東京・早稲田・高田馬場でオーラソーマ♪の

Color(カラー)日和 竹原朋美です。

.


風の星座のデザインはこちら↑

関係性といっても、親子から、夫婦、兄弟姉妹、

ビジネスパートナー、そしてもちろん自分自身の統合というのも

含まれると思います。

ツインソウルは、簡単に言うと、上記にあげた魂での結びつき。

詳しくはセミナーでね♪↓

ツインソウルって何?と思われた方、オーラソーマジュエリーって?
オーラソーマ?占星術?数秘術?
ある意味、一日でこういうものなのね~がわかるスペシャルディ!
初心者大歓迎です!

来るだけで、勉強になると思います。

注:セミナー出るだけでOK!(ムリに買えとはいいませんよ・(笑))

「セミナー出たら買わなきゃなら

ないんでしょうか?」との

問い合わせをいただいたので、一応書きましたが、

必要がある!どうしても!
やっぱり欲しい!となったら

買うとよいです。(カードも使えます!)

.
講師には、カバラ数秘のエキスパートでもある北瀬りさ先
兵庫県・芦屋からお呼びします。

.

とっても可愛らしい天使のような方なので、一度会っていただきたい。


ツインソウルは、オーラソーマジュエリーでも、少し特殊。

占星術と数秘から、ご自分の魂にそうリングを選ぶのです。

中に色石が入り、その方オリジナルのリングになるのですね。

もう、ワクワク。

.
あなたに必要な元素(火・風・水・地)とデザイン、その活かし方、

サポートカラーのミニコンサルテーション付とスペシャルです。

.

占星術にも、数秘にもご興味がある方もぜひ♪
(もちろんオーラソーマにもご興味があれば!)

.

オーラソーマジュエリー、特に、ツインソウルシリーズを
広く知っていただくためのセミナーになります。

もちろん、マリッジリングとして、ペアで購入される方も

いらっしゃいます。

わたしは、自分のためにピンキーリングがいいな~♪

と思ってるところ。(ちょっと遅めの誕生日プレゼント)

.

もちろん、どの指にはめるかによっても意味が違うらしいの。

そういうことも学べます♪


ソウルグループ、引き寄せリングとも言われてます。


そして、世界初の「11K」

オーラソーマの11番 「チェーンオブフラワー」


11は、ゲートナンバー、扉を開くと言われています。


新しい一歩を、新しいステージを行きたい方にオススメです♪

.

KIN147 青い自己存在の手の日。

「癒し」がテーマでもあるので、今までのパターンをみつめることで

なにかしらが癒されることがあるかもしれません。


手にまつわるものを素敵な自分のために当日オーダーも可能です。

(カード払いもOK)




北瀬りささんのプロフィール

兵庫県芦屋市 CECILIA代表。

子供の頃から「自分が誰なのか、なぜここにいるのか」
不思議に思っていた。


音に魅せられ、音と共にいるときだけはこのアウェイな感覚から
離れていられることから、答えを探すため音楽大学に進学。
在学中に女優としても活動し、卒業後は東京でプロダクションに所属。

オーラソーマを学び初めて16年目。
その間に探究した数秘学、カバラ、占星学、タロット、チャクラ、
ハートの探求、古今東西の瞑想を学び、それらを独自に合わせた
<The Art of codeシリーズ>を全国で開催している。

また無類のクリスタル好きが高じてクリスタルヒーリングも行い、
その他NLP、カウンセリングスキルも深い。
近年は遺伝子や家族という切り口に興味を持ち、
<カバラと72Angelsコース>や<The Art of Timeline数秘ワークショップ>にも、
そのエッセンスが生かされている。



(写真中央が、北瀬りささん、グランカナリア72の天使ティーチャーコース)
.

英国で学びを共にしたオーラソーマティーチャー3コース

同期でもあります♪


天使のような軽やかさ、音楽を奏でるような声。

元女優でもあり、体感型の数秘術などセッション経験も豊富。

全国でご活躍の方ですよ。


.

りささんに会えるのも、なかなか貴重な機会ですし、
そもそもツインソウルセミナーも近年あまり開催されていないので、

この機会に、気軽にぜひどうぞ!

.

福色の種わたすolor日和
東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅
JR高田馬場駅からも徒歩圏内。
渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、
群馬、栃木、茨城、埼玉、神奈川、千葉県と関東を
中心に遠方からもお越しくださっています。
ありがとうございます (^-^)

*
オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
再受講もぜひ、
日程調整・リクエストどうぞ♪

レベル1(ファンデーションコース)


レベル2(インターミディエットコース)
9月7.8.9.14.15.16日  開催決定!
お申込みは⇒ こちら

レベル3(アドバンスコース)
 
PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)


OGED 
マトリックスと5つの柱

9月12日(土)  開催決定!

お申込みは⇒ こちら

☆リクエストに応じて開催します


いずれのコースも10:30分開始~18:00
コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。
すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、
茶菓代込みです。
再受講もぜひ♪

出張・開催もいたします♪


.

8月28日(金) 1day(OGED講師:北瀬りささん
ツインソウルセミナー  
満席
.

11月11日 10:30~12:30
ぷちまりさんの愛されワンピの会
.
12月4日 
13:00~16:30
キャンドル作成ワークショップ  講師 : 志賀由紀子さん

◇Color(カラー)日和のご感想

メルマガ⇒ 
「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪