東京・早稲田・高田馬場でオーラソーマ♪の

Color(カラー)日和 竹原朋美です。
(薬膳アドバイザー&オーガナイザー)


レベル1最終日 おやつタイム。



和やかに英国風(?)ティータイムって感じでしょうか?
こんな時間もいろんな話題で和やかに、学びの一環。





午前中は、ニューイオンチャイルドセット。

かなりレベル1でつっこんだ話を入れます。

子供時代のことって、その後の成育にとっても大事なの。




最終日のランチは、打ち上げよろしくホテルでランチビュッフェ♪




みなさんのチョイスって特徴でるのよね~(笑)




前回11月のレベル1は、共同開催でした。

ブルーのレベル1の修了書が届いたので、せっかくだからと

お招きした生徒さんと蔭山智子先 生とご一緒に.



レベル1をお伝えした生徒さんが、ティーチャーとして

初の修了書のサインを書き上げる様子を見てるのも、感慨無量。




レベル1同士の生徒さんのコンサルテーションは、微笑ましい。


一方の再受講組は、



けっこう余裕というか、パワフル(笑)
そんなところからも成長を感じます。




隠し撮り(?)されてました、みなさん思い出してね~な
ところでしょうか。6日間を統合してるところ。


笑いあり、笑いあり、ちょっと悩む。

少しずつ成長。


次回のレベル2は、7月だね~なんて、話も出たところで

無事に終わりました。


ほんと体調崩したりで、1月からのロングスパンな

レベル1、よく頑張りました~(^-^)

なにかしらの種まきになってるとうれしいです。




福色の種わたすolor日和
東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅
JR高田馬場駅からも徒歩圏内。
渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、
群馬、栃木、茨城、埼玉、神奈川、千葉県と関東を
中心に遠方からもお越しくださっています。
ありがとうございます (^-^)

*
オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
再受講もぜひ、
日程調整・リクエストどうぞ♪

レベル1(ファンデーションコ ース)


レベル2(インターミディエットコース)
7月8.21.29.8月4.12.18日  開催中!
9月7.8.9.14.15.16日     開催決定!

レベル3(アドバンスコース)
 
PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)

8月19.20.21日  開催決定!
お申込みは⇒ 
こちら

☆リクエストに応じて開催します


いずれのコースも10:30分開始~18:00
コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。
すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、
茶菓代込みです。
再受講もぜひ♪

出張・開催もいたします♪



7月24日(木) 
獅子座祭り・ミラクルコラージュ
お申込みは⇒ こちら  残席1
.
8月25日(火) 1day(OGED
講師:渡辺妃出子さん
シンクロノメター(13の月の暦)とオーラソーマ
お申込みは⇒
 こちら
.

8月28日(金) 1day(OGED講師:北瀬りささん
ツインソウルセミナー

お申込みは⇒ こちら

9月3日(木) 13:00~15:00
小泉マーリさんの星のお話会
お申込みは⇒ こちら

◇Color(カラー)日和のご感想

メルマガ⇒ 
「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪