おはこんばんにちは!ダンス界のマイノリティー、
そして変人のブラッドリーマイヤーズです。

_/_/_/LINE@で【幸せな社交ダンスを踊る為の10か条】公開中_/_/_/
詳しくは記事の最後をご覧下さい

社交ダンスは見た目が大事!

なんて言われたりしますが、

見た目って、美人・イケメンの事と

踊りが綺麗の2種類があるのかなと

思います。



でもどちらも内面が良くないと

美人・イケメンは

3日で飽きられ、

踊りの見た目が綺麗なだけの人は

3分で飽きられます。


きれジャイ


誘われる時や誘う時も、

見た目がよいと誘われる事も

多くなりますが、

踊りにくかったり、

優しくなければ、

次から誘われなかったり、

誘っても踊ってもらえなくなって

しまうという事です。


美人・イケメンも

綺麗な踊り手もそうですが、

綺麗さを評価され過ぎていると、

自分がモテない事を信じられなく

なってしまいます。


すると意固地になってしまい、

もっと綺麗に踊れるように!

と言う負のスパイラルに

落ちてしまいます。

そして認められたいが為に

競技会で成績を出そう!

なんて思う人も出てきます。


ほんとはみんな

踊った相手に認められたいし、

たくさん踊りたいんです。

それを踊ってない人から

綺麗と言われて

認められたと勘違いしてしまう

だけなんですね。


一方、踊りも綺麗、

しかも踊りやすい人が

敬遠されるなんて事も

ありますね。

美人・イケメンだと、

「どうせ相手にされないだろう」

なんて思わせてしまう人も

いるかも知れません。

踊ってみなきゃ本当に

わからないものです。



内面を磨く事はダンスをする上でも

1番にしないといけません。



LINE@でアメブロ更新情報を即時公開します。
誰シャコくんを気に入った方は是非!
誰シャコくんに悩みを相談したら、
お返事がくるかも!

ホームには、誰シャコくんがいつも自分自身に言い聞かせている

【幸せな社交ダンスを踊る為の10か条】を掲載しています。
LINE@にだけしか掲載していません。


登録はこちらをクリック

スマホLINEの友達登録は↓の画像を読み込んでください。
LINE@

ちなみに更新が夜中の場合もありますので、
通知はOFFにしておいて下さいね。

※現在は更新情報のみですが時折耳より情報等も配信
していきたいと考えてます。




↑今日の誰シャコ君をクリック して応援してね!



今回の記事どうでした?

役に立ったと思ったら
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

役に立たなかったら
不人気記事へ(; ̄O ̄)←クリックお願いします




【先月のアクセスが多い記事】
つまらなくてダンスをやめた人
若い人が楽しめる場所
デモンストレーション
腕がないと思って



【ブラッドリーの1番伝えたい記事一覧】
硬いと言われる人の為に。男女共通のお話
硬いと言われた!ストレッチすればいいかな。。?
形にこだわるレッスン
競技会で上に上がってどうなりたい?
社交ダンス業界のカモ状態から脱出
苦しい社交ダンスを続けますか?
綺麗に(カッコよく)踊る人 = 踊りやすい人??
見せるダンスからモテるダンスへ
競技ダンスと社交ダンス
ダンス界のいびつな営業形態