【ママ☆キラ】出店者さんのご紹介~【1】 | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

ママと女性のキラキラ祭り~inあべの


略して



ママ☆キラ!!!!

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
チラシデザイン::【東京 八王子】あなたをアピール!デザイン屋ポンちゃん



さーーーて!!お待たせしましたッ!!


出店者さんの紹介でーーーーーす!!!!



今回もキラッキラなみなさんが、盛り上げてくださいまーす!!



ベルパステルアート体験~decorie(でこりえ)~

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


指でくるくるくる~~っと絵を描いていくパステルアート!!


子どもにも大人にも大人気。


低年齢のお子さんにも気軽に楽しんでいただける、パステルアート。


絵が苦手な方にも超オススメ!!


パステルアートには、正解も不正解もない!!!


とってもステキなオリジナルアートが出来上がるのですーーー!!!!


パパさんにも是非是非体験してもらいたい!!!!

いい写真を発見しました!! こんな感じです~。
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


パステルアート体験

子ども1枚500円 (小学生まで)  大人1枚1000円 (中学生以上)

ベビーヨガ&マッサージインストラクターの西野美佳こと
“でこちび”とボディーセラピスト&ヒーリングアート講師の
福井利江こと“りえ”の異色ユニット
~decorie(でこりえ)~です。

パステルアート講師でもある私たちが、誰でも簡単
キレイに描けるパステルアートの楽しさをお伝えします。

やさしく温かみのあるパステルを、直接指につけて描く
心地良さを体験してみませんか?


Blog  【奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会コーディネート

Blog  【奈良】楽チン♪生活研究所 ~らくらし~



ベルはっぴーくろーばー・じてんじゅんこ


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

日頃は、チャイルドマッサージの伝道師として活躍されているじゅんこさん♪


ふんわりとした優しい空気感と真ん中に芯を持たれているじゅんこさん♪


前回、こちらのブースも大人気で受けれない方もいらっしゃったかも~。


ハンドマッサージやカラーボトルを使ってのケアカラセラピー。


ほんわかと癒されブースでおくつろぎくださいませ~。



  • ハンドマッサージ 10分 500円 (延長 10分 500円)

   アロマオイルでやさしくマッサージしてココロもほぐします。

  • チャイルドマッサージ  10分 500円(延長 10分 500円)

   服を着たまま、手軽にできる子どもさんへのマッサージを お伝えします。
   この機会にぜひ体験してみませんか?

  • careカラーセラピー  20分 1000円

   12本のカラーボトルからえらんでいただき、まだ気づいていない心を読み解いていきます。
   気になっている事柄(問題)を解決するための目標を設定し
   目標に向かい進みやすく後押しします。香りのカード付き

  • こどもcareカラーセラピー  15分 500円(小中学生)

   子どもさんもカラーセラピーできるのです。
   カラーにより、子どもさんの素直なココロが導き出されます。
   香りのカード付き

  • careカラーハンドマッサージ  30分 1500円

   カラーセラピーもハンドマッサージも同時に受けれるお得なコースです。

仕事に家事に育児に…
頑張られてる女性の方のココロとカラダをほぐします♪
子どもさん連れでも、お一人でも、お友達とでも
気軽にほっと一息つきにいらしてくださいね。
お待ちしています♪


Blog  チャイルドマッサージ・地天順子



ベルシトロンプリュス@時枝はるね


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

前回、むすっこが、子どもタロットに張り付いて離れない!!!


タロットにはまりまくっておりました!!


彼がカードに聴いたことは、胸キュンな話だったけどネ。


オトモダチができますか?

とか

ダイスキなあの子と仲良くなれますか?

なんて、かわいい相談者も続々と訪れる占いブース。


今どきのお子様は、もっとシビアな相談なのかしらね~。


お子さんともジックリと向き合ってタロットをしてくれますよ~。

  • タロット占い 10分 1,000円 (延長10分 1,000円)
  • 子供向けタロット占い (小学生限定) 10分 500円

楽しくおしゃべしりながら可愛いカードを使って占います。
「タロット占い」って? という方も大歓迎です!


Blog  時枝はるね☆気分アゲます!未来のワクワクを見つける占い


                  




                   星星 開催日時 星星  

2011年 11月6日(

10:30 ~ 16:00 (入場 15:30まで)

星星 場所 星星 

阿倍野区民センター 集会室1・集会室2

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

最寄り駅 

大阪市営地下鉄 谷町線 阿倍野駅 ・ 阪堺電車上町線 阿倍野駅


星星 入場料 無料 星星  

※材料費・体験費用は各ブースにて

ママ☆キラHPは↓↓このマークをクリック♪

【大阪・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

IT班奄海るかちゃん