私の引き寄せ体験談3です。

 

1は→こちら

2は→こちら

 

数年前のこと。

 

丸の内で、すっごい素敵なワンピースを着ている女性を見かけました。

白地にアジサイ柄のワンピース。

 

 

それがずっと印象に残っていて、銀座を歩きながら友達にその話をしていたら、その話をしているまさにその時に通りがかったセレクトショップのショーウインドウに、なんとそのワンピースが飾ってあったんです!!

 

これには驚き!

 

ですが、やっぱり今までこういう事結構あったんですよね~゜∀゜;

 

ありえないような所で、考えてた事が目の前に出てくるという。

 

アイポッドで曲を聞く時も、3000曲ぐらい入れてる中から「これを聞きたい」って念じて聞くとそれが出てきたりするので最近ではそれが普通になってきたというか(笑)

(それを知らない妹はすっごいビックリしてましたが)

 

ompuompu引き寄せには法則があるんですよ~

自分には絶対できないって思ってても、法則を知ればできるようになります。

って、私ももっと深く知りたいので近々学びに行ってきます!

セッションなどでシェアできたらいいな、と思ってます。

「望まない現実」より「望む現実」をつかんだほうが絶対良いですもんね!!ompu_doubleompu_double

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます感謝 

素敵な週末をクローバー

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2

ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから
リボン7月30日(土)交流会→満席となりました満ありがとうございますキラ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村