先日のポンちゃんの送別会のレポ!!
本日、東京へお引っ越しです!!!
:【あなたアピールをデザインでお手伝い】わくわくデザイナーポン ちゃん。
出会いは、我が家で開催している、第2回目の気晴らしカフェ
そのときの様子はこちら→第2回ママの気晴らしカフェも爆笑の渦♪
初めて会った日の写真はコチラ↓↓
初めて会った日のことは、強烈に覚えてます!!
その後も、気晴らしカフェのお馴染みの顔となるくらいお越しいただいたポンちゃん。
そのポンちゃんがご主人の転勤で東京にお引越しをすることが決まり、
アメブロで繋がったみなさんと一緒にM初めて出会ったこの場で送別会を開催させていただけたこと、
本当に良かったと思っております!!
みんなでデリバリーランチをいただく
ひたすら喋る!!
いつもと同じかのように思えるけど、時間を惜しむかのように喋ってる感じがした。
ひろみ女将のアイデアで、らぶちゅうにゅう~ がいいって。。。!!と
るかちゃんからメール報告をうけ、私もそれに賛同!!
羞恥心が。。羞恥心が。。と困っている、るかちゃんに
『そこは、羞恥心を使うとこちゃう!!オイシイとこや!!』と背中を押す。
よーがんばった!!よー頼んでくれた!!
やっぱり、みんなからポンちゃんへの らぶちゅうにゅう ケーキは必須やった!!
ポンちゃんからも らぶちゅうにゅう~
そして!!そしてそしてそして!!
蔦田P姐さんの登場に、ポンちゃんの目がウルウル!!
参加者全員の驚きの声!!!
姐さんやりましたッ!!大成功です!!!
いやー、姐さんが来てくださるとは!!
オッケーのお返事を頂いたときは、ポンちゃんの喜ぶ顔を想像するだけで、
パーティーの連絡をした私が小躍りしましたわ!!
姐さんが登場するまで、みんなに、気づかれやしないかと、ドキドキしておりましたよ。
勘のいい人が揃ってる中で、特にポンちゃんは勘がいい!!
私は、ずーっと心臓がバクバクしてましたよ。
なぜ、蔦田姐さんが サプライズかというと!!
蔦田さんの個別ヒアリングで、見事なまでに転身をとげたポンちゃん。
個別ヒアリングを受けた直後にすぐ、私の元に長文のメッセージが届き、
そこには、蔦田姐さんへの感謝の気持ちがつづられておりました。
蔦田さんに会いたい。ムリやと思うけど。。と受話器の向こうで小声でリクエストされた瞬間
よっしゃ!!願いをかなえたい!! と強く思い、
そして、かなった!!!
ほんと、嬉しかった!!自分のことのように嬉しかった!!!
ポンちゃん、蔦田さんに会えてよかったねー。
花の都・大東京で、ひときわ大きな鼻を花を咲かせてねー!!
帰阪の際は、ぜひに、むすこさんと一緒におうちに遊びに来てね!!
うちのむすっこも待ってるよー!!
ほんじゃ!!
行ってらっしゃーーーーい!!!
※送別会にご参加のみなさまのリンクを貼りました!!
※リンク貼りが失敗してたので、ゆきえさんのブログからリンクを借りちゃった♪
ゆきえ
さん
奄海るか
さん
KAREN
さん
浅井まゆみ
さん
観月しのぶ
さん
ひろみ女将
さん
はゆかて
さん
みなさま!!ありがとうございました!!