【ご感想】オトコ塾の宿題。そして皆さんに質問 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

 「 オトコ塾 」 の感想&宿題のご協力依頼です。

感想ありがとうございます。

ぜひ皆さんも、
 こちら  から、宿題へのご協力お願い致します。

では、ご紹介いたします。

【オトコ塾の宿題。
そして皆さんに質問】


本日は幡司涼太さんオトコ塾の
2回目が開催されました。

今回の宿題は
「皇子の研究をして下さい。」
との事。笑


皇子の研究!?笑
どゆこと?と思いましたが


皇子キャラの俳優などを研究して
皇子色をもっと取り入れて下さい。
との事でした(^^)


という事で皆さんに質問!


皇子キャラと聞いて
1番最初に浮かぶ俳優は誰でしょう?
そして皇子っぽいファッションで
どんな感じがパッと思いつきますか?


皆様にお答えいただけると
すごいありがたいです(o^^o)


よろしくお願いします〜( ^_^)/~~~




平野 孝明様 
ありがとうございます。


その後の様子を、またお知らせくださいね。



記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~