こんばんは。

 

先日、風水とスピリチュアルリーディングの講座を受けている最中、

「物事がスムーズにいき始めるのを体験したことありますか?」

という質問をしていただいた時にふと考えてみたら、

これって多分そうだよね、って思った事があったので紹介させて頂きますね。

 

名づけて、「私の引き寄せ体験談」!(笑)

 

 

昨年、帰省した際に実家の鹿児島から福岡まで行く事になり、いつもなら車で行くことが多いのですがたまにはバスの旅もいいなと思って高速バスを予約しました。

 

そしたら数日後に妹も行きたいと言い出し、追加でチケットを取ることにしたので、その時に空いてる席になるから私と隣にはならないよ~と言いつつネット予約してみたら、なんと私が取った席の隣に勝手になってました。(2人一緒に取ったわけではないので、あとから取った妹のほうは空いてる席のみで予約できる状態だったのですが、それがたまたま私が取った席の隣だったようです)

 

そんなわけで無事、幸運な事に別々の日に予約したのに隣の席になれ、一緒に楽しく高速バスの旅ができたのでした。

(別々の席だったらつまらないですもんね)

 

めちゃ、ツイテルじゃ~んキラキラと自分で驚いた出来事でした。

 

でも、考えてみたら今までに結構こういう事が他にもあったので、また思い出したら引き寄せ体験談近々シェアさせて頂きますね~。

 

ではでは、明日からまた絶好調でお過ごしくださいね光☆

 

DSC_0981.JPG

 

今日もご覧頂き感謝してます葉っぱ