カラーのお仕事をして9年目です

以前は幼稚園の先生をしていました。

 

どうして?

 

カラーの仕事をするようになったのですか?

何がきっかけだったのですか?

 

などと良く聞かれます。

 

 

カラーを学ぼうと思ったのは

 

 

長くお付き合いしていた彼が病気で亡くなって

 

2年間泣き続けていた私

 

このままではいけない

 

立ち直らなければと思って

 

スピリュアルカウンセラーさんのところへ行ったことがきっかけで

 

カラーを学ぶことになるのです

 


FB_IMG_1450952998521.jpg

 

 

彼が亡くなって

 

お通夜・告別式など全ての葬儀を終え

 

自分の家に帰り

 

自分の部屋に入った瞬間のこと今でも忘れられません

 

 

「私・・・一人になっちゃった・・・・」

 

 

「私・・・これからどうしよう・・・」

「私・・・ずっと一人ぼっちかも・・・・」

 

なんとも言えない気持ち

 

 

空虚感

 

孤独感

不安感

 

寂しさでいっぱいでした

 

この苦しみを誰かに話せたら良かったのだろうけど・・・・

 

同じ経験をしている方がそばにいなかったので

 

吐き出すことができずにいました

 

 

周囲に心配かけないように頑張ってしまったのです

 

 

 

心の中はいつも孤独感でいっぱいでした

 

 



誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々①

 

誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々②


誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々③

誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々④

誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていたい日々⑤
 

誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々⑥

誰にも理解されない苦しみ・孤独・不安と戦っていた日々7