【ご感想】宇宙語を話す | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」のご感想を、ブログ記事で頂きました。


ありがとうございます。




記事の一部をご紹介いたします。



幡司涼太さん の強み発掘リーディングを受けてきました!

強みとは・・・

強みとは自分にとっては当たり前に自然にできてしまうことです。
意識もせずにいきなり結果を出し、天才性とも言い換えることができます
脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

1人の人間に数十個から数百個あると言われています。

例えば、「お箸をもって豆を摘める」という強みを持っている人がいます。
(お箸を持つは後天的なので、基本的に強みにはなりにくいそうですが、例として☆)

他人に

コリラックマ 「お箸持ってる!!!豆つまめる!!すげー!!!」と言われたとしても

本人は 

え「・・・・・・・はぁ?みんなできますけど・・?」

・・・「この人こんなたいしたことないことを褒めてくれて良い人だな」というような反応で

指摘してもスルーするという特徴があるそうです。

そのため、自分では見つけにくいみたい。

また、苦痛はもちろん感じませんが、無意識レベルで出来てしまうので、達成感や喜びもないそうです。

*自分でも見つけられるワークはあります。強みを見つけられるセミナーが松原さんのサイトで今なら無料でできますよ ココこちら

強みの理論については、松原靖樹さんのコラムをご覧ください。 ココこちら


今回発掘して欲しい強みは「仕事」についてでした。

「月収をあげたい。50万円以上にしたい。」というテーマでした。

幡司さんとははじめてお会いしましたが、優しそうなお兄さんでした。

ちなみに、幡司さんはコンサルの仕事をメインにしようとしていたら松原靖樹さんに、コンサルって顔してないので君はヒーラー。

と言われたそうです!
なので、スピリチュアル系のメニューに絞ったそうですよ。

リーディングは40分ちょっと、収入を得たら何をしたいか?

私の小さいころから今までのことのヒアリング。

何が一番売れているか、お客様はどのくらいきているのか。

小さいころ好きだったこととか、家族構成、入っていた部活などについて

お話の途中で、小さいころ、「幽体離脱」した話や「幽霊」を見た話などもまじえました。

小さいころできていたことを生かすことは良いそうです。

ヒーラーというより、チャネラーですよ。と幡司さんが言ってくださいました。

なので、お客様が一番多い、宇宙語の仕事は良いみたい。

仕事は、自分がやりたいものより、ニーズがあるものをやったほうが伸びやすいとのことです。

確かに、チャネラーの前世がわんさかある。みたいなこと昔人から言われたなぁ!と思い出します。



発掘された強みは・・・

「勝ってしまう強み」

だそうです。

囲碁のイメージが見えたそうで

囲碁は、白と黒があって、状況が悪いと負けてしまうこともあるけど

次の一手で一気に状況が変わり逆転勝ちすることもある。

そういった、あんまり良くない?という状況があってもその後に、勝ってしまう。という強みだそうです。

なんでも、今までは長いスパン、5.6年以上かけて勝ってきたじわじわだったそうですが

強みを意識することとあることををすることでもっと短いスパンで勝ってしまう強みを使うことができるとか。

お仕事にとても向いている強みだそうです!!いえーい!ラブ


そのあることとは・・・

「9月中までに、船に乗って、宇宙語を話す」でした!!

*ちなみに船に乗って宇宙語を話す。のミッションは1回のみで良いそうです。

「月収50万円」はすぐにいきそうですよと言われました。

やったぁ!

船に乗ってから下記のこともあわせてするとより効果がありますよーとアドバイス下さいました。

◆宇宙語講座の金額が安いので3万円くらいにしても良い

◆ブログの更新頻度をあげる。犬猫などの記事は通常はNGといわれているけど、私は入れてもいい。

◆羊毛フェルトよりは宇宙語・チャネリングをメインに

◆同業者とたくさん会ったほうが良いと通常言われているが、私は業種限らず、たくさんの人にあったほうが良い

◆コンサルやセミナーは自分でもう少し売り上げを上げられるので、上がってからいったほうがより効果が高い。

◆フェイスブックのお友達を増やす

◆引越しもそんなに時間がかからなそう。物件情報をまめにみること


など、他にもいろいろ仕事に役立つことを教えていただきました。

近いうちに船に乗りにいこうと思ってまぁす!!


記事全文は、「 幡司涼太さんの強み発掘リーディングを受けてきました。  」


Calinda nu well(武田香織) 様 ありがとうございます。





記事作成:山口詩保子





提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~