パーソナルプレゼンテーションスキルコース、

平日開催スケジュール♪

PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)

4月6.13.20日このコースは、レベル2を受講後はいつでも受けられますよ。


.

オーラソーマの基本理念と、コンサルテーションの再復習、

心構えをお伝えいたします。

.
【集客の仕方を学ぶ場ではありませんけれど、
わたしの経験談
でよければ、お伝えできます♪


.コンサルテーションに不安がある。


オーラソーマって、自分にとってはどんなものだろう?

自分のギフトは?

.

インプットも、もちろん多いですが、なによりアウトプットすることに
比重を置いてます。

.

学んだものを、表現してみましょう!




これは、別にオーラソーマに限ったことではなく、表現することの
ヒントがたくさん隠されていて、レベル2後はいつでも受講できるの
だけれど、プラクティショナーならば、ぜひ、受けといていただきたい。


あるいは、再受講でもいいから。、何度も見つめなおしていただきたいコースです。



「人はあなたの光・輝きの下に集まる」とオーラソーマの学長のマイク・ブース氏も伝えてます。


このコースはあなたの光・輝きをもう一度見直し、あなたのギフト、

あなたなりのコンサルテーションにフォーカスする楽しいコースです。


落ち着いた穏やかなスペースで、じっくりとあなたのギフトをみつめてみませんか?


オレンジ色な生き方♪東京・早稲田で福色の種わたすColor日和


あなたのコンサルテーションの質もわかってらっしゃいますか?
コンサルテーション練習も実践を踏まえてしっかりと。

あなたらしさは、新しい発見ともいえるでしょう…。

3日間でエッセンスを身につけていただけるとうれしいですラブラブ



たいてい、自分に自信を持つことが出来れば、おそらくなんだって

可能になるんだと思うのです。


自信って、何? それがギフトでもあり、ボトルからのメッセージ。


それは、あなたの内なるゴールドとつながること。

学ぶ意欲と、情熱と自分に対しての真剣さ。


もちろんプレゼンテーションスキルなどの実践的なことや、

色からもアプローチしていきますよ。



PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)
4月6.13.20日
⇒ こちら

平日開催、この機会にぜひどうぞ♪

いずれも10:30~18:00 


福色の種わたすColor日和

東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅

JR高田馬場駅からも徒歩圏内。

渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、群馬、栃木、茨城、
埼玉、神奈川、千葉県と関東を中心に遠方からもお越しくださっています。ありがとうございます (^-^)


◇Color(カラー)日和のご感想

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪