【ご感想】はっきり言ってもらうと嬉しいし、自信になりますね | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」のご感想を、ブログ記事で頂きました。


ありがとうございます。




記事の一部をご紹介いたします。





ヒーラーりょう(幡司涼太さん) の強み発掘リーディングをスカイプで受けました

強み発掘リーディング!!

ワクワクしちゃいますよね~

自分のことって、自分では案外わかりにくいと思います。
私もお仕事がら自分の強みもわかってるつもりではありますが、誰かにも言って貰いたい!!(笑)

仕事に使える強みのヒントを教えてもらう為に
個人セッション、申込みました。


今、大人気のヒーラーりょうさんが開催する
「強み発掘リーディング」をレポートします音譜


まず、「強み」って何?の説明から

そもそも「強み」とは・・・



まず「強みをどの分野に使いたいのか」を確認してから、
まず、ヒアリングを通して強みを探っていきます。

私の場合は、お仕事に使う強みが知りたいということで

・リーディング(潜在意識と繋がって情報を得る方法)の強み


があると言われました。

昔から、何となく人がやってもらいたいことがわかったり。。。
占やブロック解除してる時に浮かぶ映像
自分でも他の人より得意なんだろうな~と感じてたんだけど(笑)
はっきり言ってもらうと嬉しいし、自信になりますねラブラブ

強みを活かす具体的な行動については

・数をこなす。。。年内100人セッション!!
・対面、スカイプ、メール、電話、ブログ、フェイスブック何がいいかやってみる。
・分野をしぼって占う。
・自分が学んできた占いをベースにオリジナルでやっていく。
・リーディングは、いつ、どこで、誰と、何を、どのようにという風に具体的に伝える。
・一番したいことをする⇒自分軸を作る為に、1次的に強みを使っていく。
(人のことが解りすぎて、ここがぶれてる。。。)

次に、お楽しみだったリーディングで強みを発掘!!
「3分ほど無言になります。」とりょうさん。

「けっこうおもしろい、使い勝手のいいのが出ました。」

・赤い巾着袋を用意して、その中に自分の叶えたいことを書いた紙を入れたり、大事にしているものを入れる。
・なってしまう強みがある。




ドキドキなんか、すごくないですか?


鳥肌が!!(笑)

最後に質問タイムで終了でした。
あれ、ブロック解除してもらうの忘れたかも(笑)
りょうさ~ん

自分でして下さいって言われた気はするけど。。(笑)

ブロック解除なかったけど、たっぷりお話を聞いてもらえましたラブラブ

りょうさん、とっても優しいんですラブラブ
ベラベラしゃべらせてもらいました。
りょうさん、受け止めてくれてありがとうございました。
すっかりりょうさんのファンになってしまいましたよ!

楽しかったです~


現状から1ッ歩踏み出したい、変化をおこしたいと思ってる方、具体的なアドバイスもしてもらえるので、おススメですよ~音譜


・努力・訓練なしで人よりも圧倒的にできてしまうこと

・「頑張ってない、等身大の自分」が「圧倒的にできること」





つまり
「強み」は「自分そのもの」
「強みを知る」ということは「自分を知る」こと


また、「それができること」が自分にとって当たり前すぎるため
自分一人ではなかなか気付くのが難しい、ので
他人からのフィードバックがとても有効なんだそうです。






占い&心のブロック解除 はしもとよう子  様 ありがとうございます。


記事全文は、「 幡司涼太さんの強み発掘リーディングを受けました  」



記事作成:山口詩保子




提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~