【ママ☆キラ】出店者さんのご紹介~【3】 | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

11月6日(日)は!!!




ママパパキッズ!!




阿倍野区民センターへ集合~!!!






ママと女性のキラキラ祭りinあべの




ママ☆キラ&パパ☆キラ♪キッズ☆キラッ♪


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
チラシデザイン::【東京 八王子】あなたをアピール!デザイン屋ポンちゃん




お待ちかね!!


キラキラな出店者さんのご紹介~ に行ってみよーー!!!






ベル  布ナプ・パステル工房 Rainbow clover


【団長コメント】


布ナプキン。って聞いたことがある。とか、知ってるけど面倒なイメージがある。

でもネ。実際使っている人の声をいろんなところで聴いていて、

身体にとてもいいものなんや!!

そんなに面倒じゃないんや!!

むしろ、布ナプキンの方が扱いが楽なんや!!

そこを知った瞬間、キラーン!と閃いて!!

布ナプの素晴らしさを伝えてらっしゃる、ルミさんに出店のお願いをしちゃいました。

私は、昨年末に子宮摘出手術を受けました。

今は、子宮がありません。

だからこそ、子宮を大切に~と思います。

ママ☆キラで布ナプのことを知ってもらえたら。

そう思っておりまするー!!

 
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • 手づくり布ナプキン
        一針一針心を込めて手縫いしています。ビワの葉染めや赤シソ染めなど
        染めも全て私の手作業です。
  • ハンカチタイプ・・・初めてセット・ライナー・サイズ小・中・大
  • スナップ&防水布付き・・・初めてセット・サイズ小・中
  • パステルアートポストカード
        48色のパステルを粉にして指でくるくるして描いたポストカードです。

女性にしか無い生命を育む場所「子宮」
子宮は、宇宙と地球を結ぶ架け橋。そんな子宮に
思いを向ける事で自分をも大切にする気持ちが芽生えます。
布ナプキンに出会い使うことで、生理痛が軽減されたり
子宮が暖まったり肌がかぶれずにブルーデイがパッピイデイに!!
売りっぱなしでは無くフォローアップ体制も整っています。
『恋する布ナプキンのお話会
(使い方・洗い方・地球や体にどんな風に良いのかなど)』
『子宮クリアリングワーク 宮美~みやび~』
『胎内前記憶のお話会』『パステル体験会』開催中
布ナプライフを初めてみませんか?!


Blog  【奈良 都祁】布ナプ ・ロハス大好きママ ルミのブログ








                    



ベル Healing salon ange 

 

【団長コメント】


美しさが増してきたangeさん♪

ねぇねぇ~ママ☆キラでオーラソーマして~ とお願いしたら。

『出る出る~!!なんでそんな遠慮がちなん?』 とほんの20秒ほどで出店決定!!

オーラソーマの美しいカラーボトルに込められた、自分へのメッセージを聴くことが出きるのよ。

イベント限定価格で受けれるので、この機会を逃されないように~。

美しいオーラソーマボトルからメッセージを受け取り、

キラキラ光るサンキャーッチャーの美しさをお持ち帰り~。これいいね♪

   
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪




【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪



【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪



【オーラソーマ(R)ミニコンサルテーション】

1本セレクト診断:10分 500円   

バースボトル診断:10分 500円

4本セレクト診断:20分  1,500円

  • 【サンキャッチャーストラップ販売】 1,500円~2,000円

110本の色とりどりのボトルからココロ惹かれるボトルをお選び下さい。
あなたの本質やまだ気付いていない可能性など
色とココロのつながりを楽しくお話しさせていただきます。
お気軽に体験して下さいね♪


Blog  ココロのアンテナ ~Healing salon ange~



ベル  20秒でネイル美人 ワンタッチネイル Smile diffusion 

   

【団長コメント】


ただいま話題沸騰中の、ワンタッチネイルです♪

爪のお洒落をしたいけど、職業柄、ガマンされている女性。

家事に不便なのでガマン。小さい子どもがいるのでガマン。

そんな女性に一筋の光が!!

アクセサリー感覚で簡単に爪のお洒落を楽しめます♪

そして、なんと!!

男性用もキッズ用もあるのです♪

お洒落なパパやキッズにも~是非見ていただきたいわ~♪

ごめんなさーい!!確かに男性用・キッズ用もあるんですが、当日はご覧いただくことできないかも。

団長が一人盛り上がって先走って書いてしまいました(ごめんなさい。)


是非是非ブースでお楽しみくださいませ♪


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

ワンタッチネイル(つけ爪)のご紹介と販売

~ワンタッチネイルなら 20秒でネイル美人~
付けたり外したりが超・簡単。
輝くママの指先が たった20秒で更にハッピーな指先へと大変身!!
ワンタッチネイル・コンシェルジュが指先に笑顔の魔法かけちゃいます。
ワンタッチネイルはハッピーネイル。
ぜひお気軽にお試しくださいませ☆


Blog  ☆笑顔の魔法☆


リンク 【ママ☆キラ】出店者さんのご紹介~【1】


リンク 【ママ☆キラ】パパもキラキラッ!!パパ!!来ちゃいなよッ!!  

リンク 【ママ☆キラ】出店者さんのご紹介~【2】



                   星星 開催日時 星星  

2011年 11月6日(

10:30 ~ 16:00 (入場 15:30まで)

星星 場所 星星 

阿倍野区民センター 集会室1・集会室2

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

最寄り駅 

大阪市営地下鉄 谷町線 阿倍野駅 ・ 阪堺電車上町線 阿倍野駅


星星 入場料 無料 星星  

※材料費・体験費用は各ブースにて

ママ☆キラHPは↓↓このマークをクリック♪

【大阪・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

HP作成 IT班 奄海るか