昨日今日と東京に遊びに行ってきました!


友達と会ったり、ショッピングしたり、



オラの泉に参加したり



もうすぐ仙台の自宅に着きますが、眠いのに目がランランという不思議な状態



ぼーーーーっとして意識どっかに飛んでる感じ



雪乃さんとメイコさん(初めてお目にかかった)、みかんこさんのトークショー?トークイベント?体験型イベント??

なんて言えば良いのか不思議すぎる


メイコさんが降りてきたメッセージを伝えて下さって、雪乃さんが捕捉して、みかんこさんはめっちゃかわいい受付嬢だった


色々ありすぎたので、備忘録的に私が受け取ったメッセージ意訳⬇︎


*義理の父(故人)「なんでこの子(私)は炊飯器の蓋をきちんとはめないの?あ、あ、壊れる!あーーー!説明書読んで!無理矢理入れないでー!」「納豆は…本当食べられないから…息子(婚約者)を許してやって…納豆無理だから…」


なんでやねん


炊飯器は身に覚えがある

ヨドバシで家電見てたら見本を壊したのだ(あとですぐ直った)


納豆は正直わからない


彼の偏食に呆れたことは何度もあるので、無意識にいじめてやろうとでも思ったんだろうか



ちょ

もっと感動的な…アレは?


アレ…


ある意味美味しいけども(納豆だけに)



他の方々のセッション的なのもサクサク進み、涙あり笑いあり、私はもうメッセージ聞きたいのもないかなーと思いきや、妊婦さんの参加者の方に便乗して降りてきたメッセージが…



お腹に入りたがってる赤ちゃん魂から「早よ!」とのことでした


お腹に入りたいのにさーー

早くしてよーー

もう準備できてますけどけどぉーー⁈


ってことですね



まだ結婚もしてないのに、あーだこーだ子どもの名前を考えてた我々のせいですかね(笑)





そっかー


早くこの世に来たいかー



(*´꒳`*)



(*´꒳`*)


(*´꒳`*)♡♡♡



いやー



まさかまさか




なんだか最近めまぐるしくて、どうなっちゃうの〜?!って感覚でしたが




すこ〜しも怖くないわ♡



なんか他にもお友達と再会したり、新しい縁ができたりと色々色々ありますが



とりあえず




もし将来赤ちゃん生まれたら、離乳食から納豆教育しよーーっと♡



{93573B3B-27F6-4F99-BC87-0E8DEFAB09A5}


ぐにゅぐにゅ…






なんか納豆食いたいな…




このような素晴らしいイベントを開催して下さった主催の雪乃さん、メイコさん、みかんこさん、今日お会いした皆様に感謝感謝です♡♡
ありがとうございました!