【ご感想・ご紹介まとめ1】みなさん、ありがとうございます | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

たくさんの方に、ご感想・ご紹介頂きました。

本当にありがとうございます。

【ご感想・ご紹介まとめ1】



宝石紫 強み発掘リーディングのご感想 宝石紫

【ご感想】おおお、そんなの出ましたか!
【ご感想】おおお、そんなの出ましたか!
【ご感想】ジョブフィードバックシートを書かなくていい
【ご感想】説明を受けて納得
【ご感想】涼太さんの強み発掘がひとつの区切り
【ご感想】すべてゲーム感覚でやっていくといい
【ご感想】かなり具体的にアドバイスをくださいました
【ご感想】やっていく中で、何かがあるんだと思います
【ご感想】惜しげも無く知識を教えてくださる姿に、もう感激
【ご感想】緊張する事なくお話できました
【ご感想】宇宙語を話す
【ご感想】ハンバーガーの強み!
【ご感想】はっきり言ってもらうと嬉しいし、自信になりますね
 





宝石紫 「ラブ&マネーリーディング 」のご感想 宝石紫

【ご感想】どうなるか楽しみでーす
【ご感想】ちょっとほれっぽくなってます
【ご感想】すぐに買って10個殻をむきました
 





 ご紹介ありがとうございます

ご紹介いただきました(2015年8月)
的確で、深いと大評判【ご紹介ありがとうございます】
すごく配慮がある人で信頼してます【ご紹介ありがとうございます】
ご紹介いただきました(2015年9月)

 

{8CB3D9F7-602C-4C69-86D2-C869FA7138F7:01} 

提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~