お金なんかどうでも良いくらいの価値がある | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

昨日は、四ヶ月ぶりに日本帰国中のメイコさんと再会し、

お互いの家族も一緒に明治神宮に行ってきました。

 

もう、めちゃめちゃ楽しくて♡♡♡

 

メイコさんちのお子ちゃまたちは目尻が下がりっぱなしになる程可愛いし、

旦那様はユーモアがあって優しいし、

原宿、渋谷の街を案内してくれたマリちゃんはめちゃめちゃ美人だし、

 

なんという幸せな1日でしょう

 

明治神宮でメイコさんは私との今後の活動について御宣託を受け、

私は、鳥居をくぐってから出るまで、終始白檀のいい香りに包まれ、

我が家の次男くんは

 

「あの鳥居の上に、昔の格好をした男の人(良い人)が座ってるんだよ」

 

と言って、鳥居の写真を撮っていました。

(彼曰く、この写真にも写っているらしいです照れ

 

スピな人たちが、スピな場所に行くとこうなるよね(笑)

 

 

立鳥烏帽子という公家の人が被る烏帽子(えぼし)を被っているそうなので、私の憶測ですが、

長く天皇家を支え続けた公家の方が、今でも明治天皇をお守りしているのかもしれません。

 

明治神宮の後は、キディランドに移動。

ここからマリちゃんが合流する予定だったので、

 

「もうすぐ着きまーす✨」

 

と連絡が来た後、子供達に

 

「すごい美人が来るから、入口のところに行ってメイコさんたちはここにいるよって教えてあげて!」

 

と伝えて入口にスタンバイさせました。

 

すると、数分後、

 

「すごい美人が来たよ!この人でしょおねがいおねがい

 

と言って連れて来たのが、本当にマリちゃんで

 

お母さんびっくりポーンポーンポーン

 

小3、小4でもわかるハイレベルな美人ってすごいな〜ラブラブラブ

美人って本当にいるだけで癒しだ✨

メイコさんの存在としての美しさも含め✨

 

そんな人たちと一緒の空間に居られるなんて、本当に幸せデス。

 

その後は、渋谷の街に移動。

魚釣って、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、遊んで、遊んで。

メイコさんの息子くん(4歳)は、はしゃぎすぎて突然の電池切れ。

そんな姿も可愛くて・・・

 

はぁ、楽しかったチュー

(しつこいw)

 

『オラの泉2』は8月のお盆ごろ(12日か14日)を予定しています。

空けといてね♡

 

さてさて。

そんな楽しい一日を過ごし、帰宅したらカップルカウンセリング継続中の彼女の方からLINE@にこんな素敵なメッセージが届いていました✨

 

《返信不要です》 
雪乃さんこんばんは♡ 

Tくんの記事読みました〜! 
すごくすごく嬉しかったです。

 
いま毎日連絡とってるのですが 
本当に彼は変わりました。 


怒るのはやめたほうがいいから、やめよう 
と抑えているのではなく。 


たまに今までの思考グセなのか おかしい時がありますが、 
なんとか自分で処理をしているようです! 

Tくんとよく雪乃さんの話をします 

昨日、 


雪乃さんにしてもらったことはお金なんかどうでもいいくらいの価値がある。 

と言ってました。 

自分では言えないらしいです笑 


それを聞いて本当にうれしかった… 

私も同じ気持ちです。 

私は数年前からバイロンケイティのワークを時々やっていて、ハマる時はすごくハマったので、 
以前はTくんにもやらせてたんですが、 
彼にはチンプンカンプンだったし、 
何より本人が本気にならなかったらどうにもならないですよね。 

雪乃さんにお任せしたからこそ少しずつ理解できたのだと思います。 

Tくんも私も、こんな自分になるとは想像もできなかったです。 

今の彼は本当にかっこいいです 

新しい職場には紳士でかっこいい男性社員ばかりですが、 
がんばってるTくんが一番かっこいいです。 

それと、
今日のブログがエセポジティブについてとてもわかりやすかったです。 

Tくんはブログを一生懸命読んでるようです。 

だから、心について考えたこともない人にも解りやすーい、

このような記事は大変ありがたいです! 

それと昨日の雪乃さんがめっちゃ笑ってる写真かわいかったです♡ 

東京も猛暑になってきたようですがお体気をつけてくださいね。

 

Tくん、私に直接言ってくれても構わなくてよ?

 

オホホホホホホホホーーーー!!

 

冗談はさておき(笑)

 

Mちゃん、またまた素敵な感想を本当にありがとう。

あなたのこうやって「返信不要です」とか「体を気をつけてくださいね」とか、

そういう人を気遣える心は本当に宝だと思います。

 

誰もができるわけではないんだよ?

 

自分のことばかりで、人のことなんて二の次の人がたくさんいて、

お返事が来ないと言っては「ムキーーーー!!」ってなっちゃう人だってたくさんいるのだから。

だから、これからもずっと自分に自信を持ち続けてねニコニコ

 

とはいえ、Mちゃんほどではないにしろ、私にメッセージをくださる読者さんやクライアントさんは、体を気遣ってくださる方が非常に多いです。

 

それは、私があまりにもブログにしんどい、しんどい、って書いてるからだと思うのですが(今日も湿気でしんどい。笑)

 

類は友を呼ぶからこそ、

良い人だと思われるためではなく、

心からそういう風に誰かを気遣えるような人でありたいし、

 

そういう人たちに囲まれるような人であり続けたいなぁ、

としみじみ思います。

 

ブログを読んでくださっている素敵な皆様、

そしてこれまでにお話会やセッションに来てくださった素敵な皆様、

 

本当にいつもいつもありがとうございます✨

 

湿気が多いけど、

今日も楽しい一日を。

 

そして、今週一週間が楽しい日々になりますように照れ

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

 

クローバー長期のコース「ココロプロジェクト」も人気です照れ

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数147名になりました!ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング