「オラの泉」無事終了しました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 
応援していただけたらとても嬉しいです。 
↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。
 
メイコさんとのトークショー『オラの泉』から二夜が明けて、ようやくいろいろなものが落ち着いてきました。
 
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
受け付け等のお手伝いをしてくれたみかんこもありがとう。
そしてなにより、『東日本大震災慰霊の旅』の前にプラッと帰国して打ち合わせだけするつもりだったのに、なぜかトークショーをさせられることになったメイコさん、ありがとう🌟
 
12月末に「日本に一度帰国しよっかな〜」とボソッとつぶやいて、それから怒濤の日々。
告知もまともにしてなかったのに、飛行機や新幹線に乗ってまで会いに来て下さった方、会社を休んだり、昼休みに抜け出してまで来て下さった方もいて、本当の感謝しかありませんえーん
 
ぼーっとしながら帰宅して、
 
「早くブログとかにアップした方がいいんだろうけど、言語化出来ない」
 
というメイコさんに対して、するっとこんな言葉が出ました。
 
「それはメイコさんだからそうなんじゃなくて、今日の出来事はきっと言語でどうこう出来る現象ではなかったんです。
 
その証拠に、いただいた感想のすべてが”スゴかったです”とか”行って本当に良かった”っていうものがほとんどで、何がどう良かったとか言う実例が一つもないでしょう?
 
みんな、言葉には出来ないものを全身で感じ取って帰って行ったんですよ。
 
私たちが発したものって、言葉ではなく他の何かだったんです」
 
実際、言葉にするのが得意な私でさえ、あの日の出来事をどう表現すれば良いのか分からず、ただただ心が異空間に移動してしまったような状態を少しずつこちらに戻すことに専念していました。
 
私は前半も後半もほとんど話すことはなかったのですが、それはメイコさんがかなり入っていて私は話す必要がないと思ったから。
 
でもそれを
 
「雪乃さんから”私も話をさせてよ”っていう圧が出ているのを全く感じなかったので、自由に振る舞うことが出来ました。ありがとう」
 
と後からメイコさんに言われて、とても嬉しかったのです。
 
コラボトークショーなのに、私はしゃべらない(笑)
いつものお話会スタイルと一緒です。
 
でも、22名参加というメイコさんにとって初めての大規模な体験型トークショーをやってみてメイコさんにとっては
 
「こんなスタイルもこなせるんだ」
 
という驚きと発見。私は
 
「私の役割は話すことではなく、会場のエネルギーを整えたり、ヒーリングしたりすることなんだ」
 
ということが分かりました。
 
前半、メイコさんがある難病患者さんの魂をリーディングした時の話からスタート。
 
寝たきりで、何も話せず、起き上がることも出来ず、食事もとれない体をなぜその魂は選んで生まれて来たのか?
 
その魂が教えてくれたのは
 
「体があるだけで魂は幸せだ」
 
ということ。
 
辛いも苦しいも、体があるからこそ体験出来ること。
魂は肉体に宿り、辛かったり、苦しかったりすることすら幸せだと感じている。
 
だから今日、もし「つまらない」と思ったとしても、無理に楽しもうとせず、その「つまらない」という気持ちをしっかりと感じて味わって欲しい・・・。
 
頭ではどう考えても理解出来なくても、魂は自分の親を選んだ時点で親を愛してしまっている。
 
どんなに頑張って、抵抗しようとしても親を愛しているのだから、降参するしかない。
 
そんな話に、開始直後から涙腺崩壊する人が続々と。。。
 
お昼休憩からはメイコさんの得意分野である、亡くなった方のメッセージをおろして伝えるリーディングがスタート。
 
以前、共通の知人から
 
「メッセージをおろしている時のメイちゃんは神々しいよ」
 
と聞いていたのだけれど、まさに神々しいという表現がピッタリ。
息をのむような光景が広がっていました。
 
 
これは、お腹の赤ちゃんからのメッセージを受け取っている時の姿。
メイコさん曰く、
 
「ま、別にお腹に手を当てなくても、聞こえちゃうんですけど。この方がビジュアル的にね♡」
 
とのこと。たしかにね(笑)
 
この後、結婚してドイツに行く予定のizuちゃんも隣に呼ばれて
 
「もうママのお腹に入りたくて入りたくて仕方のない魂が来てるけど、すぐに赤ちゃんが出来たら困るの?
 
なにか、この子をはねのけてる感じがするけど」
 
というメイコさん。それに対して
 
「あの・・・カイロの先生にもっと痩せてから妊娠しないとダメだよって言われたので、そうなのか・・・って思ってて」
 
「あ、それ。どうでもいいから。大丈夫だから。欲しいならすぐに生んじゃって!この子が待ってるし。
 
やっぱりね。理屈じゃないの。自分が欲しいと感じるなら、それがタイミング。
大丈夫だから良いんだよって言うサイン」
 
それに涙するizuちゃん。
 
izuちゃんの感想記事はこちら。
 
 
霊媒師ってね。
一般的に言って、おどろおどろしいイメージがあると思うんですよ。
 
でも、メイコさんの受け取るメッセージには必ず絶対的な愛がある。
 
おばあちゃんをいじめていた方が
 
「おばあちゃんはきっと私を恨みながら死んで行ったに違いないんです。おばあちゃんは私を恨んでいますか?」
 
って聞いたとき、
 
「な〜に、そんなこと。全然よ、ってあっはっはー!!って笑ってますよ。おばあさまは、そんなことを恨むような人ではありませんよ」
 
って教えてくれたし、旦那さんと不仲の方が
 
「旦那の亡くなったお父さんがもっとオレの息子に優しくしてやれって思いながらみてるんじゃないかと思って・・・」
 
と言った時も
 
「いやいや、あいつはオレに似たところがあるから、きっと扱いにくくて大変だと思う。そんなことは思ってないよ。って言ってますよ」
 
と教えてくれて、こちらも涙腺崩壊。
 
こんな風に一人一人が遠慮することなく、安心して胸の内を打ち明けてくれました。
そのことで、こんなメッセージもいただきましたよ。
 
私も参加された皆さんと同じで、
いろいろ乗り越え中なので、
悩んだりするのは自分だけじゃない!
って思えました。
はじめましての方々ばかりだし、
悩んだりする内容はちがうけど、
なんかみんな仲間だ〜って思いました。
自分と向き合おうとしてる仲間。
 
1人でいると、こんなことで悩んでいるのは私だけなのでは?と思いますが、そんなことはないのです。
 
他人に言ったら笑われてしまうかもしれない。
もう何十年も前の話なのに。
 
そんなことで、人は悩み続けています。
私やメイコさんだって不安に押しつぶされそうになることもある。
 
でもね。
悩むのが悪いことではないのです。
いっぱい苦しいんだ方がいい。
いっぱい悲しんだ方が良い。
そして、それと同じぐらいいっぱい喜んだ方が良い。
 
だって、魂はそれを体験したくてやって来たのだから。
 
紹介しきれるかどうか分かりませんが、少しずついただいた感想をご紹介しますね。
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
そしてオラの泉、お疲れさまでした。

トークショーとっても楽しかったです!!!
雪乃さんとメイコさんの愛に包まれた、夢のような時間でした。

ホントに夢だったんじゃないかというくらい現実味が薄いながらも💦
感じたこと・思ったことがたくさんありました。
うまく言葉で表現できないのがもどかしいですが、ハートではちゃんとキャッチしています。

魂ってすごいんですね。
やることを決めてこっちに来て、それぞれ役割があって出逢うべくして出逢って・・・云々
ももちろんそうなのですけど、
ただ単に、呆けてしまうくらいに、すごいんだなぁ、としか感じられません。


昨日もボヤ~ンとした状態のせいで(歯医者のレントゲンでヤラれていまい頭にボヤ~ン追加です☹)
ソウルプランリーディングの内容が何度読んでも上すべりで理解できないので一旦置いておき、
今朝もう一度読んでみたら
涙が止まりませんでした。

知りたかったことをやっと知ることができました。
自分をしっかりと観察し学び続けていきます。

本当に本当にありがとうございました。
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
雪乃さん

昨日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました。
楽しすぎて大興奮のひとときでした!!Kさんをはじめ、Nさんや、Eさんや、お話会でご一緒した方々にも声をかけていただいて、同窓会みたいなワクワク感♡
きっと雪乃さんが途中参加することをお知らせしてくださったのですね、どうもありがとうございました!!
 

(中略)
 
いただいたメッセージ(好きなことが「ないといけない」とか、変わら「なければいけない」という考えを持つ必要はない、というお話でした)大変感謝しています。いつか自分の感覚でコレ!と思えるものに出会えた時には、ちゃんとエラーを恐れずトライしようと決めました。雪乃さん、メイコさんとお話する機会を作ってくださり本当にありがとうございました!!

雪乃さんにはお話したいことがたくさんありすぎて、話し始めたら簡単には終わらないような感じもして、昨日は控えました。
 
一言でいうと、感謝です✨
 
毎日の出来事のなかに、自分の変化を感じられることも増え(言葉にのせると些細なことですが)、迷いながらも自分で決断を下し(当たり前のことですが前はできなかったことでした)、これでよかったのかな…とたまに止まりますが、進みたい方向はブレないようにしています。次にカウンセリングをお願いできる時まで、いろいろやってみます!

大盛会のトークショーでしたので、お疲れがでませんように。。お体を大切に、よい週末をお過ごしください!!
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
 
 (*トークショーに参加された方は、参加特典として5,000円にて承っております)

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓