【キャンセル待ち】1人で1000人集めた集客の秘密 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



集客セミナーの詳細が決まりました^^

 

先日告知ブログを書いたら思った以上の反応にビックリ!!
みなさん集客に悩んでいらっしゃったのね~

 


私は集客に一番大切なことは

①主催の心構え

②スキル

だと思っています。



3時間でどこまで話せるかな~

 

私のセミナーでは珍しくワークも入れる予定です。

 

ちなみに開催日の1/28は水瓶座で新月になります。

 

水瓶座の新月のキーワードは

改革

コミュニケーション能力

コミュニティー

独自の視点

グローバルな視点 などなので、

まさに集客セミナーに最適!

 

本気で考えればガッツリ潜在意識に入ります。

お願い事効果もあって言うことなし(^_−)−☆



本日は牡牛座のスーパームーン。

みなさまが たくさんの財を受け取れますように♡

 

◆◇◆◇◆◇

 

これ、まだ読まれていない方は必読です!!

 

とっても大事で、とっても耳に痛い事書いています^^

  ↓


 

 
【1人で1000人集めた集客の秘密】
 


【講師プロフィール】

 

1997年よりウォーキングを始め、師匠のレッスンの集客に携わる。

その後セミナーにはまり、
「このセミナーの素晴らしさを出来るだけ多くの人に伝えたい」と自ら、いろいろなセミナーの集客のスタッフに立候補。

さらっと声をかけた時の平均動員数は20人。
力が入っているセミナーには100人弱をひとりで集め

 

年間50~60のセミナーの集客に携わる。

 

2008年に主催したセミナーの参加者数は1000人。

 

組織も持たず、

グループ主催でもなく、

たったひとりで1000人集めた実績は

多くの人に驚きと衝撃を与える。

 

 

 

日 時

 

2017年 1月28日(土)

13:00  受付開始
13:30  セミナー

16:30   終了

17:00     懇親会

 

 

受講料

 

 10,000円(税込)

    12/26(月) までに着金の方は

     早期割引で7,000円です。

 

 懇親会に参加をご希望の方は別途5000円前後の会費をいただきます。
 こちらは当日で構いませんが26日以降のキャンセルにつきましては
 全額をご負担いただきますのでご了承ください。

 

※講座料は事前のお振込みでお願いいたします。

※お振込口座はお申込みをいただいた方にご案内させていただきます。

 

 

キャンセルポリシー

 

⚫︎1/19迄のキャンセルは一律500円の手数料をいただきます。

 

⚫︎1/20〜1/25のキャンセルはキャンセル料50%

 

⚫︎1/26以降のキャンセルはキャンセル料100%  とさせていただきます。

 

 

会  場

 


大阪市中央区瓦町2-4-10 廣瀬又一ビル2階

ラポールクラブ(マックスラポール)

 

◎地図

  http://goo.gl/996uZq

◎グーグルマップ

  http://goo.gl/IOLO2N

  堺筋線と御堂筋線の本町の中間辺り

  それぞれ徒歩5分です。

 

   御堂筋線から会場へのアクセスはこちら→

   堺筋線から会場へのアクセスはこちら→