さて、前回に引き続き私の引き寄せ体験談2です。

(前回記事はこちら→私の引き寄せ体験談1

 

私は千葉に来る前には宮崎に住んでいたのですが、宮崎で夫とも知り合いました。

 

夫が就職し千葉に配属され、千葉では同じ会社の同僚数人と同じ寮に住んでいたのですが、その同僚の中で一番仲が良かった子は夫と同じ大学出身。

そしてその同僚の彼女(今は奥様)も同じ大学出身。

 

で、夫とその同僚が宮崎時代の話をしていたところ(お互い宮崎に住んでた時はお互いの存在を知りません)、その同僚の彼女が住んでいたという家の様子が、なんか聞き覚えのあるカンジ。

 

で、アパート名を聞いてみると、

なんと同じアパートでした。

しかも同じ部屋。

 

ということは、、、

 

その彼女さんが出た直後に入ったのが私だったんです。

 

しかも、私その家を下見に行った時にそのアパートの駐車場でその彼女さんを見かけた事ありました(不動産屋さんのおばちゃんが「あ、あそこにいる方が今住んでる方よ~」って言ったのを思い出しました)

 

千葉で出会った二人が偶然同じ大学出身で、しかも彼女どうしは同じ部屋の前後の住人ってすっごくないですか???

 

私この話聞いた時、鳥肌たちました。

 

最近すごーく思うのが、

世の中ってつながってるな~

って事。

 

 

全然縁のなさそうな人でも、じつはどこかでつながってるから出会うんだなって思います。

 

また、引き寄せ体験談思い出したらシェアしていきますね~>はーと

 

ではでは~。

今日もご覧頂きありがとうございますはな

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2

ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村