声が嬉しくて そして

大好きな 食 を通して皆さんと繋がっていけることが嬉しくて

気が付いたら10年経っていました


”心地よい毎日”を送って頂くお手伝いが出来ましたら

という願いをこめて付けた名前

Salon de "Confort"

これからもお料理、お花 を通して

皆さまの心地よい毎日のお手伝いが出来ましたら嬉しいです



支えて下さる そして ご一緒下さるすべての方々に

感謝の気持ちを込めて


             2015年4月1日
       
             Salon de "Confort"主宰 笹島ゆり