とれとれピチピチ!!熱い男!! | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

とうとう行っちゃいました!


熱っ!東住吉!【リンク追加しました!!】

東住吉ぐるっぽのオフ会の熱い男の熱い幹事3人衆の中の一人のお店。


オフ会の時に、熱く熱く語っていた山本店長。


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


その時、私は、彼に



『ふぐは、私にはハードル高いねん!!』って言い放つヒドイ奴。




『いや、ほんまみなさんそう思ってると思います。』



来い来い!来てくれ来てくれとは、決して言わない。


しかし、話が熱い男に興味をそそられる。


めっちゃ行きたいけど、いつ行けるかわからんな~って思ってたけど、


私の脳みそが、行くスイッチを入れちゃいました。


これも、彼の人柄だと思うのだ。


早速、実家でオフ会の話をし、熱い人のふぐのお店へ行きたい!!


おばあちゃんの誕生日会は、そこでしよっ!!


と持ちかけたら、オッケーでました~!!


財布はおじいちゃんです~♪サンクス。



食べ散らかし途中の湯引き↓↓↓

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

↓↓てっさ!! ほとんどむすっこに食べられてしまう。


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


ふぐのから揚げ↓↓ ほとんどむすっこに食べられてしまう。
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


てっちり↓↓ ピクピクしていて、むすっこ興味津々!!!

photo:01



にぎり寿司とか、にこごりとか、雑炊とか。。。。他の写真は撮り忘れちゃったわ。


最後の最後まで美味しかったよん♪



むすっこが、

きゅりおむ 『このふぐはなんで膨らんでないの??』 とピュアな質問をしたら


タッキーナイト 『膨らませようか??』 と!!


子どもの願いを叶えてくれたのよ♪やった




私も膨らんだわ!!!!腹っ!

それは肥えてると表現するんや殴る


テンションあがったわ!!!
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


最後に記念撮影~


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


ママ☆キラ のこと、お店では全く話をしなかったのに。。。。。


ママ☆キラの応援してくれてます!!


ありがとう♪よっ



記事にもしてくれました↓↓↓

凄い方がふぐまんに御来店!!☆

コメント欄にもええコメントつけてくれてはるから、読んで読んで~!!



ただいまこんなこともされてます↓↓↓
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


ふぐ、美味しいよん♪







団長のブログを見て来た!! とか



 団長のともだちです!!! って来店してみてね。




へ~。。。そうですか。。。で?じー



と言われるか



店長の笑顔が5倍になるかぬけさく




どなたか試してみてください!!

------------------------------------
喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:17:00~23:00
定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)

------------------------------------


おまけ記事


むすっこの感想  お刺身が一番おいしかった!!てっさに軍配をあげた6歳児。


ばあちゃんの感想  オットコ前やな~。優しそうな人やな~。店長は、ばあちゃんのドストライク!!

             え?感想そこ?? 人と味で店を選びます。


じいちゃんの感想  ただただ、喜んでおりました。また行く!って~。いつになるかわからんけど~。



そんな、


と~れとれ


ピ~チピチ


ふぐ料理~  な 岡本家のご機嫌な夜でした!!