想像妊娠って知っていますか? By りー | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

「ボディ」「マインド」「スピリット」

全ての方向からあなたのなりたい未来へナビゲートする

ウォーキング・カウンセラーの

Leeこと香月梨江です^^

 

 

 

今年ももう2週間ちょっとになってきましたね。

やりかけの事はありませんか?

 

今年のことは今年の内にしっかりとクリアにしておきましょう!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇想像妊娠していませんか?◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ちょっとショッキングなタイトルですね。

 

 

 

想像妊娠というとみなさんえ!?と思われるかもしれません。

 

でもこの「想像妊娠」は

 

 

ココロとカラダが繋がっているということを立証する最たるもので もあるのです。

 

本当は妊娠していないのに

「妊娠したい」という強い想いがカラダに伝わり、

妊娠と同じ状態を作りだします。

 

エコーなどを使わない国では

帝王切開をして初めてお腹の中に赤ちゃんがいないことが発覚する ことも!!

 

 

 

 

小さい子が学校に行きたいくないと思ったら

熱を出したりお腹が痛くなったりするのも同じ現象の一つ。

 

 

 

そう、

 

 

人間にはとてつもないパワーが眠っているのです。

 

 

そのパワーをどう使いこなすかが

幸せになるためには大切なことなのです。

 

 

 

その方法を知りたい方はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/askatsuki/ theme-10036207216.html

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ココロとカラダを見つめる魔法の質問◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

もうすぐ年越し

そしてお正月ということで

 

今年一年の棚卸と

来年一年の新年の目標を立てるための

魔法の質問&運気アップ朝カフェ&お茶会を開催いたします。

 

 

まず今年の最後の運気アップ朝カフェは12/28(水)

魔法の質問を使い今年の行動を検証し、

残り数日をどう過ごすかを見つめます。

http://ameblo.jp/askatsuki/ entry-12228274197.html

 

 

 

そして来年の運気アップお茶会は1/11(水)

 

こちらは漠然としがちな年始の目標を質問を使いながら明確にして いきます。

 

いつも「結局1年の目標って何だったっけ?」 という人にオススメ!

 http://ameblo.jp/askatsuki/ entry-12227948372.html

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ココロとカラダを元気にするイベント情報◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆1/28(土)「1人で1000人集めた集客の秘密」

http://ameblo.jp/askatsuki/ entry-12219420397.html

 

 

私は集客コンサルではないので

次回いつするかは未定です。

 

お蔭さまで募集してすぐにキャンセル待ちとなり、増席。

そしてまたキャンセル待ちとなっております。

 

 

キャンセル待ちをしていると

 

ラッキーな人は入れちゃうかも!?

 

 

 

1/29(日)・東京  香月流ミラクルダイエット

 

なんと「精神科医がみたとなりのトトロ」と被ってしまいました( / _ ; )

 

あーん、参加したかったけど、間に合わなかった! という方お待ちしております!

(私が参加したかったーー( ;  ; ))

 

 

ココロとカラダの繋がりを知りたい

年末年始で緩んだカラダを引き締めたい

 

キレイに歩きたい

スタートである1月に運気を上げたい

香月に会いたい!(笑)

 

   という方にお勧めです^^

 

 http://ameblo.jp/askatsuki/ entry-12226564354.html

 

各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

+++++++

 

 

本日の担当は

あなたのココロとカラダの未来をナビゲートする

Leeこと香月梨江でした^^ 

 

それではみなさま

善い年をお迎えください☆

 

 

 
  香月 梨江(Lee)
  ウォーキング・カウンセラー
  ブログ:http://ameblo.jp/askatsuki/