2008年の禅寺での接心で「霊媒」と言う能力を受け入れた時、私の魂は同時に「里の行」(結婚、子育て)を平行して経験する為に、今回「めいこ」と言う人間を選んで来たんだと言う事も知りました。

なので山寺から降りて来る時
私は「あちらの方々」と「契約」を交わしました。

「どうやら私はこれから結婚や育児も経験して行く身の様です、不器用な人間なので両立して行くのは大変だと思うので、その辺はそちらの皆さんでタイミングを見計らって私を(霊媒師として)ご利用下さい。但し私は光と愛のメッセージのみを伝えて行こうと思っていますので、それ以外で用事がある方はどうぞ他をお当たり下さい」と。

{269163A3-604D-452C-8744-0BD5724BFB17}


時々セッション前に
亡くなった愛する人の声を聞きたいけど
悲しくなったらどうしよう
苦しくなったらどうしよう
と不安になる方がいらっしゃる


ご安心下さい
私と彼等との間には
ちゃんと約束が成立しています❤︎


貴方が
私と言う
存在を知ったのも
「愛するあの人」が
アレンジしてくれたのかもしれませんよ❤︎




ニューヨークから
日本へ向かう
飛行機からの投稿でした❤︎




あ、日本は今日バレンタインだぞ❤︎