<再追記>

5/21追記。

追加募集分もお申込み頂き、満席となりましたので

募集締め切らせて頂きます!

すぐに参加希望くださった皆様♪ほんとにありがとうございますハ~ト

 


 

お待たせしました!

やります詐欺状態となっていましたが汗、交流会(ティータイム)開催しますハート

 

椿山荘

 

7月30日(土)都内銀座カフェ内個室ルームにて。

3名様募集 →満席の為、あと1名様追加募集します♪  

→満席となりました満

 

こんな方、是非来てみてね♪

 

青この機会に数秘&カラー、フラワーフォトセラピーをプチ体験したい方、

桃わたしと一度話してみたいという方、

青どんな天女なのか見てみたいという方

(どういう事かはこちら→「天女」と呼んで頂きました~★

桃斉藤一人さんの的アドバイスを聞きたい方、

青独断的パッと見第一印象アドバイスを聞いてみたい方、

桃とにかく美味しい優雅な空間でコーヒー飲みたい方笑

なんでもOKでーすハート

 

そして、ご参加される方が何かご自分でビジネスされてる方でしたら

是非PRもして頂き、横のつながりを繋げて頂きたいと思ってますので

是非自己PRも考えておいてくださいね~音符

(なくても大丈夫です)

 

※一応お願いしたい事※

 

●場所や食事をスマホ、カメラで撮影する際は無音設定の上撮影願います。

(無音モードにしなくても私は撮影時、音が出る所を指でふさいで撮影してます)

 

↑この前、あるホテルラウンジで思いッきしシャッター音バシャバシャさせてアフタヌーンティーを撮影してる女子軍団がいてから気になり始めましたので汗

 

■詳細■

日時:2016年7月30日(土) 11:00~13:00

 

場所:銀座カフェ内個室ルーム(お申込み者に直接お知らせします)

   銀座駅、有楽町駅より徒歩3~5分です

 

料金:お一人様 1,000円

(別途ドリンク・食事代は各自ご負担願います1,500円位~)

 

お申込みはこちらより クリック