東京・早稲田(新宿区)

Color(カラー)日和 竹原朋美です(^-^)



さて、レベル3・アドバンスコースはレベル1.レベル2と


いままでの学んだ知識や体験を落とし込んでいく集大成。

すべてのボトルが登場し、自分自身の生き様、「生命の木」を


学ぶことになります。



東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたすColor日和


生命の木、この中にあなたの選んだボトルたちが配置されています。


あなたの魂が喜ぶことを知る。

色彩の言語をマスターシークエンスの流れとともに総復習♪


人類最初のマインドマップといわれる生命の木を中心に。


マインドマップの体験やオブザーバー・エクササイズによる


コンサルテーション練習など。


タロットカードと生命の木そしてイクイリブリアムボトルの結びつき。


東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたすColor日和


タロットカードを使った、コンサルテーション。


色だけではなく、クライアントさんに絵のイメージから伝えること、


よりわかりやすく感じ取っていただけるようなコンサルテーションを


できるようになります!


あなたの右脳をフルに活性化しましょう♪


美しいボトルから眺めていく、宇宙の広がり。


東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたすColor日和

あらたなレベルで生きるあなたに…。


レッドのコースと言われるレベル3。


より客観的に、離れてものごとを見ることで、見えてくる世界。


6番のレッドのボトルは、タロットカード・ラバーズ(恋人達)に


対応しますが、マイク学長いわく、「ニューライフ」と。


男性性、女性性を統合したバランスのとれた世界へ。


あなただから、通ってきた道、そして今、これからへ。

詳細・お申込は⇒ こちら



再受講された生徒さん達から「生命の木を、やっと理解できました」と、


ご感想いただきました。


再受講もオススメです。


徹底的にわかりやすく (宇宙を身近に感じましょう!)


ご自分の魂の旅を存分に、味わってみませんか?


1. マインドマップの紹介

2. 一連のマスターボトルの展開によって開示される
   意識の進化色彩論・マスターシークエンス

3. オーラソーマと生命の樹との接点

4. 生命の樹のパスと、タロットとの関係におけるイクイリブリアムボトル
   (外へ向かう旅と、戻ってくる旅の理解と統合)

5. プラクティショナーとクライアントとオブザーバーの気づきを通しての

   コンサルテーションスキル

6. これまでの復習と統合
7. レベル4へのインフォメーション


福色の種わたすColor日和

          東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田
          JR高田馬場駅からも徒歩圏内。
          渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。
          新宿区にありますが、都内はもとより、群馬、栃木、茨城、埼玉、
          
神奈川、千葉県と関東を中心に遠方からもお越しくださっています。

          ありがとうございます(^-^)

          オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
           いずれのコースも10:30分開始~18:00

コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。

すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、

茶菓代込みです。

再受講もぜひどうぞ♪ 


コースを受けられた生徒さんのご感想


日程のアレンジ可能の場合もありますよ。(要相談)


東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたす

癒しと活力をが生まれるサロン&スクール

Color(カラー)日和