横浜でお茶会!でした。 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

今日は、前々から予定していた横浜お茶会!(^^)


{69C69487-5A54-4174-A591-7DBBA0E9DBB4}


招致者の麻美さんが、素敵な空間に、素敵な人達を集めてくださいました(*^^*)

{C936B2AA-98F4-46DB-BCAC-7CC412A842F3}

横浜で開催したのに、福岡で暮らしていた事がある人や、福岡出身者が多くてビックリ!


11月に福岡で、新ラブマネ講座を開催予定なので、嬉しいサインでした(^o^)

{3FABEAB0-5D2A-45A8-8AF3-4347D2141C03}

{2E16181F-6AC8-41A1-A4C6-20F23A070EFD}


強み、ビジネス、ラブ、パートナーシップ、ヒーリング、リーディング、ワクワクと情熱を探す罠、マイナス世界の話、更には僕の「何をやってもダメダメだった時期」などのお話をさせていただきました。
 
 
ラブ&マネーリーディングは相変わらず大人気で急ぎで帰らなければならなかった方以外、全員受けてくれました(*^^*)
 
 
バタフライエフェクト効果、楽しみですね!
 
 
また、横浜に行きたいので、今回タイミング合わなかった方は次回来てくださいね☆


{A46A85F7-D734-4EAD-8126-79959B9EF621}

お茶会後は、帰宅してからのチェロでした。